我が家の日常♪

我が家の日常♪

美奈  2013-09-03 17:18:24 
通報
ここは家族也だよ!

なので入ったら設定書いてね♪

年齢、外見など簡単で大丈夫です!


荒らしさんなどはいらないですから((ニコッ

あとみんな仲良くでお願いします♪


パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟でBL、GL、NLありです。


時間はリアルタイムでイベントも提案してくれれば採用します♪

花火大会とかとか、

主、設定

美奈/ミナ/高1/茶髪の胸辺りまで/家族が一番大切!




コメントを投稿する

  • No.481 by 桃莉  2013-09-13 00:53:54 

美奈お姉〉
あたしの真似してるー(くすっと笑いながら

(おやすみなさい!^^)

  • No.482 by パパ  2013-09-13 00:59:22 

桃莉
おうっ、桃莉はパパには素直じゃないんだなー?(言いながら娘の頭ナデナデして)

莉奈
おう!おかえり、学校はどうだったか?楽しめているか?

美奈
よしよし、パパはこんな可愛い娘たちに囲まれて幸せだー!(ぎゅっと抱きしめて頬ずりし)

  • No.483 by 桃莉  2013-09-13 01:20:42 

ぱぱ〉
ふーん(腕を組みながらそっぽ向いてでも赤面を隠しているだけだった

  • No.484 by パパ  2013-09-13 01:23:00 

桃莉
Σんな、パパないちゃうぞー(ぐすんぐすんと泣き真似して

  • No.485 by 桃莉  2013-09-13 01:23:57 

ぱぱ〉
えッ…ぱぱ泣いてんの?(心配そうに顔を覗こうと

  • No.486 by パパ  2013-09-13 01:29:07 

桃莉
…がおー!(心配そうに覗き込むと同時に驚かすように大きな声を出してライオンの真似して)

  • No.487 by 桃莉  2013-09-13 01:34:10 

ぱぱ〉
ひゃぁぅ!(びっくりして思わず声がでて
…ぱぱぁ!

  • No.488 by パパ  2013-09-13 01:36:20 

桃莉
はっはっは!いやー、すまんすまん(ケラケラ笑いながら娘の頭撫でて)

  • No.489 by 桃莉  2013-09-13 01:39:07 

ぱぱ〉
…やだ(今度こそ完璧にそっぽ向いて

  • No.490 by パパ  2013-09-13 01:40:50 

桃莉
えっ、ちょ、桃莉?(そっぽ向かれてオロオロと相手宥めようと視線の先に移動して)

  • No.491 by 桃莉  2013-09-13 01:43:34 

ぱぱ〉
やだぁー(また逆の方へと顔を向かせて

  • No.492 by パパ  2013-09-13 01:51:57 

桃莉
えぇ!?桃莉〜(オロオロして再び相手の視線に入ろうと)

  • No.493 by 桃莉  2013-09-13 01:55:26 

ぱぱ〉
やぁだぁーッ(クッションを顔に当てて見えなくしたつもり←

  • No.494 by パパ  2013-09-13 02:04:02 

桃莉
えええ?!すまんかったー、な?なんでも好きなの買ってやるから、な?な?(オロオロしながら娘の周りウロウロして)

  • No.495 by 桃莉  2013-09-13 02:05:01 

ぱぱ〉

えー…じゃあねー…(がばッと起きると相手を見ながら
ぱぱにぎゅーして欲しい…かな?(照れながらそう言った

  • No.496 by パパ  2013-09-13 02:10:41 

桃莉
お?そんなことでいいのか?そんじゃー、よしこい!(両手拡げてだき受ける準備して)

  • No.497 by 桃莉  2013-09-13 02:14:10 

ぱぱ〉
……ぱぱぁ…パパにぎゅーしてもらいたいのぉ(広げたてを自分で下に下ろして
わかった?(首をかしげて確認する

  • No.498 by パパ  2013-09-13 02:17:17 

桃莉
お、おう…よし、じゃあいくぞー!(娘の言葉に頷きぎゅっと桃莉を抱きしめて)

  • No.499 by 桃莉  2013-09-13 02:21:43 

ぱぱ〉

いくぞーとか恥ずかしいんだけどッ///(照れながらも抱きしめられてはホッとして

  • No.500 by パパ  2013-09-13 02:25:02 

桃莉
そ、そうか?実は今こうしてるパパも恥ずかしいんだよ(娘抱きしめて頬ずりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック