男子教室【BL/人数制限無】

男子教室【BL/人数制限無】

衿原蓮架  2013-09-01 00:01:49 
通報
回覧感謝。

っつーことで、BLなんで勿論女子はダメよ?
あ、あとね、荒らしさんも勘弁ね。


ここは外人とかハーフ。あと福岡とか熊本とかそういう所の方言使う人の学校ね。あ擬きでもいいけんね?

>荒らし、女子、勘弁ね。
>ロルは必須。
>飲酒はいいけど喫煙だめよ?
>闇落ちとかお互い様。

>1pfね。

あ、最初は誰でも口説きまくるけど恋人が出来たら別とか有りね。飲酒はね、楽しいし、まぁ行き過ぎはだめ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 02:53:55 

>蓮架くん
うん?(疑問と照れが合わさったような返事をすると、大人しく座り。ポケットをごそごそして。

  • No.102 by 衿原蓮架  2013-09-01 02:55:45 


わっ、ん?抱きつかれんの好き?
(抱きついたまま首を傾げる


ん?ポケットなんかあるん?
(頭を撫で首を傾げる

  • No.103 by 遊川 陵  2013-09-01 02:56:22 

冴木

おー?ほんまかわええな~。(ヌイグルミを抱くように抱き締め)
何やろ、癒し的な?(抱き締めたまま思案し)

久ノ瀬

あ、気にせんで?…んー。
(相手を気遣いとなんとか笑みを浮かべ、片手を振り口元を押さえ

((大丈夫ですよ~。むしろ見つけて下さって嬉しいです^^))

  • No.104 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 02:57:08 

>渚くん
(相手の食べる様子をみて美味しい?(と笑顔できくと自分もチロルチョコを出して食べ。

  • No.105 by 楠瀬 煜  2013-09-01 02:57:46 

>衿原

おんおん、わかったて。
( くすりと笑み溢してはぐ、と親指立て筒上記述べ。)

>冴木

おん、待ってるさかいな。
( こくこく、と先程よりも首を縦に振り。)

>遊川

どないやろか…?
( 困った様に眉下げ筒苦笑浮かべては「想像におまかせします。」なんて意味有り気に。)

  • No.106 by 冴木渚  2013-09-01 02:58:12 

衿原
うん!スキンシップみたいで大好き~~~(無邪気に笑って

遊川
~~~癒されるの~~?(抱きしめられれば此方も抱きしめ返して

  • No.107 by 遊川 陵  2013-09-01 02:59:37 

蓮架

…そんな事言うたら真に受けてまうよ?(小さく苦笑し、素早く相手の頬に唇を落とし)

  • No.108 by 冴木渚  2013-09-01 03:00:12 

九ノ瀬
おいひい~~~♪(嬉しそうに笑って

楠瀬
やった~~待っててもらえるんだね~~(パァッと花が咲いたように嬉しがって

  • No.109 by 衿原蓮架  2013-09-01 03:00:31 


ったく、油断できんわ
(ボソッとつぶやき


そーか、よかった〜!
(ぎゅーと抱きしめ笑い

  • No.110 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 03:01:05 

>遊川くん
ほっホントに大丈夫?(と心配そうにいい、これに吐き出していいよ?と言い袋を出し。

  • No.111 by 遊川 陵  2013-09-01 03:04:12 

楠瀬

…おー、自分悪い男やな~。(曖昧な返答に僅かに警戒心が芽生え然り気無く距離を取り)

冴木

そうやで?(ニコッと笑いこくこく頷き)
可愛いは正義やし、何やろ?弟みたいやね。

  • No.112 by 冴木渚  2013-09-01 03:04:19 

衿原
ん~~~~♪(ギュッと抱きしめて嬉しさの声(?)をあげて

  • No.113 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 03:05:01 

>渚くん
よかったー(と相手の笑顔を見れば嬉しいに微笑み。

  • No.114 by 楠瀬 煜  2013-09-01 03:05:20 

>冴木

…おん、多分やけどな。
( 相手の喜び様にこく、と頷いては何処か可笑しそうに上記述べ。)

>衿原

なんや、衿原君…?
( 微かに聞こえた相手の声にこて、と首傾げては「何か言うた?」と。)

  • No.115 by 冴木渚  2013-09-01 03:06:45 

遊川
~可愛いは正義~~♪……お兄ちゃん~~~♪(変な知識を覚え「弟みたい」に反応すれば一度離れ前記を述べれば再度抱きつき

  • No.116 by 遊川 陵  2013-09-01 03:07:35 

久ノ瀬

あー大丈…(実はもう平気になった事を言おうとするが、心配すな相手に悪戯心が産まれ)
1つ、治す方法あるんやけど?

  • No.117 by 衿原蓮架  2013-09-01 03:08:31 


真に受けてよかよ?ホントのことっちゃけん
(口の端をにっとあげれば目を細め



かわいーこぉ!
(声を聞けば頬擦りをして


な、なーんも
(顔を背け誤魔化し

  • No.118 by 楠瀬 煜  2013-09-01 03:08:39 

>遊川

…大丈夫やで?甘いのが好みん奴に手は出さへんから。
( 段々と距離を取る相手に苦笑溢し筒ひらり、手招きしては上記の様な事を。)

  • No.119 by 冴木渚  2013-09-01 03:09:09 

九ノ瀬
~~♪君はおかし好き~?(嬉しそうに食べ終わればふと思ったことを相手に尋ね

楠瀬
多分なんだ~~じゃあいない時もあるんだね~~……何か可笑しい?(なるほどーみたいな顔つきをすれば何処か可笑しそうに述べる相手を見

  • No.120 by 冴木渚  2013-09-01 03:10:43 

衿原
ふにゅ~~~~(頬擦りさせられているためか前記のような声をあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック