青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.781 by 青峰大輝  2014-01-28 07:33:32 

確かに、そうだな(相手を見つめながら呟き …妬いたんだろ?(振り向き首を傾げ ん…ぅ…ベッド…(大人しく撫で受けて

  • No.782 by 火神大我  2014-01-29 07:48:39 

つーかおもしれーな!俺こんなにいろんなものに触れるなんて思わなかったぜ(どんどんテンションが上がってきたのかはしゃいで
や、妬いてねー…(ぎゅっと相手の腕を掴みながら頑なに認めようとはせず
おっしゃ、じゃあ早く行こうぜ!!(言うなり相手をお姫様だっこし寝室へ向かい

  • No.783 by 青峰大輝  2014-01-29 19:19:10 

俺も…てか、一人じゃ来ようとも思わなかったし…(にへらと笑い …まぁ、妬いてたとしても俺は悪くねぇよ、大我から離れてったんだから(相手を撫でながら呟き …!……あ、ありがと…(お姫様抱っこされれば少し驚くもすぐに顔を赤くしては礼を言い

  • No.784 by 火神大我  2014-01-30 07:44:50 

確かにな~、こういうとこ来る人もいなかったし(こちらもニコっと笑い
い、いくら俺でも動物何かに妬くわけないだろ…(ムスっと頬を膨らまし
どういたしまして(相手の額にキスを落とし、寝室に着けばドアを足で開けてベットに相手を下ろし

  • No.785 by 青峰大輝  2014-01-30 19:51:31 

大我と来れて良かった…(ニコッと笑い はいはい(頬をつつき ん…ぅっ…たいが……(下ろされると甘えるように相手を呼びは

  • No.786 by 火神大我  2014-01-31 06:21:40 

俺も大輝と来れてよかった。お、ここか?(相手の言うことに頷き、目的の場所に着けば一旦足を止め
そ、それに逃げてねえー…(未だムスっとしたまま強がり
ん?どうした?(名前を呼ばれては首を傾げ相手の顔を覗き込み

  • No.787 by 青峰大輝  2014-01-31 12:08:31 

うん…ここで合ってる(地図を見て確かめては呟き 分かった 分かった、分かった…(適当に相づちをうち ん…おやすみ…(相手の唇に軽くキスしては目瞑り

  • No.788 by 火神大我  2014-02-01 21:27:42 

じゃあまず大輝が言ってたアザラシ触りに行こうぜ!(相手の袖を引っ張りながら中に入って行き
本当にわかってんのか?(じーっと相手を見つめ
~っ!お、おやすみ…(自分からするのは良いが相手から不意打ちでされれば顔を赤くし、照れ隠しに自分からもキスを相手にして

  • No.789 by 青峰大輝  2014-02-02 12:43:34 

うん(後ろから相手に付いていき あぁ、完全に逃げたってな(相手の頭をポンポンと撫で …!……おぅ…(相手からもキスされれば顔赤くしては布団被り見えない様にし

  • No.790 by 火神大我  2014-02-02 18:12:01 

おっ!!いたいた!めっちゃ可愛いな!!(目当てのものを見つければそれを覗き見て
だっだから逃げたんじゃねーって(恥ずかしそうに顔を真っ赤にし
俺も寝る(自分もベットに入り込むと布団腰から相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.791 by 青峰大輝  2014-02-02 19:07:57 

可愛いな…癒される(なでなでと撫でながら呟き じゃあ…呼ぶぞ…二g…(まだ否定する相手に二号を呼ぼうとしては相手の反応を見て たいが……す…き…(相手の背中に手回しながら好きと呟いては寝息立て

  • No.792 by 火神大我  2014-02-02 20:48:08 

ん、そうだな(アザラシを撫でる相手を微笑ましそうに眺め、無意識に相手の頭を撫で
わーわー!!何呼んでんだよ!!(慌てて相手の口を塞ぎ
んー俺もー(だんだんとうとうとしてきて、へらっと笑い答え

  • No.793 by 青峰大輝  2014-02-02 21:29:49 

何で俺を撫でてんだよ…(アザラシを撫で続けながら言い ん…!?(抵抗して すぅー…すぅー…(ぎゅっと手に力込め

  • No.794 by 火神大我  2014-02-02 23:38:38 

へ?っあ、何かつい…(相手に指摘され初めて自分が相手を撫でていることに気づき苦笑しながらも撫でるのを続け
ど、どうやら来てないようだな…(相手の口を塞ぎながら、キョロキョロと辺りを見回し二号が来ていないかを確認し
…Zzz(ぎゅうっと相手を抱き寄せて眠りにつき

  • No.795 by 青峰大輝  2014-02-02 23:52:09 

まぁ、嫌じゃないからいいけど…。…俺の格好…意外と馴染んでるな…(大人しく撫でを受けながら呟き んーっ…!(必死に抵抗して んぅ…zzz(熟睡し

  • No.796 by 火神大我  2014-02-03 22:09:03 

俺は大輝撫でてると癒されるからな!おう、普通に似合ってるぜ(相手の頭をポンポンと撫でながら笑い
あ、わりぃ…でも元はと言えば大輝が悪いんだからな…(相手の口を塞いでいた手を慌てて離すも、不満そうに呟き
んー…zz(相手に抱きついたまま気持ちよさそうに寝息をたて

  • No.797 by 青峰大輝  2014-02-03 23:16:58 

癒されるって…俺は可愛くねぇよ?ありがと…。大我…してみる?(いつの間にかアザラシを撫でるのを止め手拭き、顔を赤くしながら目閉じ はぁっ…悪かったよ…許して?(不満そうな相手を見つめてはぎゅーっと抱き締めながら呟き …ん…ぅ…zzz(寒いのかもぞもぞと相手に擦り寄り 

  • No.798 by 火神大我  2014-02-04 07:39:21 

んなことねぇって、つかアザラシよりか絶対大輝の方が可愛いからな(くすっと笑いこちらも撫でるのを止め、やってみるかと聞かれれば俺はいいっと言うように首を左右に振り
ん、別に怒ってたわけじゃねーし…(相手のしぐさにドキっとし顔をほんのり赤らめながら言い
んぅー…もう食えねーよ…zz(何か食べている夢を見ているのか口をもごもごと動かした後、相手の首筋をペロっと舐め

  • No.799 by 青峰大輝  2014-02-05 07:09:53 

…ばか…そんな事あるわけねぇだろ…(自分の方が可愛いと言われれば顔を真っ赤にし そっか…良かった…(嬉しそうに笑い …ひ…ぅっ…んー……zzz(ビクッと反応するも熟睡して

  • No.800 by 火神大我  2014-02-05 07:44:42 

本当だって、大輝の方がずっと可愛いし俺は癒される(相手の反応にさらにくすっと笑い、赤くなる相手の頬に触れ
でも、犬は禁止だからな(笑う相手の額を突きいちお忠告はしておき、そうすれば奥から「こらー練習再開するわよ!!いつまでいちゃいちゃしてんだそこのバカども!!」っとカントクからの声がかかり
あんぅー…zz(相手の首筋に舌を這わせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック