恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1481 by 赤嶺 龍  2013-09-29 20:34:46 

>黒崎さん
……………そうかな?黒崎さんも笑うこと多くなったよ(と微笑みながら自分が思ったことを述べ。「…………よかった」と安心したように言い。相手の手を握ったまま歩きながら「…………蛍がいる場所足元危ないから気を付けてね」と言い

  • No.1482 by 黒崎 夜美  2013-09-29 20:37:01 

赤嶺様
あ.....それは、赤嶺様のお陰です(照れ臭そうに自分も気がつかなかったので俯きながら言えば「な.....何故、私と手を繋ぎたかったのですか?他の女方も繋いでたほうがいいと思います.....」と力を緩くして手を繋げば「あ.....うん、暗いところですからね.....ありがとうございます」とお礼を告げ

  • No.1483 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 20:37:24 

↑私です

  • No.1484 by 赤嶺 龍  2013-09-29 20:52:42 

>黒崎さん
………………本当に?嬉しいな(と笑顔で言い。「………………何でそう思うの?」と聞いてみて。相手の手をギュッと握り相手を見ながら「…………怪我しないようにね」とニコッとして言いながら歩みを進め

  • No.1485 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 20:56:08 

赤嶺様

はい.....その笑顔が一番素敵です(コクリとうなずきながら見つめてみれば「そ.....それは..........赤嶺様は他の女方の方が笑ってると思いますから.....それに私の質問には答えてくれないのですか?」と俯きながら言い、無言でうなずいては歩き

  • No.1486 by 赤嶺 龍  2013-09-29 21:06:57 

>黒崎さん
………………ありがとう(照れ臭そうに微笑み。「……………そっか。……………質問に答えてあげたいんだけどさ…」と申し訳なさそうに言い。しばらく歩けば蛍のいる場所の近くまで来ていて

  • No.1487 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 21:10:10 

赤嶺様

いえ.....本当の気持ちをいっただけですから.....(小さく頷いては「な、何でですか?」と戸惑いながら見つめては、自分の手を胸に当てて楽しみなのか楽しそうに回りを見つめ

  • No.1488 by 赤嶺 龍  2013-09-29 21:17:51 

>黒崎さん
……………そっか(嬉しそうに笑い。「………黒崎さんが質問したこと…実は俺も何でかわからないから…」と申し訳ないように述べて。蛍がよく見える場所まで来ればすでに蛍は沢山いて

  • No.1489 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 21:19:36 

赤嶺様

はい.....(小さく頷いては見つめては「え.....?」と驚いて見つめては頬を赤らめて手を離し、「すごい.....こんなきれいなの見たことがない」と目を輝かせて微笑みをすれば回りを見つめ

  • No.1490 by 赤嶺 龍  2013-09-29 21:31:56 

>黒崎さん
………………だから質問に答えられないんだ。ごめんね…(申し訳なさそうに言い。周りを見つめる相手を見て楽しそうに笑いながら「…………凄く綺麗だよね」と言い

  • No.1491 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 21:34:21 

赤嶺様

は、はい.....大丈夫です..........(相手からは髪で顔を隠し、小さく頷いては自分の繋がれた手を見つめ、「ありがとうございます.....男性の方と蛍を見るの夢でした」と嬉しそうに蛍を見つめながら言い

  • No.1492 by 赤嶺 龍  2013-09-29 21:38:40 

>黒崎さん
……………いつか全体答えられるようにするから…(と付け加えて言い。「…………夢かなってよかったよ」と嬉しそうに笑い、蛍を見ながら言い

  • No.1493 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 21:42:38 

赤嶺様

赤嶺様..........いえ、無理に言わないでください、私のために.....答えなくて良いです。わからなくていいです(そう告げれば悲しそうな目で見つめ、「はい.....幸せです」と蛍を見つめて「天の川.....」と夜空を見つめては涙をおとし

  • No.1494 by 赤嶺 龍  2013-09-29 21:51:30 

>黒崎さん
………………黒崎さんが今言ったこと嘘…だよね…?(相手に悲しそうな目で見つめられて上記を述べて。「……………よかった」と言い相手が夜空見つめて涙をおとしたのを見れば少し悲しそうな顔になり

  • No.1495 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 21:54:03 

赤嶺様
いえ.....本当です(俯いて言えば「私のために蛍を見せてくれたのは嬉しいですが.....これ以上私のためには.....」と言葉がつまりなにも言えなくなり、「ご.....ごめんなさい.....天の川なんてすごく見たかったので嬉しくてつい.....」と涙を拭いて微笑み

  • No.1496 by 赤嶺 龍  2013-09-29 22:23:38 

>黒崎さん
……………もう言わなくていい(相手が言葉につまったのが分かり上記を述べて相手の頭を撫でて。「………………そっか」と相手が微笑めば自分も微笑んで

(ちょっと落ちますね!

  • No.1497 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 22:27:09 

赤嶺様

…………っ(涙をおとして撫でられば、本当は自分は遠慮してるのではないのかと思い、それでもそれだけは本性を打ち明けられないまま撫でられれば、静かに天の川を、眺めて微笑み

((了解しました

  • No.1498 by 赤嶺 龍  2013-09-30 01:02:32 

>黒崎さん
………………(心の中では相手のことを心配しているが表情には出さずにいて。相手が微笑めば自分も少し微笑み

  • No.1499 by 黒崎 あゆみ  2013-09-30 06:28:48 

赤嶺様

(あのあと寝ちゃいました.....


赤嶺様……ありがとうございます.....私はもうこれで充分です(お辞儀をすれば「これていいのです.....」と思えばお辞儀をし、気持ちを打ち明けることができず、そのまま一人で何処かへといってしまい

  • No.1500 by 赤嶺 龍  2013-09-30 14:42:15 

>黒崎さん

……………(一人で何処かに行く相手の後ろ姿を無言で心配そうに見つめた後「……………言いたいことあるなら言えばいいのに…」と小声で呟きしばらくその場に立ち尽くして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック