男子教室【BL/人数制限無】

男子教室【BL/人数制限無】

衿原蓮架  2013-09-01 00:01:49 
通報
回覧感謝。

っつーことで、BLなんで勿論女子はダメよ?
あ、あとね、荒らしさんも勘弁ね。


ここは外人とかハーフ。あと福岡とか熊本とかそういう所の方言使う人の学校ね。あ擬きでもいいけんね?

>荒らし、女子、勘弁ね。
>ロルは必須。
>飲酒はいいけど喫煙だめよ?
>闇落ちとかお互い様。

>1pfね。

あ、最初は誰でも口説きまくるけど恋人が出来たら別とか有りね。飲酒はね、楽しいし、まぁ行き過ぎはだめ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 遊川 陵  2013-09-01 01:26:31 

久ノ瀬、楠瀬

よろしゅうな~。(ヒラヒラと手を振り気軽に笑みを向け

  • No.22 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:26:35 


そうそう蓮架、可愛いこね〜
(ちゅーと言って顔を近づけ

  • No.23 by 沖田刹那  2013-09-01 01:27:27 

遊川

……こちらこそ。(と溜息混じりに振り返れば何故か相手よりも色気が出ていて、再度溜息をつき窓の外を眺め

衿原

どうぞ?キスマ程度なら。(と服をはだけさせて右肩だけ露出して

  • No.24 by 楠瀬 煜  2013-09-01 01:28:34 

>衿原

ん…せやろか。衿原君が小さいだけとちゃうん?
( こて、と首傾げ筒見下ろす態勢になっては相手の頭をぽんぽん、と。)

  • No.25 by 遊川 陵  2013-09-01 01:28:49 

蓮架

おん。(ビールを受け取り隣に腰掛けるも、口にせずビールを暫し見つめ)
…………んー。

  • No.26 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 01:29:36 

えっ!僕かわいくないよー(照れたようにいえば。ちゅーと言われ顔を赤くして。

  • No.27 by 楠瀬 煜  2013-09-01 01:32:01 

>遊川

おん、此方こそ宜しゅう。
( ひらり、片手振っては此方もへら、と戯けた様に笑ってみせ。)

  • No.28 by 遊川 陵  2013-09-01 01:32:12 

沖田

そっけ無い子やね~。(クスリと笑みを溢し、相手の色香に誘われるまま近付き顔を覗き)
此処におってもええ?

  • No.29 by 沖田刹那  2013-09-01 01:33:13 

遊川

どうぞ。(と軽く息をつきつつも口元を緩め

  • No.30 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 01:34:32 

遊川くん
うんーよろしくね。(笑顔で言うと苺ミルク味の飴を出して食べる?と首を傾げてきき

  • No.31 by 遊川 陵  2013-09-01 01:35:54 

楠瀬

あ、同い年なら名前でええ?(気さくな相手に合わせ笑みを浮かべたまま)
…自分、綺麗な瞳やなあ。(ほお杖をつき、じっと相手の瞳を見つめ)

  • No.32 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:37:14 

刹那
え?いいんか?
(首を傾げれば顔を近づけ


うわ〜なにこの仕打ち…
(苦笑いをすればほっぺを触り


あれ?飲まんの?(ビールをのみつつ見つめて


…(ほっぺにちゅっとキスして

  • No.33 by 沖田刹那  2013-09-01 01:39:14 

衿原

キスマ程度なら。(別段気にする様子もなく、「後で消せるから」とボソッと呟いて

  • No.34 by 九ノ瀬 蓮  2013-09-01 01:39:50 

ひゃっー(と情けない声をあげると顔を真っ赤にし顔を隠してうつむき。

  • No.35 by 遊川 陵  2013-09-01 01:40:20 

沖田

んじゃ、お言葉に甘えて?(おどけた口調で言えば、触れる程の距離に座り横目で相手を眺め)
何や~?笑うとかわええやん。

  • No.36 by 沖田刹那  2013-09-01 01:42:02 

遊川

……はぁ…(溜息つきつつワイン入りのチョコを取り出し、「食べる?」と尋ねてみて

  • No.37 by 遊川 陵  2013-09-01 01:44:46 

久ノ瀬

んー。甘いの得意やないんけど…(じっと相手とアメを交互に見下ろし、ニヤリと口角を上げて)
食べさせてくれるんなら、別やけど?

蓮架

…飲んでもええけど。(それでもビールは持ったまま)
飲んだ後、記憶無くなるんやけ。

  • No.38 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:44:52 

刹那
…つまらん…やーめた
(つまらなく感じたのか離れて


かわいーこ、そのお顔隠さんで見せて〜
(ほっぺを両手で包み上げて

  • No.39 by 衿原蓮架  2013-09-01 01:47:29 


…別によくね?
俺も飲みすぎると記憶なくすけん
ヤるわけちゃうけんじゃんじゃん飲まんね
(満面の笑みを見せれば1人ビールを飲み続け

  • No.40 by 沖田刹那  2013-09-01 01:47:42 

衿原

…ありがと。(消すのはめんどくさいのか軽く礼を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック