我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.81 by 紫苑  2013-09-04 15:18:07 

>愛莉

(主さんに聞かないと・・でもいいんじゃないですかね?


>花音

勉強は楽しいとか関係ないの(無表情でいい「だから、何するの?」とイライラいながら言う


>桃莉

・・。(自室でご飯を食べながら本を読む

  • No.82 by 桃莉  2013-09-04 15:32:15 

紫苑〉

なぁ紫苑入っていいか?(自室から帰ってきて何かを持ってきた

  • No.83 by 紫苑  2013-09-04 15:34:13 

>桃莉


いいよ。(本を読み終わり相手に視線を向けて

  • No.84 by 桃莉  2013-09-04 15:53:42 

紫苑〉

これ、やる(紫の花がらのラッピングに包まれたプレゼントを渡し
この前買ったんだが渡すの忘れてて(目をそらしながら

  • No.85 by 紫苑  2013-09-04 15:58:04 

>桃莉

何?(不思議そうにラッピングを外し

  • No.86 by 桃莉  2013-09-04 16:05:05 

紫苑〉

紫苑に合いそうなシュシュ…(照れながら自分の右腕を相手に見せて

家族みんなで色違いなんだけど…アタシはピンク(ね?と言いながら腕につけたシュシュを見せて

  • No.87 by 紫苑  2013-09-04 16:08:21 

>桃莉


・・・ありがとう(相手の目を見て微笑み

  • No.88 by 桃莉  2013-09-04 16:18:04 

紫苑〉

お、ぉぅ…(照れ顔を隠すため目線を逸らして
じゃぁアタシ戻るっ!(ドアを少し強く閉めて自室に入った

  • No.89 by 紫苑  2013-09-04 16:22:20 

>桃莉

くくろう・・・(かみをくくり

  • No.90 by 桃莉  2013-09-04 16:26:01 

紫苑〉

あーなんかアタシらしくねーな…(ベッドの上でジタバタしながら

  • No.91 by 彗  2013-09-04 18:48:39 


ただいまー!っと、お土産買ってきたぞー!(玄関のチャイム鳴らして中に入り家族がいるであろうリビングに向かって大きな声を出して自分の帰りを知らせ)



  • No.92 by 紫苑  2013-09-04 18:53:19 

>桃莉

ねぇ、桃莉お姉ちゃん。(ドアをノックする

>慧

おかえり・・(部屋着で迎え

  • No.93 by 桃莉  2013-09-04 19:05:25 

紫苑〉

紫苑?(びくっとしたもいつものロートーンの声にもどり

  • No.94 by 桃莉  2013-09-04 19:09:10 

彗お兄〉

おかえり、なぁに?お土産って?(お土産の入ってる袋をのぞきながら

  • No.95 by 美奈  2013-09-04 19:11:39 


ただいまぁ…!((と玄関通ればボフッとソファーに飛び込み



(学校から帰って来た(>_<)新しい方はよろしくです!)


  • No.96 by 紫苑  2013-09-04 19:14:52 

>桃莉

髪・・結んでくれない?


>美奈

おかえり

  • No.97 by 桃莉  2013-09-04 19:15:57 

美奈お姉〉

おかえりー、がっこお疲れ(缶ジュースを持ってきて相手に渡す

  • No.98 by 桃莉  2013-09-04 19:16:56 

紫苑〉

?アタシが? 紫苑自分でも結べるじゃん…(顔をベッドにう尽くめながら

  • No.99 by 紫苑  2013-09-04 19:18:57 

>桃莉

下手だから・・だめ?(部屋に入りベッドの横に座り

  • No.100 by 彗  2013-09-04 19:23:19 

紫苑
おぅ!ただいま、いいこにしていたか?(ニカッと笑い妹の頭をわしゃわしゃと撫でて

桃莉
お前たちが喜ぶと思ってな!ドーナツたくさん買ってきたぞ!(お土産の袋の中身をバーンと広げながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック