我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.181 by 花音  2013-09-05 00:41:17 

>まり

別にいいけどー(ムスッとした表情のまま撫で受ければ「ぎゅー、もしたいけどさぁ…」未だ相手を押すが動かないままで上を見上げ相手見つめ返しながら述べて

  • No.182 by 桃莉  2013-09-05 00:43:57 

花音〉

ちょ、その顔で見られるとなんか照れるからやめろ(相手の顔を下に下げて自分の方に顔をうずくまるように頭を押した

  • No.183 by 花音  2013-09-05 00:48:01 

>まり

ちょっとー…やめてよー(相手の胸に顔を埋められているため少し戸惑うもそのままの状態で述べて

  • No.184 by 桃莉  2013-09-05 00:49:47 

花音〉

ぎゅーして欲しくねーのかよー(半分棒読みで相手の髪をくしゃくしゃと片手で撫でた

  • No.185 by 花音  2013-09-05 00:52:27 

>まり

ぎゅーして欲しいよー(顔は押さえつけられているため動くことができず撫で受ければ嬉しそうにし

  • No.186 by 桃莉  2013-09-05 00:53:37 

花音〉

んじゃぁぎゅー(さっきより少しだけ強くぎゅーっとした

  • No.187 by 花音  2013-09-05 00:55:43 

>まり

えへへ…(少し照れつつもぎゅーっとし返して何故かデレデレで

  • No.188 by 桃莉  2013-09-05 00:58:26 

花音〉

ん?…!(ガバッと相手を離して赤面で相手を少し睨みながら)
花音っどんなところに顔突っ込んでんだよッ!//(でれでれした相手の顔を見ながら原因はこれかと思い

  • No.189 by 花音  2013-09-05 01:01:20 

>まり

わわっ…!(離されれば尻もちをついて「いてて…どんな所って言われてもまりお姉ちゃんが顔押してきたんだよ?」とニコニコしたままの表情で「でも得した気分」と嬉しそうに

  • No.190 by 桃莉  2013-09-05 01:03:47 

花音〉

そ、それは花音の身長が悪いんだッ///(今までに見たことないくらいの赤面で
得したって///(顔をうずくめた場所を見て自分も失敗したと思い

  • No.191 by 花音  2013-09-05 01:07:03 

>まり

身長が低いの言わないでよー!まりお姉ちゃんが勝手にしてきたのにー(赤面みればクスッと笑んで背伸びして頭ポンポンと撫でれば「だってふかふかだったもん」笑顔で言い

  • No.192 by 桃莉  2013-09-05 01:15:31 

花音〉

だってタックルしてきたからぁ///(ふかふかと言う言葉に反応して
ふかふかとか言うなぁッ恥ずかしいだろッ///(顔を両手で隠して

  • No.193 by 花音  2013-09-05 01:18:24 

>まり

まぁいいじゃんーお姉ちゃんなんだしっ(もう一度抱きつけば今度は気をつけて当たらないようにし、「ふかふかはふかふかだよー」えへっ、と微笑み

  • No.194 by 桃莉  2013-09-05 01:22:25 

花音〉

んもうッ花音ったら//(ふかふかって言わないッと軽くデコピンをした

ちょっと落ちるな、花音

  • No.195 by 花音  2013-09-05 01:24:30 

>まり

えー…いいじゃん別にー(抱きついたまま腰を振りながら甘えて

(はーい、了解♪)

  • No.196 by 紫苑  2013-09-05 06:48:12 

>桃莉


何でって?


>美奈


クラスでも浮いてるよ(抱き受けしながら

  • No.197 by 彗  2013-09-05 14:08:32 


よーし!今日は会社休みだ!さて、寝るか!(リビングのドア勢いよく開き宣言してソファーに横になり)


  • No.198 by 桃莉  2013-09-05 15:34:05 

花音〉

犬みたい(クスッと笑いながら

紫苑〉
いや、なんとなく聞いてみただけ…(髪を結きながら

彗お兄〉
あーソファー一人で使ってるー!ずるいぞー(ソファーの近くに立って

  • No.199 by 彗  2013-09-05 15:38:11 

桃莉
んぁー?おお!たまにはいいだろー?(半分寝ていた様子で目を擦りながら)

  • No.200 by 桃莉  2013-09-05 15:47:55 

彗〉
えーアタシもソファー座りたいのにー(むぅっとした顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック