我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.1 by 美奈  2013-09-03 17:20:16 

ただいまぁ♪((と学校から帰ってくれば私服に着替え自分のお弁当箱などキッチンで洗い

  • No.2 by 桃莉  2013-09-03 17:42:21 

(/参加希望でーす!)

桃莉(まり)
中3
腰までの茶髪に一部金髪を入れている
チャラいし学校でも問題児だが家族は大切にする方
言葉使いが悪い←
 

  • No.3 by 美奈  2013-09-03 18:35:26 

(把握です!好きに入って下さい♪よろしくです。)

  • No.4 by 桃莉  2013-09-03 19:06:43 

(ありがとです!)

  • No.5 by 美奈  2013-09-03 21:48:06 

~~♪((ソファーでゴロゴロし

  • No.6 by 桃莉  2013-09-03 23:43:27 

ん゛ん゛ーっ…きまらない…(鏡の前で髪の毛をいじりながらいろんなヘアアレンジに挑戦し

  • No.7 by 花音  2013-09-03 23:54:15 

(参加希望!!!)

花音【カノン】
中1【弟希望】
茶髪で癖毛。女の子の様な顔立ちで俗に言う男の娘。性格はとても緩く、誰にでも優しい

  • No.8 by 美奈  2013-09-03 23:55:15 

桃莉何してるの?((ソファー寝転びながら相手の様子見てクスッと笑い

  • No.9 by 美奈  2013-09-03 23:56:08 

(設定把握、好きに入って下さいね♪)

  • No.10 by 花音  2013-09-03 23:59:14 

>美奈
(了解です♪)

>all

ふぅ…あっついー…(タオルで汗を拭きながらリビングにいけば扇風機に当たり気持ち良さそうにして

  • No.11 by 美奈  2013-09-04 00:06:35 

>花音
花音ー!((後ろから暑いの構わず抱き付き

  • No.12 by 花音  2013-09-04 00:09:40 

>美奈

ふわぁ…!?美奈お姉ちゃんか、びっくりしたー(抱きつかれればビクッと反応するが相手を把握して落ち着けば「暑いよー…」と離れようとはしないが嫌がる素振りをして

  • No.13 by 美奈  2013-09-04 00:13:10 

>花音
今日も相変わらず可愛いですね~((相手の発言には無視で頬ぷにぷにと

  • No.14 by 花音  2013-09-04 00:16:27 

>美奈

そ…そんなこと無いよ!(頬を赤く染め触られながら説得力の薄い否定をして

  • No.15 by 美奈  2013-09-04 00:20:21 

頬赤くしちゃって可愛いんだから((よしよしと頭撫で


(今日は落ちます。おやすみなさい♪)

  • No.16 by 花音  2013-09-04 00:23:56 

>美奈

可愛く無いんですけどー(頭撫でられれば嬉しそうな表情しつつも否定してムッと頬を膨らませ

(わかりました!ゆっくりお休みなさい♪)

  • No.17 by 莉奈  2013-09-04 00:25:21 

名前、りな
大学2
容姿、黒のストレートでセンターで分けている、漫画のNANAみたいな感じ
服は白の首が広いシャツで薔薇の絵か黒で描かれている、その上に黒のジャケット、下は穴が空いたジーパン

性格、不良の様に見えるかわ家族には優しい、男口調

(参加良いですか?)

  • No.18 by 花音  2013-09-04 00:31:54 

>りな

(いいと思いますよ、主ではないけどw)

  • No.19 by 莉奈  2013-09-04 00:38:22 

(ありがとうございます!一応上げすぎたら主が見れないからこのままで大丈夫かな?)

  • No.20 by 花音  2013-09-04 00:42:48 

(このままで大丈夫だと思いますよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック