我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.541 by 莉奈  2013-09-13 22:47:21 

美奈

ありがと♪(頭を撫で微笑み

じゃあ、軽く赤を満遍なく染めよ・・(センターで分けてる端を赤にしようと

  • No.542 by 桃莉  2013-09-13 22:49:08 

美奈お姉〉
むぅ(拗ねながら

莉奈お姉〉
大丈夫!絶対かっこよくなるもん!(にひっと笑って

  • No.543 by 莉奈  2013-09-13 22:51:20 

桃莉

何分染めとく?(全体が終わり
大体15から20だけど・・(桃莉の髪を見つめ20くらいで良いかもと言って

  • No.544 by 美奈  2013-09-13 22:56:48 

莉奈
うん//(撫で受け微笑み返し
赤にするんだぁ(目キラキラさせ

桃莉

ごめんってばぁ…(ぎゅっと抱きつき見上げ

  • No.545 by 桃莉  2013-09-14 02:05:25 

莉奈お姉〉
じゃぁ20分で!(待てる間なにしよっかな…

美奈お姉〉
じゃぁ代わりにお姉ちゃんのアイス一口ちょうだい?(アイスを見ながらねだって

  • No.546 by 美奈  2013-09-14 08:26:25 

桃莉

ぇー…仕方ないなぁ…(と自分のじゃないくせに『はい、あーん!』と口にアイス運び

  • No.547 by 桃莉  2013-09-14 14:18:52 

美奈お姉〉

んぅ〜ッ美味しい!(両手を頬に当てて美味しそうに食べた

  • No.548 by 美奈  2013-09-14 14:44:36 

桃莉ちゃん美味しいんでちゅか~(とクスクス笑い

  • No.549 by 桃莉  2013-09-14 23:01:13 

美奈お姉〉
赤ちゃんみたいに言わないでー(とアイスを奪ってもう一口食べる

  • No.550 by 美奈  2013-09-15 20:04:50 

ごめんって…ぁっ!!!アイスーー(指差し頬膨らめ

  • No.551 by パパ  2013-09-15 20:13:11 


可愛いー娘たちー!かえってきたぞー!!(ドタドタと廊下走ってきて)

  • No.552 by 美奈  2013-09-15 20:23:22 

パパ!!(駆けよりお腹に飛び込み

  • No.553 by パパ  2013-09-15 20:25:26 

美奈
ぐほぉっ!!お、おぉ…(お腹への衝撃に足元ふらつきながら受け止めてナデナデ)

  • No.554 by 美奈  2013-09-15 20:32:02 

ぁ…パパ大丈夫?(見つめ/ぎゅっ

  • No.555 by パパ  2013-09-15 20:33:25 

美奈
ぉ、おう大丈夫だ(頭ナデナデしてぎゅっと抱きしめ返して)

  • No.556 by 美奈  2013-09-15 20:39:33 

えへへ…良かった//(嬉しそうに腕の中で笑い

  • No.557 by パパ  2013-09-15 20:41:41 

美奈
はははっ!美奈は甘えん坊だなー!(頭ナデナデしながら嬉しそうで)

  • No.558 by 美奈  2013-09-15 20:53:06 

パパ大好きだもん//(恥ずかしそうに言えば手で顔隠し

  • No.559 by 彗  2013-09-15 20:56:45 

美奈
はっはっは!パパも美奈のこと大好きだぞー!(二カッと豪快に笑い)

  • No.560 by 美奈  2013-09-15 21:12:59 

えへへ…やったぁ//(とニコッと笑い『ぁ…疲れてない?』と肩もみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック