恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1461 by 河野 彩花  2013-09-29 05:29:15 


これ?ここの行事予定が載ってあるファイルだよ(微笑み、ファイルを見せる

  • No.1462 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 05:36:44 

拓海さんへ

そんなことありませんけれど.....
私は最後にあなたに言いたいことがあります。「お相手の気持ちを優しく接すること」それだけはお願いします

大丈夫です。私こそひどいこといってしまい、申し訳ございませんでした

  • No.1463 by 舞姫 明日香  2013-09-29 05:40:22 

>拓海




愛してるよ……勿論、だから消えないで




  • No.1464 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 06:53:05 

絡み文

……あ、今日も飛んだ(屋上で小鳥と接していれば「皆様がどうか現実でも恋愛がうまくいきますように」と両手を合わせてお願いをすればそっと小鳥を飛ばせば左記を言えば蛍の時のように小さく微笑んでは手を翳し

千堂さま.....私は現実でもうまくいかせるために私は人々を応援し、時には怒って傷つかせてしまうこともあるのです。それでも立ち直って現実と向き合って此の世界から旅だってほしいことを私は今日も祈り続けるのが私の役目なのです。
だから、どうかそして『あたりまえの平和のLIFE』を続けていってほしいです。鳥のように此の学園を飛びだってほしいです。少しの間でしたが、本当にありがとうございます。また会えることを祈りますよ

  • No.1465 by 赤嶺 龍  2013-09-29 07:02:58 

>河野さん
……………へぇ(と興味ありげに言えば「…………俺もちょっと見ていいかな?」ときいて

>All
……………(部活が終わった後荷物を持ち屋上に行けばいつもより少し長い時間やって疲れたのか寝息をたて眠っていて

  • No.1466 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 07:20:30 

赤嶺様

赤嶺様..........(いつもの定位置で青い鳥と接していれば眠っている相手を見つめて優しく頭を撫でれば小さく微笑み

  • No.1467 by 赤嶺 龍  2013-09-29 07:29:10 

>黒崎さん
……………(寝息をたて眠っていて。相手が自分の頭を優しく撫でたことに気付かず

  • No.1468 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 07:31:05 

赤嶺様

………あ(相手が目を覚まさない程度に頭をなで続けてみたが、青い鳥が小さく相手の頬をつつき

  • No.1469 by 赤嶺 龍  2013-09-29 07:39:23 

>黒崎さん
……………(青い鳥に小さく頬つつかれては薄く目を開き

  • No.1470 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 07:43:16 

赤嶺様

きゃ..........(小さく頬を赤らめて手を離せば青い鳥を飛ばしてあげれば、コートを毛布代わりにして引かせればそのまま景色を眺め

  • No.1471 by 赤嶺 龍  2013-09-29 07:46:05 

>黒崎さん
……………(そのまま相手の方を見て

(出掛けるので落ちます!レス返せなかったらすみません!

  • No.1472 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 07:48:20 

赤嶺様

…………(青い鳥を手をのせて微笑み

((わかりました!いってらっしゃいませ!

  • No.1473 by 河野 彩花  2013-09-29 11:37:23 


うん。いいよ(相手にファイルを見せる

ALL>
ふぁ~…眠い…(寝ぼけながら階段をおりる

  • No.1474 by 小悪魔  2013-09-29 12:02:49 

はいります

  • No.1475 by 赤嶺 龍  2013-09-29 19:59:32 

>黒崎さん
………………(青い鳥を手にのせ微笑んでる相手を見ると微笑んで相手を見て

>河野さん
……………ありがとう(微笑んでファイルを見て

  • No.1476 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 20:02:57 

赤嶺様
あ.....あの..........どうかしましたか?
(相手が微笑んでるのを見つめれば少しドキッと心が高鳴り緊張しながら見つめれば「蛍..........楽しみにしてます」と俯きながら言い

  • No.1477 by 赤嶺 龍  2013-09-29 20:06:30 

>黒崎さん
……………黒崎さんはいろんな生き物好きなんだね(微笑みながら言い。「…………じゃあ行こっか」と微笑みながら言えば相手の手を取り

  • No.1478 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 20:18:04 

赤嶺様

わ.....私は、鳥と蛍が好きなんです..........全ての生き物は好きと限りませんから(と静かに言いながら青い鳥を見送れば「きゃ..........え?」と手を取り出されて驚いて見つめながらされるがままにつれていかされ

  • No.1479 by 赤嶺 龍  2013-09-29 20:23:15 

>黒崎さん
……………そっか(微笑んで言い。「………あぁ、ごめんね?」と驚いた相手に言いながらも相手の手を握ったまま歩みを進めていて

  • No.1480 by 黒崎 あゆみ  2013-09-29 20:25:51 

赤嶺様

あ.....赤嶺様…笑うことが多くなりましたね(相手の表情を見つめて大きくかわって内心的にうれしいな.....と思えば「い、いいですけれど.....」と頷くが初めて手を繋いだので『どうして離さないのかな.....』と思いながら歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック