【指名制オリキャラ×オリキャラ】貴方の隣【3L】

【指名制オリキャラ×オリキャラ】貴方の隣【3L】

主。  2013-08-22 20:51:42 
通報
指名制でオリキャラ同士です。
キャラはこの中からお選びくださいませ。

「ネクタイはきちんと閉めなさい」「…っ、これ以上僕の心を乱さないでくれ」

榊 涼介(さかきりょうすけ)
男/17/173cm

性格/風紀委員なため校則にうるさい、たとえ恋人、片思い中の相手であっても許さない徹底っぷり、真面目。必要以上に喋らないが、無口ではない、甘党。
容姿/黒髪で校則違反にならない程度にカットされた髪、奥二重。中肉中背。制服は一切着崩さない。私服は黒系が多く飾りなどのないシンプルな服を好んで着用。
その他/高校生


「ぼく、女の子じゃないですよ!」「…ちゅーしたい」

蒼井 海智(あおいみち)
男/15/156cm

性格/恥ずかしがり屋で緊張して言葉に詰まると唸る。背丈小さいのを気にしている。好きな人ができると一日中その人のこと考えている、一途。
容姿/ふわふわした毛で茶髪寄り、くっきり二重。女の子並な細さ。すこしブカっとしている制服はどうやら採寸ミスのせいらしいが治すはない様子。私服はカジュアル系。
その他/高校生


「ねみぃ……」「だからアンタを好きだっつってんだよ!」

平原 武(ひらはらたける)
男/21/180cm

性格/言いたいことは基本はっきり言うが、恋愛に関しては別でややツンデレ気味。恋人の言葉に弱い。目つき悪いので怒っているのか、や、眠いのかと勘違いされがち。
容姿/染め戻しを繰り返し傷んだ茶髪、すこし金髪が混じっている。体は結構鍛えられている。一重。私服はチャラチャラとした服。
その他/デザイン関連の仕事をしている。職場までは車で20分。


「……静かにしてよ!」「…好き、です」

富田 麗菜(とみだれいな)
女/23/158cm

性格/大人しくかなり無口。自分の仕事や趣味の時間邪魔されると声荒げる、因みに趣味はアクセサリー作り。好きになるor恋人だと自分から声をかける回数が格段に上がる。
容姿/きれいな黒髪で長さは胸ぐらい。二重、メチュラルメイクをしている。結構細身。私服はフワフワしている。
その他/旅行代理店で仕事している。職場まで徒歩5分。


「あ、あのっ!恋人とかいるんですか?」「ずっと見てました…好きです」

春波 華暢(はるなみ かのん)
女/17/148cm

性格/天然で真面目、不思議ちゃん発言もしばしば。いつも微笑んでいて好きな人にはなかなか告白できずいつも諦めてしまう。
容姿/くるりんとカールした茶髪、きれいな二重。制服は勝手にリボンを大きめのに変えている、スカートは少し短く着ている。私服は自分の好きな色であるピンクと白の女の子らしい服。

「マジうぜぇんだけど…ふざけんなよ」「オマエから…キ、キスしてよ!そしたらやってもいい…ぜ」

鋤崎 星架(すきざき せいか)
女/18/166cm

性格/いろいろあってぐれた、生意気なことばかり言う。男口調なのは男兄弟に囲まれて生活したせいもあるが不良になってせいというのが大きい、照れると口調が戻ったりする。好きになるとこっそり追いかける、好きな人が真面目だと髪色戻したりする。
容姿/痛みまくりの銀髪、やや細め寄り。二重で派手な化粧。制服はかなり短くしたスカートでネクタイやリボンを着用しない。私服はまともな服がなくスウェット。

>1はレス禁とさせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.99 by 岩崎 凛香  2013-08-25 00:53:20 


>>榊先輩
よくそんな恥ずかしい台詞言えますね。(微笑む相手に不覚にも心臓が高なれば赤く染まった頬を見られないようにと顔逸らして「新鮮って、基本放課後は此処で暫く寝てますよ。」と苦笑い浮かべ相手は忙しく今までチャイムが鳴って直ぐ教室まで迎えに来てくれた事は殆ど無かったので此の時間に幸せを感じ。)

  • No.100 by 榊 涼介  2013-08-25 01:01:08 

凛香

そうかい?(自覚はしていなかったらしく問えば視線そらされてしまい、よくよく相手の顔見れば頬が色づいていてクスッと笑い。「僕の見る君はいつも元気だったから」昼休みや空いた時間を縫って不定期に合うがいつも元気そうでこれほど眠そうな様子は自分の中ではレアであり、上記述べれば。

  • No.101 by 岩崎 凛香  2013-08-25 01:10:05 


>>榊先輩
聞いてる此方が恥ずかしいっていうか…。(もごもごと口籠らせて上記述べれば染まった頬を戻す様にぱたぱたと顔を手で扇ぎ。納得し数回頷けば「そっか。もう少しで完全に目覚めるのでちょっと待っててくださいね。」と何時も相手が見る元気な姿に戻ろうと目擦って。)

  • No.102 by 榊 涼介  2013-08-25 01:16:39 

凛香

それもそうだね(まだクスクスと笑っていて、ぱたぱたと仰いでる姿は愛らしく感じ。「了解、でも、無理だったら遠慮しなくていいから」そう告げれば眠そうな相手をもうちょっと見ていたい気もして。

  • No.103 by 岩崎 凛香  2013-08-25 01:23:08 


>>榊先輩
先輩結構無自覚でやってますよね。(頬の熱が治まれば前向き直りむすっとした表情で述べ。「はい。此れ以上寝ると夜寝れなそうですし。」と1つ欠伸をすれば椅子から立ち上がり「帰ります?」と笑顔で問い。)

  • No.104 by 榊 涼介  2013-08-25 01:27:20 

凛香

そうかもしれない(相手に言われれば苦笑して、自分で何か言おうと思ったときは緊張してしまうから不思議だなと思って。「そうだね」頷いて椅子から立ち上がり

  • No.105 by 榊 涼介  2013-08-25 01:34:46 

((/そろそろ落ちますねーおやすみなさいですー!))

  • No.106 by 北野 奈七  2013-08-25 11:27:15 


主 さま、


( 2日間お相手ありがとうございました-!! )

  • No.107 by 岩崎 凛香  2013-08-25 18:56:39 


>>榊先輩
えっと、途中まで一緒に帰っていいですか?(ですよね、と苦笑混じりに言って、机の横に下げてある鞄を持てば遠慮がちに首傾げ上記述べて。)

  • No.108 by 榊 涼介  2013-08-25 22:53:23 

凛香

勿論だよ、断る理由なんかない(目を細めて相手に笑いかければ、座るために引き出した椅子を元の位置に戻して置きゆったりと一、ニ歩歩き出し

  • No.109 by 岩崎 凛香  2013-08-25 23:18:02 


>>榊先輩
、有難う御座います!(相手からの言葉は嬉しいものでぱっと表情を明るくさせれば先に数歩進んだ相手の隣へ小走りで走って並んで歩き。)

  • No.110 by 榊 涼介  2013-08-25 23:28:04 

凛香

一緒に帰るのなんて、初めてかな(微笑み、学校内でしかあったことがないんじゃないかと思っていれば楽しげな様子であって

  • No.111 by 主。  2013-08-25 23:34:17 

北野 奈七様

いえいえ此方こそ有難う御座いました!

  • No.112 by 岩崎 凛香  2013-08-25 23:46:03 


>>榊先輩
そうですね!中々帰りに会う事も無いですし。(自然と頬が緩んでは笑み浮かべて述べ、彼は風紀委員であるし何かと忙しいのかと思い今まで一緒に帰る機会は無かった為浮かれて。)

  • No.113 by 榊 涼介  2013-08-25 23:53:04 

凛香

君と一度一緒に帰ってみたいと思ってた……ま、もう少し早い時期に一緒に下校する予定だったんだけどね…(常に色々と忙しい状況で彼女である相手にすこししか構えないのは嫌であったが委員会やら断りきれずに引き受けてしまった教師の雑用やらを投げ出すわけには自分の性格上できず。申し訳なさそうに眉下げれば。

  • No.114 by 岩崎 凛香  2013-08-26 20:49:21 


>>榊先輩
私何時も放課後は暇でしたから誘ってくれれば帰れたのに。(相手が忙しい事は分かっているのだがやはり一緒に居たいというのが本音で。背伸びをして眉下げる相手の頭を優しく撫でては「此れから忙しく無い時に声掛けてください。」と笑み浮かべて。)

  • No.115 by 北野 奈七  2013-08-26 21:07:45 


主様、

( もう一度違う伽羅で違う指名伽羅で参加オッケーでしょうか?以前もお相手してくださったのにすみません-、)

  • No.116 by 主。  2013-08-26 23:17:17 

北野様
((/勿論ですよー!二回もご参加くださるとは嬉しい限りでございます、…ただ今日は申し訳ないのですが時間がないので明日からでもよろしいでしょうか?pf等と絡み文置いてくだされば明日返信いたします、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します!))



見てくださっている方々、参加希望者様へ
((/明日からでよろしければ、今日も参加予約受け付けます。詳細は>1を御覧ください))

  • No.117 by 主。  2013-08-26 23:18:48 

岩崎 凛香様
楽しんでいただけましたでしょうか、まだまだ全然なってない主でしたが少しでも楽しんでいただけたなら光栄です。短い間でしたがお相手有難う御座いました!

  • No.118 by 岩崎 凛香  2013-08-27 19:03:20 


>>主様
(/とっても楽しかったですー。御相手有難う御座いました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック