我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.601 by 美奈  2013-09-18 23:26:14 

パパ
う、うん//ほんとだって言ってるじゃん!//(ぎゅっと抱き付き

  • No.602 by 美玲  2013-09-18 23:27:54 

返事遅れてすみません。

あと、みなさんよろしくお願いします!

  • No.603 by 美奈  2013-09-18 23:41:30 

(こちらこそよろしくです♪適当に入って下さいね?)

  • No.604 by 彗  2013-09-18 23:42:56 

胡桃
ひゃはははは!やっ、や、め(擽りに弱いのか涙流しながら笑い)

美奈
お、おぅ!(抱きしめ返して頭撫でて)

ママ
ママっ!(腕拡げて待機して)

  • No.605 by 胡桃  2013-09-18 23:47:08 

あ…(涙流してるのに気付き咄嗟に手を引っ込める

  • No.606 by 美玲  2013-09-18 23:50:59 

子供達いるからダメです!(隣に座り呆れたように見つめ

  • No.607 by 美玲  2013-09-18 23:51:38 

>パパ

  • No.608 by 彗  2013-09-19 00:01:06 

胡桃
あぁ、くすぐったいじゃないかー(ぺちんと相手の額を軽く弾き乍目に溜まった涙拭いて)

美玲
なんだよー、子供たち見てない見てない(いい乍隣りに座る相手を軽く抱きしめて)

  • No.609 by 美奈  2013-09-19 00:01:33 

パパ
ムゥ…(不満げに見つめ

ママ
ママぁー!!(ぎゅっと抱き付き『ママいなくて寂しかった。』と相手見上げ呟き

  • No.610 by 美玲  2013-09-19 00:03:39 

ちょっとパパ…//(頬を赤らめ軽く抵抗
>パパ

  • No.611 by 美玲  2013-09-19 00:06:06 

!美奈…ごめんね?(申しわけなさそうに軽く抱きしめ返し
>美奈

  • No.612 by 彗  2013-09-19 00:09:50 

美玲
美玲が、買い物に行っている間俺待ってたんだぞ?いいだろ?(相手を抱きしめれば離さないとぎゅーっと抱きしめ)

美奈
う…怒るなよ、なー?(相手の顔を覗き込むようにして下から見て)

  • No.613 by 美玲  2013-09-19 00:15:16 

パパ子供みたい…!(クスッと微笑み
>パパ

  • No.614 by 胡桃  2013-09-19 00:15:58 

嫌だった…?(涙目になりながらパパを見上げ

  • No.615 by 彗  2013-09-19 00:17:11 

美玲
俺だって甘えたい時もあるんだよ(かぁぁっと顔真っ赤にしながら抱きつき)

  • No.616 by 彗  2013-09-19 00:18:37 

胡桃
うぐっ、いや…嫌じゃないけど、擽るのはダメだからな?(相手の頭優しく撫でながら)

  • No.617 by 胡桃  2013-09-19 07:03:49 

わかった…ごめんなさい…(目をそらしたままそっと抱きつき

  • No.618 by 彗  2013-09-19 08:07:32 

胡桃
よしよし!胡桃はいい子だ(ニカッと笑い相手抱き受けて)

  • No.619 by 胡桃  2013-09-19 18:09:28 

ふふっ♪(嬉しそうに微笑み

  • No.620 by 美玲  2013-09-19 20:34:02 

パパ可愛い…//(相手の様子見れば頭撫で
>パパ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック