男子教室【BL/人数制限無】

男子教室【BL/人数制限無】

衿原蓮架  2013-09-01 00:01:49 
通報
回覧感謝。

っつーことで、BLなんで勿論女子はダメよ?
あ、あとね、荒らしさんも勘弁ね。


ここは外人とかハーフ。あと福岡とか熊本とかそういう所の方言使う人の学校ね。あ擬きでもいいけんね?

>荒らし、女子、勘弁ね。
>ロルは必須。
>飲酒はいいけど喫煙だめよ?
>闇落ちとかお互い様。

>1pfね。

あ、最初は誰でも口説きまくるけど恋人が出来たら別とか有りね。飲酒はね、楽しいし、まぁ行き過ぎはだめ!

コメントを投稿する

  • No.274 by 冴木渚  2013-09-02 22:29:35 

衿原
ふぁ~~~~(いきなり抱きしめられ前記の声をあげ

  • No.275 by 楠瀬 煜  2013-09-02 22:31:35 

>衿原

…おー、ほんまに大丈夫なんか?
( 先程迄の相手の素振り思い出しては苦笑溢し筒こて、と首傾げ乍探る様に上記問いかけ。)

  • No.276 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:31:38 


なんちゅー声だすん…
(苦笑いをして見上げ

  • No.277 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:33:34 



心配せんでいいよ!もう治った!
(満面の笑みで述べれば笑みを浮かべたまま意味もなく見つめ

  • No.278 by 冴木渚  2013-09-02 22:34:49 

衿原
ごめん~~♪でも生徒会室から飛んでくるとは思わなかったよ~~(クスクス笑いながらポッキーを咥えて

  • No.279 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:37:56 


あ〜、生徒会室は俺の部屋やから
(へらっと笑い離れればベンチに座り

  • No.280 by 楠瀬 煜  2013-09-02 22:40:16 

>衿原

…ならええねんけどな。
( "治った"と言う言葉に安心した様に口許緩め筒相手の頭をくしゃ、と撫で。見つめてくる相手に再度こて、と首傾げては「…ん?」と。)

  • No.281 by 冴木渚  2013-09-02 22:41:38 

衿原
へぇ~~…(興味ありげに呟けば相手の隣に座って

  • No.282 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:41:41 



煜、意外と優しいとこあるなぁ
(へへっと笑えばどこからともなくビールを出し飲み始め

  • No.283 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:44:42 



まぁ、部屋兼家やな。
家帰るの面倒やから(足をぶらつかせ携帯をいじり

  • No.284 by 冴木渚  2013-09-02 22:50:42 

衿原
…そのせいで風邪ひいたのかなって思うのは僕だけなのかな…(ポッキーを咥えながらポツリと呟き

  • No.285 by 楠瀬 煜  2013-09-02 22:51:08 

>衿原

…なんやねん、それ。
( "意外と"なんて言葉を使う相手にふは、と思わず吹き出してはビールを指差し筒「衿原君、あかんて。」と。)

  • No.286 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:51:35 


ん?どういうこっちゃ?
(首をかしげて

  • No.287 by 衿原蓮架  2013-09-02 22:58:58 


ん?…大丈夫!
(にこっと笑えば一気に飲み始め

  • No.288 by 冴木渚  2013-09-02 23:00:02 

衿原
ううん~~気にしないで~(大したことではないらしく微笑んで誤魔化し

  • No.289 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:06:08 

>衿原

せやけど、酔うてしもたらどないするの?
( 一気飲みし様とする相手を制止する様に上記呟いては「程々に、」と念を押して。)

  • No.290 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:12:31 


そ、そうか…(頭をぽふぽふと撫でて



…酔ったら…あ、軽く酔ったとき陵に襲えば?って言ってキスしたんだ!あぁ…深く酔っとったらヤっとるな!(悪びれもなくケラケラと一人だけ笑い

  • No.291 by 冴木渚  2013-09-02 23:14:23 

衿原
~~~~♪(気持ちよさそうに撫で受け

  • No.292 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:17:22 

>衿原

あーあー…御前等。ほんま盛っとるな。
( 何処か楽しそうに笑う相手の様子に苦笑溢し筒困った様に眉下げては遠慮がちに上記述べ。)

  • No.293 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:19:54 


…(ぎゅーと抱きつき手を伸ばし頭を撫で



煜はどうなん?盛っとらん?
(一缶飲み干せば口を離し首を傾げる

  • No.294 by 冴木渚  2013-09-02 23:26:32 

衿原
~~~~♪(嬉しそうに微笑んで

  • No.295 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:28:46 


あ、渚ポッキー頂戴!!
(相手から離れれば見つめてねだり

  • No.296 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:29:39 

>衿原

ん、まー…俺は精神的に大人やから。
( くつり、喉奥で笑い筒冗談混じりに上記述べては「其れも程々にせえへんとな。」なんて諭して。)

  • No.297 by 冴木渚  2013-09-02 23:29:53 

衿原
ん?いいよ~~♪(微笑めばポッキーを一本差し出し

((ちょっと落ちます!

  • No.298 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:31:46 


ありがと!(受け取ればぽりぽりと食べ

((/了解です!


なんそれっ、盛っとるならヤればいいんに
(爆笑すればにっこりと微笑み

  • No.299 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:36:41 

>衿原

あー、…そやな。
( こく、と数度頷き筒困った様に眉下げては「んー…。」なんて悩まし気に。)

  • No.300 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:39:29 



………?
(相手の悩む姿に首を傾げるがビールをもう一缶だし飲み始め

  • No.301 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:48:48 

>衿原

…んー、体力がもたへんのやろか。
( ぽつり、上記呟き筒尚もビールを飲み進める相手に苦笑溢しては「凄いなー、」なんて。)

  • No.302 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:50:38 



俺とヤる?なんつってー
(少し酔って来たのかへらへらと緩く笑い

  • No.303 by 楠瀬 煜  2013-09-02 23:57:32 

>衿原

あー、そやから程々に言うたのに。
( 完全に酔いが回ったで有ろう相手の手からビール缶取り上げては「もう、やめときーや?」と。)

  • No.304 by 衿原蓮架  2013-09-02 23:58:40 


だめ、返して〜
(手を伸ばし身を乗り上げてビール缶を追いかけて

  • No.305 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:04:03 

>衿原

…此れ以上、飲んだらあかんて。
( 尚もビールを追い掛けてくる相手の手を軽く払い退けては近くの机に缶を置き。手の届かない様に相手の頭をくぐ、と緩く抑えて。)

  • No.306 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:06:35 



…なら生徒会室からもってくるけんね!
(離れ立ち上がればフラフラとした足つきで歩き

  • No.307 by 冴木渚  2013-09-03 00:12:44 

衿原
~~~~♪(モクモクポッキーを食べて

((ただいまです~

  • No.308 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:14:46 

>衿原

あー、もう…どないしたらええの。
( ふらり、立ち上がる相手の襟元掴み再度座らせては先程のビール缶差し出し筒「此れで終了やからな。」と困った様に眉下げて。)

  • No.309 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:15:30 


うま…渚お菓子好きなん?
(食べ終われば首を傾げ問い


((/おかえりなさい!

  • No.310 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:17:03 



やったっ!!(にこーっと笑みを見せ飲み干せばご機嫌の様子で「あんがと!」と頬に口付けをして

  • No.311 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:18:00 

>冴木

((/ 今晩は、お帰りなさい。ノシ

  • No.312 by 冴木渚  2013-09-03 00:18:13 

衿原
うん、大好きだよ~~♪(ニコッと笑って

  • No.313 by 冴木渚  2013-09-03 00:19:31 

楠瀬
((/ただいまです キリッ✧←

  • No.314 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:21:39 


じゃあ明日楽しみにしとき?
(ニコッと笑い見つめて

  • No.315 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:23:13 

>冴木

((/ わお、随分と凛々しい表情ですね^q^ふふh←

  • No.316 by 冴木渚  2013-09-03 00:24:51 

衿原
~~~?(首を傾げて

  • No.317 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:26:11 


明日のお楽しみ(頭を撫でて

  • No.318 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:27:52 

>衿原

…あー、やってもーた。渡してしもたわ。
( 差し出した己の手をぺし、と数度叩き筒後悔する様に上記述べ。機嫌が良いのか頬に口付けする相手にぽん、と頭を撫でては「もう終わりやで?」と。)

  • No.319 by 冴木渚  2013-09-03 00:28:44 

楠瀬
((/どうもです~(^_^;)

  • No.320 by 衿原蓮架  2013-09-03 00:29:23 


今日は、やろ?
我慢〜(顔を赤くして緩々に微笑み

  • No.321 by 冴木渚  2013-09-03 00:29:44 

衿原
ん~~わかった~~!(嬉しそうに微笑んで

  • No.322 by 楠瀬 煜  2013-09-03 00:35:36 

>衿原

…おん、そやね。
( 思わず苦笑溢してはこく、と数度頷き筒目の前の缶を片付け乍「酔いが覚める迄大人しくしとってな。」と。)

  • No.323 by 衿原蓮架  2013-10-05 09:35:21 



久々にあげるか…っつかダメやん主の俺!ダメダメやん!

まぁ…とりあえずあげ…(テンションひくっ

  • No.324 by 冴木渚  2013-10-05 14:40:09 

久々に上げるよ~~♪←
絡み文とか出しておいた方がいいかなぁ?(キョトン

  • No.325 by 衿原蓮架  2013-10-05 15:46:13 


一応置いておいたらいいと思う!

っつーことで絡み文!

寒かね〜、もうすぐ冬ばいね…
(カーディガンを着て片手にビール缶をもち中庭のベンチに座り

  • No.326 by 冴木渚  2013-10-05 16:02:20 

衿原
わかったぁ~~♪

ん~~~秋だね~~~(中庭の木陰で散っていく椛を見ながら和むように笑い

  • No.327 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:06:37 


渚〜、寒か〜(カーディガン姿で後ろから抱きついて頬擦りして

  • No.328 by 冴木渚  2013-10-05 16:11:42 

衿原
ふにゅ~~~♪ちょっと肌寒い~(相手の体温を感じながら気持ちよさそうに頬擦り受

  • No.329 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:13:53 


あ、飲む?(抱きついたままビール缶をチラつかせて

  • No.330 by 冴木渚  2013-10-05 16:16:04 

衿原
僕、お酒弱いから~~(苦笑しながらお断りし

  • No.331 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:20:00 


ほぉ…渚は酔ったら喰われるしな(にっと笑えば一口飲んで

  • No.332 by 冴木渚  2013-10-05 16:23:47 

衿原
…!もぉ~そういうことは言わないでよね~(若干頬を染めながらムスッとして

  • No.333 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:25:00 


でもでも〜、渚は俺とか…他の奴喰えんやろ?
(ビールを飲み続け横目で見つめ

  • No.334 by 冴木渚  2013-10-05 16:29:36 

衿原
ん~~どうなんだろうねぇ~~(キョトンとしながら首傾げ、空を見上げては難しそうな顔をし

  • No.335 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:34:35 


んな難しく考えんとやってみるのが早いよ?
(深い意味もなく述べればビール缶をもう一本出して

  • No.336 by 冴木渚  2013-10-05 16:37:08 

衿原
いやいや~~よく考えたら、やっぱり普通に無理だよ☆(後頭部を掻きながら照れ笑いすれば諦めが早く

  • No.337 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:39:20 


なら喰われなイカンね(へらっと笑えば頭を撫でて

  • No.338 by 冴木渚  2013-10-05 16:41:02 

衿原
そうだねぇ~~~(撫で受けながらふにゃ、と笑い

  • No.339 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:45:29 


いい人見つけないと俺は許しませんよ〜(頬をつつき笑えばビール缶をゴミ箱に投げ捨て

  • No.340 by 冴木渚  2013-10-05 16:47:53 

衿原
何親みたいなこと言ってんのさ~~(おかしいの~、とクスクス笑いながら相手を見

  • No.341 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:49:34 


でもホントよ?チャラい人にはついて行っちゃダメ!いいね?(人差し指を立てて微笑み首を傾げる

  • No.342 by 冴木渚  2013-10-05 16:53:46 

衿原
はぁ~~い♪…蓮架優しいの~~(ヘラッと笑いながら承知して

  • No.343 by 衿原蓮架  2013-10-05 16:55:37 


俺は優しくなかよ〜、渚が単純すぎるんよ(否定すれば抱きついて

  • No.344 by 冴木渚  2013-10-05 16:58:04 

衿原
ん~~そうなのかなぁ~~?(頭上にハテナマークを浮かべては抱きついてくる相手を抱きしめ

  • No.345 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:01:06 


そうよ、可愛いね〜(抱きついたまま背中を撫でて

  • No.346 by 冴木渚  2013-10-05 17:03:09 

衿原
えへへ~、ありがとぉ~~♪(照れ笑いをすれば「あったかいなぁ~」と呟いて

  • No.347 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:04:58 


あったか…部屋戻るか…渚も来る?
(少し離れればため息をつき

  • No.348 by 冴木渚  2013-10-05 17:06:23 

衿原
?いいの?行く行く~~!(キョトンとすれば途端に嬉しそうに笑って

  • No.349 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:13:35 


よしよし(頭を撫で手を引っ張り生徒会室へ

  • No.350 by 冴木渚  2013-10-05 17:17:20 

衿原
~~~♪(手を引っ張られれば相手の手を握り返して

  • No.351 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:19:58 


とうちゃーく!(生徒会室の扉を開ければダブルベットと冷蔵庫、クローゼットが置いてあり

  • No.352 by 冴木渚  2013-10-05 17:22:06 

衿原
到着だね~~~生徒会室なのになんかなごむよ~~(部屋を見渡せばほわわんと微笑み

  • No.353 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:28:21 


俺の部屋やからな、理事長にもらった(グッと親指を立て

  • No.354 by 冴木渚  2013-10-05 17:29:22 

衿原
僕、不思議と理事長の事が心配になってきたよ~~(相手の話を聞けば自分より何かと理事長が気になり

  • No.355 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:31:56 


俺の部屋やからな、理事長にもらった(グッと親指を立て

  • No.356 by 冴木渚  2013-10-05 17:35:16 

衿原
理事長……(困ったように笑えば気の毒そうに呟いて

  • No.357 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:38:53 


んじゃ、寛いでええよ?(冷蔵庫を漁り始め

  • No.358 by 冴木渚  2013-10-05 17:40:22 

衿原
わぁ~~い♪(何の躊躇もなくベッドへダイブして

  • No.359 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:48:23 


渚、オレンジジュースでいい?(少し大きい声で問いかけ

  • No.360 by 冴木渚  2013-10-05 17:49:33 

衿原
うん!(嬉しそうに笑いかけては応答し

  • No.361 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:52:02 


はい、どーぞ
(コップに入ったオレンジジュースを渡しベットに座って

  • No.362 by 冴木渚  2013-10-05 17:54:57 

衿原
ありがと~~~♪(ヘラッと笑えば受け取りコクコク飲んで

  • No.363 by 衿原蓮架  2013-10-05 17:58:08 


ベット汚すなよ〜?(にっと口角をあげ頬をつついて

  • No.364 by 冴木渚  2013-10-05 18:02:41 

衿原
分かったぁ~~(プハッと飲んでは笑いながら承知して

  • No.365 by 衿原蓮架  2013-10-05 18:06:54 


いい子…(片手で頭を撫で片手で携帯をいじり

  • No.366 by 冴木渚  2013-10-05 18:09:47 

衿原
~~~~♪(撫で受けすれば嬉しそうに微笑み

  • No.367 by 衿原蓮架  2013-10-05 18:11:57 


撫でられるん好き?(横目で見つめて首を傾げる

  • No.368 by 冴木渚  2013-10-05 18:14:25 

衿原
?うん!大好きだよぉ~(キョトンとすればヘラッと笑って

  • No.369 by 衿原蓮架  2013-10-05 18:16:57 


そっか、ならもっと撫でちゃる〜
(わしゃわしゃと笑顔で撫でて

  • No.370 by 冴木渚  2013-10-05 18:18:21 

衿原
ふぇ~~~♪(嬉しそうに笑えば気持ちよさそうに目を瞑って

  • No.371 by 衿原蓮架  2013-10-05 18:23:27 


可愛か〜(抱きしめて

  • No.372 by 冴木渚  2013-10-05 18:25:04 

衿原
ん~~~♪(抱きうけては抱き返して

  • No.373 by 衿原蓮架  2013-10-05 18:42:36 


渚あったか、暖房いらん…(相手の胸に顔を埋め微笑み

((/落ちる〜、またね渚!

  • No.374 by 冴木渚  2013-10-05 18:45:59 

衿原
えっへへ~ん♪(照れ笑いしては得意げに再度笑い

(/うん!またね~!

  • No.375 by 衿原蓮架  2013-10-06 08:24:16 

朝やん、眠い〜(1人生徒会室のベットに寝て誰かくるのを待ち

  • No.376 by 九ノ瀬蓮  2013-10-06 14:48:01 

((お久しぶりです。僕のこと覚えてる?まだ、DSなおらなくてあまりこれなくてすいません…絶対に戻って来ます!←なぜか、お知らせ。w本当に戻ってきます!

  • No.377 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:03:26 


((/蓮はいい子やね〜、わかった!戻ってくるの待っちょるよ?っちゅうか、蓮の事覚えてないはずないやん、早く戻って来るの待っちょるけんね!))

  • No.378 by 冴木渚  2013-10-06 15:11:00 

衿原
蓮架いる~~?(暇だったので相手の会ってみようかと生徒会室の扉を開けて

(/上げるよ~~。あとテスト勉強中だからレス返し遅れるかも~~

  • No.379 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:14:36 


ん?いる〜…(枕を片手に扉を開けて出迎え

((/テスト勉強か偉いな…レスは構わんから勉強頑張ってや?

  • No.380 by 冴木渚  2013-10-06 15:16:44 

衿原
遊びに来たよぉ~~~(ピースサインをしながらヘラッと笑い

(/了解したの~~テスト明日だから頑張らないと~~

  • No.381 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:22:40 


入りたまえ〜(ふざけたように相手を中に入れれば自分はベットに寝て

((/明日なんか、頑張らんといかんね…応援しちょるよ〜

  • No.382 by 冴木渚  2013-10-06 15:30:39 

衿原
おじゃましま~す~(嬉しそうに笑いながら絵やを見渡し、相手の行動を見ては何か思いついたように相手の上に飛び乗って『どーーん!!』と笑い

(/ありがと~~♪じゃ、本体はドロン(^^)

  • No.383 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:35:43 


ぐほっ!!!!…な、渚…おも、重い…(驚き苦しそうに声を出しては小さく足を動かして

((/いえいえ〜、んじゃぁコッチも…

  • No.384 by 冴木渚  2013-10-06 15:45:41 

衿原
ごめんごめん~~(ゴロッと相手の横に退けば苦笑しながら謝罪して

  • No.385 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:49:08 


ったく…殺す気か…(相手の方を向いて呆れたようにため息をついて

  • No.386 by 冴木渚  2013-10-06 15:55:39 

衿原
殺す気は全然ないよぉ~~ごめんってばぁ~~(困ったように焦りあたふたしながら必死になり

  • No.387 by 衿原蓮架  2013-10-06 15:59:48 


わかったわかった、怒ってないから(手を伸ばしてポンポンと頭を撫で微笑み

  • No.388 by 冴木渚  2013-10-06 16:04:58 

衿原
……ホント?…怒ってない?(疑うように涙目で相手を見れば尋ねて

  • No.389 by 衿原蓮架  2013-10-06 16:08:01 


怒ってないっち言いよるやろ?(抱きしめれば優しく背中を撫でて

  • No.390 by 冴木渚  2013-10-06 16:15:04 

衿原
…はぁ~~~♪よかったぁ……(相手が起こっていないことを確認すれば安心したように呟いて

  • No.391 by 衿原蓮架  2013-10-06 16:20:09 


……(携帯で相手の写真を取り小さく頷けばもう一度横になり

  • No.392 by 冴木渚  2013-10-06 16:31:50 

衿原
…?(何故か写真を撮る相手に首を傾げてはキョトンとした顔になり

  • No.393 by 衿原蓮架  2013-10-06 16:33:40 


渚の可愛い写メ、待ち受けね〜
(待受に設定すれば満足そうに微笑み

  • No.394 by 冴木渚  2013-10-06 16:44:32 

衿原
わぁ~い♪(待ち受けにされたことが嬉しい様子でニヘラ、と笑い

  • No.395 by 衿原蓮架  2013-10-06 16:50:27 


待ち受けで喜ぶ奴初めて見たわ〜(面白そうに笑えば起き上がってわしゃわしゃと頭を撫で

  • No.396 by 冴木渚  2013-10-06 16:58:11 

衿原
~~~~~♪(撫で受けすれば嬉しそうに笑い、自分も何かを思いついたようにポケットから携帯を出せば相手を撮り

  • No.397 by 衿原蓮架  2013-10-06 17:02:16 


……なんで撮ったん?(何度か瞬きを繰り返し手を下ろして首を傾げる

  • No.398 by 冴木渚  2013-10-06 17:15:17 

衿原
蓮架の真似~~(微笑みながらそう答えれば携帯から『待ち受けに設定しました』という音声が鳴り

  • No.399 by 衿原蓮架  2013-10-06 17:17:29 


なっ、そこまで真似せんでも…渚に片思いしとる奴は悲しむで?(少し焦ったように携帯に手を伸ばして

  • No.400 by 冴木渚  2013-10-06 17:26:39 

衿原
僕に片思いする人なんているのかな~~?(キョトンとしながら呟けば相手の手を見て『携帯とっちゃダメ。』とムスッとし

  • No.401 by 衿原蓮架  2013-10-06 17:29:35 


居るいる!居るからその携帯渡しなさい。(何度か頷いて相手の言葉を無視し手を伸ばして

((/ちょーっと、落ちるからね?レスは後で返す〜

  • No.402 by 冴木渚  2013-10-06 17:37:11 

衿原
へぇ~~居るんだ~~。だからってなんで僕の携帯奪うの~!(意外そうな顔をすれば手を伸ばしてくる相手から逃げ

(/分かったぁ~~☆

  • No.403 by 衿原蓮架  2013-10-06 18:14:10 


多分ね…写真消しなさい〜、そんな間抜け顔の写真はゴメンよ!(目をそらして呟けば枕をポスポス叩いて

  • No.404 by 冴木渚  2013-10-06 18:56:16 

衿原
い~や~だぁ~~!(携帯を必死に隠しながら消去することを否定して

  • No.405 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:01:22 


……いつか消してやる…
(一度諦めるがボソッと呟いて

  • No.406 by 冴木渚  2013-10-06 19:04:31 

衿原
初めて撮った写真なの!大切にしたいの~~(相手の呟きなど聞こえずムスッとしながら大切そうに携帯を擦って

  • No.407 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:06:21 


はいはい…分かったから(宥めるように頭を優しく撫でて頷き

  • No.408 by 冴木渚  2013-10-06 19:10:25 

衿原
……絶対消さない…。(撫で受けながら相手に抱きついてはそう呟いて

  • No.409 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:13:01 


…なんでそんな嫌がるん?写真とか俺じゃなくても…(背中をリズム良く撫で見上げて

  • No.410 by 冴木渚  2013-10-06 19:15:13 

衿原
…そ、それはね……うーんと……(目を泳がせながら一生懸命言い訳を考えて

  • No.411 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:16:38 


……??(何度か瞬きをして相手の答えを待ち

  • No.412 by 冴木渚  2013-10-06 19:18:49 

衿原
…な、なんとなく……(目を逸らしながら言い、明らかな言い訳乙

  • No.413 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:20:19 


……そうか、なんとなく…ってなんとなくなら消せーぃ!
(一度は納得するが顔をあげて相手の頬を引っ張り

  • No.414 by 冴木渚  2013-10-06 19:23:38 

衿原
う、うんそうそう……なんとなく……ってうっわぁっ!!いっ!いひゃい!いひゃいってば!(相手が納得してくれてホッとするのもつかの間頬を引っ張られれば痛がり

  • No.415 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:24:55 


なんとなくは要らないっちゅーの!理由が無いなら消せぇ!(更に引っ張り目を見開いて

  • No.416 by 冴木渚  2013-10-06 19:30:44 

衿原
ご、ごめん~~!うひょ!うひょだってぇ~~!(嘘!嘘だって~!)ほんとは蓮架がしゅきだからぁ~~(更に痛みが増し涙目になればついつい思っていてことを述べ

  • No.417 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:33:05 


……ん、よろしい…"が"、もっかい言ってみ?
("が"を強調して言えば人差し指を出し見つめて

  • No.418 by 冴木渚  2013-10-06 19:34:39 

衿原
ふぇ~…痛かったぁ……。?…蓮架が好きだから~(ヒリヒリする頬を擦ればもう一回言って

  • No.419 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:36:02 


………あ、あ〜…友達としてか?
(納得したように頷いて首を傾げる

  • No.420 by 冴木渚  2013-10-06 19:38:26 

衿原
……そ、そうっ!友達として!だ、だからさっ!お互いの写真とか大事にしたくなるじゃん~!(相手の言葉を聞けば戸惑いながら上記を述べて誤魔化し

  • No.421 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:42:32 


ビビったやん、優しい渚が俺の事好きになったのかっち思た…そうね、大事にせなね!(満面の笑みを見せて携帯を取り出し待ち受けをガン見して

  • No.422 by 冴木渚  2013-10-06 19:46:40 

衿原
(あ、危なかった……。ホント危なかった……)う、うん~。(頭の中は混乱状態でいて焦り笑いをしては心のどこかで安心していて

  • No.423 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:48:49 


俺もそろそろ彼女?っちゅーか彼氏?作らなイカンね〜…ただリバだからな…どっちに偏るか…(胡座で顎に手を当て口を尖らせて悩み

  • No.424 by 冴木渚  2013-10-06 19:50:21 

衿原
ふぇ~~~………(まだヒリヒリとする頬を擦りながら相手の話に聞き入って

  • No.425 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:52:14 


受け…いや攻め…それともリバ同士で喰い合い…(眉間にシワを寄せてゴロンと横になり

  • No.426 by 冴木渚  2013-10-06 19:54:32 

衿原
蓮架も悩むときってあるんだね~(意外そうな顔つきで相手を見つめて

  • No.427 by 衿原蓮架  2013-10-06 19:57:26 


当たり前、リバは難しいの!…渚は受けと攻め、どっちが似合うと思う?(枕を抱きしめて問いかけ

  • No.428 by 冴木渚  2013-10-06 19:59:30 

衿原
何で僕に聞くのさ~~…。ん~~~……蓮架は攻めのイメージが強いかなぁ~(少々困りながらも考えては結論をだし

  • No.429 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:02:39 


攻めか…よし、どっちにしろ俺からするっちゅうのは変わらんしな…恋人サンが楽しみやね(毛布に入れば枕に頭をおいて

  • No.430 by 冴木渚  2013-10-06 20:04:09 

衿原
あはは~頑張ってね~~。まぁ、悩み事位僕にもあるんだけどさぁ…(どこかウキウキしている相手を見て微笑ましい表情で呟き

  • No.431 by 冴木渚  2013-10-06 20:04:51 

(/ご飯落ち~。後でレス返すね~

  • No.432 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:05:10 



渚の悩みはなんなん?(寝たまま腕を組んで微笑み

  • No.433 by 冴木渚  2013-10-06 20:34:18 

衿原
ん~~…単純に言えば恋の悩みだね~(照れ笑いをしては相手を見て

  • No.434 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:35:50 


恋?誰かすきなん?(目を少し輝かせればじっと見つめて

  • No.435 by 冴木渚  2013-10-06 20:41:26 

衿原
それは秘密~(相手を見れば微笑みながら内緒にし

  • No.436 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:43:32 


内緒ねぇ…んで?恋の悩みを教えてみなさーい
(相手に顔を向けて興味深そうに述べて

  • No.437 by 冴木渚  2013-10-06 20:46:24 

衿原
ん~~…。その人は僕にいっつも構ってくれて~可愛いって言ってくれるの~(難しそうな顔をしては思いつく限りの事を述べて

  • No.438 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:47:28 


うん、それで…?(頷いて小さく首をかしげ更に聞き出し

  • No.439 by 冴木渚  2013-10-06 20:50:43 

衿原
それでね~いっつも傍にいてくれて~笑い顔がかっこよくてね~~僕の面倒をみてくれたりとか色々!(目を輝かせながら嬉しそうに笑って

  • No.440 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:52:45 


うんうん…んで、その人を振り向かせたいと?(少しずつ分かり結論を問いかけ

  • No.441 by 冴木渚  2013-10-06 20:54:11 

衿原
ん~~~別に、僕はこのままの関係でもいいと思うんだ~~相手はそれを望んでいないようにも見えるし~(腕を組んで考えてはヘラッと笑い

  • No.442 by 衿原蓮架  2013-10-06 20:56:15 


どういう事なん?望んでない…ってなんで分かるん(キョトンとして頭を抑えて考え

  • No.443 by 冴木渚  2013-10-06 20:58:05 

衿原
ん?相手がそういう関係になるのを拒否しているように見えるっていうかぁ…自分のことは好きにならないでほしいって言ってるような~(難しい顔で考え

  • No.444 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:00:10 


ほぉほぉ〜、ソイツは馬鹿なんやね!渚、積極的になるといいよ?俺みたいにね〜(満面の笑みで述べればニヤッと口端をあげて

  • No.445 by 冴木渚  2013-10-06 21:01:18 

衿原
……そう…だね……(相手を見れば何故だか罪悪感と相手への虚しさがわきあがり目を逸らしながら気の毒そうに呟いて

  • No.446 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:03:20 


な、渚?どうしたん?(相手の反応に悪いことをしたのかと思い少しオロついて見つめ

  • No.447 by 冴木渚  2013-10-06 21:04:56 

衿原
ねぇ…。もし…。もしもの話だよ?僕が蓮架のこと異性として好きって言ったらどうする?(相手を見ながら首傾げ

  • No.448 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:06:47 


ん?嬉しいよ、でもね、俺以外と独占欲とか強いからさ〜…人に嫌われんのが怖いの、うざいっしょ?独占欲とかぁ(苦笑いしながら頭を掻いてため息をつき

  • No.449 by 冴木渚  2013-10-06 21:09:11 

衿原
……そうかなぁ…?僕は蓮架のこと好きだよ?(首を傾げては不思議そうに相手を見

  • No.450 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:11:01 


ん、知ってるよ?嫉妬とかヤバイし〜、めんどくさいって(笑いながら見つめれば枕を抱きしめて

  • No.451 by 冴木渚  2013-10-06 21:12:49 

衿原
そっかぁ……。じゃあ、蓮架は僕の事を友達…としか思っていないんだね~(ヘラヘラ笑いながら呟いて

  • No.452 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:19:13 


渚が耐えれるって思えんもん…嫉妬深くて独占欲強くてもいいなら、いいんだけどね…(眉を下げて目を細め俯いて

  • No.453 by 冴木渚  2013-10-06 21:20:22 

衿原
僕、蓮架なら別に…殺されちゃっても悔いはないさぁ~~(相手の言葉を聞いてはキョトンとしながら言い

  • No.454 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:22:23 


殺され…俺はどんだけヤンデレっち思われてんの?
さてさてぇ、渚は俺ん事好きなんよね?(呆れ顔をすれば少し息を吸い確認するように聞き

  • No.455 by 冴木渚  2013-10-06 21:25:11 

衿原
それくらい病んでると思う!(親指たてて
そ、そうだね~(改めて聞かれコクッと頷いて

  • No.456 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:28:02 


俺のどこが病んでるん!?(驚いたように目を見開き
…何か言う事は無いんですかね〜?(ニコッと笑い首を傾げる

  • No.457 by 冴木渚  2013-10-06 21:29:17 

衿原
全てにかけて。(即答
ふぇ?何が?(頭上にハテナマークを浮かべては小首傾げ

  • No.458 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:31:01 


……(ため息をついて頭を抑えて
あ、告白はないんやね、俺悲しい〜(笑いながら泣き真似をして

  • No.459 by 冴木渚  2013-10-06 21:33:22 

衿原
ええっ…!そんなに落ち込むことなの?(相手の反応を見ればあたふたして
……っ…!………れ、……蓮架のことが……す…好きです……(赤面すれば目を泳がせて呟き

  • No.460 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:36:23 


俺は勘違いされてるんね…(口を尖らせて
…うん、可愛い〜ね〜俺も好きよ〜(身長差のせいか少し中腰でぎゅうと抱きしめて

  • No.461 by 冴木渚  2013-10-06 21:39:18 

衿原
ご、ごめん!ごめんってばぁ~~~!(涙目になりながら謝り
……う、うん…。…大好き…。(赤面したまま抱き返して

  • No.462 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:45:29 


うん、平気(ケロっとし笑みを見せて
んー誰にも渡さんけんね、あ、一つ謝らなんね(抱きしめたまま思い出したように呟き

  • No.463 by 冴木渚  2013-10-06 21:48:48 

衿原
よかったぁ…(胸をなでおろして
?何が?(相手が謝ることなどあっただろうかと不思議に思い

  • No.464 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:50:08 


結構前に陵とキスした〜(抱きしめたまま悪びれもなく言いハハッと笑って

  • No.465 by 冴木渚  2013-10-06 21:51:44 

衿原
へぇ~~そうなんだぁ~~~(いつものように笑うもどこか黒く見え

  • No.466 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:55:19 


いやぁ、ビール飲んで舞い上がっちゃって…襲ってみろ言ったらキスされちゃった☆(更に悪びれもなくぺらぺらとしゃべればウインクをして

  • No.467 by 冴木渚  2013-10-06 21:56:47 

衿原
それはよかったねぇ~~(ヘラッと笑いながら相手を見て

  • No.468 by 衿原蓮架  2013-10-06 21:58:26 


あんときヤってなくてよかった〜、受けになるとこやったね(へらへらと笑い頷けばベットに座って

  • No.469 by 冴木渚  2013-10-06 22:02:05 

衿原
僕的には攻めの意識が強いんだけどね~(不思議そうに考えるもやはり相手の印象は攻めで

  • No.470 by 衿原蓮架  2013-10-06 22:03:11 


俺はどっちでもいけるんよ、渚に見せてない面を見せたっち事やね(腕を組んで微笑めば相手を見つめて

  • No.471 by 冴木渚  2013-10-06 22:06:39 

衿原
ん~~…そっかぁ~~(成程~、みたいな顔つきで相手を見て

(/今日は落ちるね~!また来るの~♪

  • No.472 by 衿原蓮架  2013-10-06 22:08:18 


渚は物分りがいいね〜(頭を撫でて頷き

((/ハーイ、また明日ね〜

  • No.473 by 衿原蓮架  2013-10-07 19:14:49 

あ〜、暇かね〜…(頬を膨らませたり足をぱたつかせたりしてベットで暇を持て余し

  • No.474 by 衿原蓮架  2013-10-07 21:57:30 


来たーーーっ!休み…休校、やったね!ハハハハハッ(窓から飛び降りクルクルと回れば嬉しそうに走り回り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック