男子教室【BL/人数制限無】

男子教室【BL/人数制限無】

衿原蓮架  2013-09-01 00:01:49 
通報
回覧感謝。

っつーことで、BLなんで勿論女子はダメよ?
あ、あとね、荒らしさんも勘弁ね。


ここは外人とかハーフ。あと福岡とか熊本とかそういう所の方言使う人の学校ね。あ擬きでもいいけんね?

>荒らし、女子、勘弁ね。
>ロルは必須。
>飲酒はいいけど喫煙だめよ?
>闇落ちとかお互い様。

>1pfね。

あ、最初は誰でも口説きまくるけど恋人が出来たら別とか有りね。飲酒はね、楽しいし、まぁ行き過ぎはだめ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 楠瀬 煜  2013-09-01 01:49:25 

>遊川

ええよ。
( 相手の問いにこく、と頷いては己の瞳を見つめる相手にぐぐ、と顔近づけ筒「そやろ、吸い込まれたらあかんで?」なんて冗談混じりに。)

>衿原

…堪忍な?可愛い子見ると虐めたなってまうねん。
( くつり、喉奥で笑い筒己の頬に置かれた手に手を重ねてはにっこり、と。)

  • No.42 by 遊川 陵  2013-09-01 01:50:34 

沖田

おー?幸せが逃げてまうよ~。(相手のため息にクスリと笑い、頭を撫でて)
くれるん?今はええよ。2月14日まで待っとるわ~。
(からかう様に目を細めて)

  • No.43 by 楠瀬 煜  2013-09-01 01:51:28 

>衿原

…堪忍な?可愛い子見ると虐めたなってまうねん。
( くつり、喉奥で笑い筒頬に置かれた手に己の手を重ねてはにっこり、と。)

((/ 誤字訂正です。申し訳ないorz

  • No.44 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 01:51:33 

>蓮架くん
うあぁぁー(よっぽど恥ずかしいのかジタバタして
>遊川くん
たっ食べさせる?うっうん?(飴を包みからはがすとお口開けてーと言い。

  • No.45 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:52:37 

刹那
んーん、礼なんていらんよ
(頭をポンポンと撫で


あらーまた、変わりもんやね
俺が可愛いっち?おかしかね
(にっと笑い片方の手で頭を撫で

  • No.46 by 遊川 陵  2013-09-01 01:53:32 

蓮架

そやな…(少し考え、缶を傾け口を付け)
まあ、蓮架は余裕で範囲内やから。
(サラリと不穏な言葉を口にして)

  • No.47 by 沖田刹那  2013-09-01 01:56:51 

遊川

そ、なら多分無理かな。貰うだけで渡せなくなるから…(と言えばチョコを頬張り、また窓の外を眺め始め。その横顔はやはり何故か大人びた雰囲気で

  • No.48 by 沖田刹那  2013-09-01 01:57:42 

衿原

ん…(チョコを食べながら素直に撫でられ、撫でられつつも携帯を弄り

  • No.49 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:59:25 


ちょっ蓮ちゃーん?
暴れたらイカンっちママに教わらんやった?
(抱き上げればにこにこと笑って


…ん?俺の耳おかしいんかな、耳の病院言った方がいいんかな
(自分の耳を疑い首をかしげて

  • No.50 by 楠瀬 煜  2013-09-01 01:59:30 

>衿原

おん、まぁ…冗談やけどな。
( へらり、と戯けた様に笑い筒相手の手をさり気無く退けては「人をおちょくるんは中々楽しいもんやで?」なんて楽しそうに。)

  • No.51 by 遊川 陵  2013-09-01 01:59:32 

コウ

へえ?吸い込まれたらどうなってしまうんやろねえ?
(縮まる距離に動じず、瞳を細め海みたいに綺麗やわ、と呑気に呟き)

  • No.52 by 遊川 陵  2013-09-01 02:03:28 

久ノ瀬

わー、素直な子やな…騙されてまうよ。(俺みたいな奴にと思うがそれは言わず)
はい、あーん?(口を開けて相手を促し)

沖田

なあ、自分には何が見えとんの?(同じ方向を見る振りをしつつ相手の表情を観察し)

  • No.53 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 02:04:58 

>蓮架くん
ちゃんじゃないもんーーー僕は男だぁー(と言えば抱き上げられびっくりして一瞬止まりまたじたばた。

  • No.54 by 楠瀬 煜  2013-09-01 02:07:21 

>遊川

溺れてまうかもしれへんけど試してみる?
( こて、と首傾げ筒上記問い掛けるも何も動じない相手の言葉に苦笑溢しては「なんや、つれへんな。」なんて。)

  • No.55 by 沖田刹那  2013-09-01 02:08:02 

遊川

…空…かな。(どこか遠くを見るような目で窓の外を眺め

  • No.56 by 衿原蓮架  2013-09-01 02:08:20 

刹那
刹那〜?さっきからなに携帯いじっとるん
(後ろから抱きついては携帯を覗き


ならよかった…ったく人からかっちゃだめよ?
(ため息をつけばポケットに手をいれ見つめ


はいはいわかったっちゃ…
高いたかーい(笑いながら相手を上にあげ

  • No.57 by 遊川 陵  2013-09-01 02:09:42 

蓮架

ん?耳がどうかしたん?(不思議そうに首を傾げ一缶呑み終わり)
あー、何か暑なってきたわ。
(上着を脱いで、軽く手で仰ぎ)

  • No.58 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 02:09:54 

>遊川くん
んっ?騙される?(詐欺?とか考えていると相手が口をあけたので、はいっ!と言うと口に入れてあげて。

  • No.59 by 沖田刹那  2013-09-01 02:11:06 

衿原

…メール。(即座に電源を消せば携帯をしまい

  • No.60 by 衿原蓮架  2013-09-01 02:12:50 


あ、いや、なんでもないんよ
(苦笑いをすれば何本か一気飲みをして

ん、暑いん?夏やしな〜
(少し顔を赤くしてへらへらと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック