青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.761 by 青峰大輝  2014-01-18 14:43:34 

…綺麗……(魚の群れに目を奪われながら呟き ……うっ…(逸らし続けていれば高速なボールが相手と自分に当たり んンぅ…っ…お、れも…ふ、ぁっ…すき…(途切れ途切れに俺もと言い

  • No.762 by 火神大我  2014-01-19 01:09:11 

あぁそうだな、俺なんか今すげー幸せな気分だ(相手の言葉を聞いては視線を水槽へ戻し、思ったことをそのまま呟き
…いだっ!?んだこれ!!(急にボールがぶつかって来ては驚き
んんっ…(相手の言葉に満足し、飽きもせずに舌を絡めキスし続け

  • No.763 by 青峰大輝  2014-01-19 12:49:16 

俺も…幸せ…(相手を振り返ってニコッと笑いながら呟き …テツだよ…(驚いてる相手に黒子を指さしながら言い は、ぅっ…んふぁ…っ(まわしてた腕を解き相手の手をぎゅっと握り

  • No.764 by 火神大我  2014-01-20 07:37:46 

そっか、大輝もそう思っててくれて良かった(相手の笑顔にドキっとし顔を赤くしながらこちらも笑顔になり
はぁ!?黒子!?(相手の指さす方をバっと振り返り
ぅんん…はっ(息継ぎと相手の顔を見るため一旦離れ相手の顔を覗き込み

  • No.765 by 青峰大輝  2014-01-20 17:40:58 

大我といるんだから…幸せに決まってんだろ…。…大我…あれ欲しい…(幸せそうに微笑んではすぐ近くのお土産売り場に置いてあるぬいぐるみを見つめては呟き あぁ…。…うわ…犬?、ちょ、くすぐってぇ…んっ…(当てられたボールをシュートして決めたと同時に犬がダッシュで突っ込んでくれば思わず座り込み、ぺろぺろとなめられては声もれ は…ふっ…たい、が…(顔を見られればやはり恥ずかしいのか反射的に顔を隠そうとして

  • No.766 by 火神大我  2014-01-21 07:37:15 

ん?って…もう何か買うのかよ…。別に買うぶんにはいいけど先全部回ってからにしないか?(さっそく何かを買いたいと言う相手に苦笑し
げっ!!2号!!(相手に突っ込んできたものが犬とわかると少し青ざめそこから距離を取り
隠すなよ、顔(相手の頬に手を添えこちらを向かせ

  • No.767 by 青峰大輝  2014-01-21 20:18:02 

はーい…♪(ニコッと笑い ……お前、バスケ分かんのか?すげぇな…(犬を抱きかかえては問いかけては撫で ん…(ピクッと反応しては相手を見つめ

  • No.768 by 火神大我  2014-01-22 07:26:01 

よしっ!じゃあ次はどこ行こうか?(地図を広げ相手に見せながらどこか楽しそうにし
……(近くにいた黒子の影に隠れながら相手の様子を青ざめながらじっと見て
大輝…(愛おしそうに相手の名前を呼びながら額や目元などにちゅっと軽くキスを落としていき

  • No.769 by 青峰大輝  2014-01-22 18:09:50 

えっと…触れ合いコーナーに行きたい…(地図見ては触れ合いコーナーを指さしながら無邪気に笑い 可愛いな…(撫でながら頬緩め んっ…ん…大我…(キスが落とされる度にピクッと反応して 

  • No.770 by 火神大我  2014-01-23 06:38:06 

触れ合いコーナーな!!いいぜ!じゃあ行こう!!(指さされたところを覗き込み頷いてはこちらも相手に笑いかけ
…(黒子の後ろから相手の様子を伺っていうると「何してるんですか?こんなとこでうじうじされてても暑苦しいです」と黒子に言われれば「え…だって…」とどもり視線を彷徨わせ
ふはっ、やっぱ可愛いな(クスっと笑い鼻先にキスし

  • No.771 by 青峰大輝  2014-01-23 16:55:31 

やった…(嬉しそうにニコニコと笑いながら相手に密着し お…行くのか…(撫でてれば黒子の元に戻り「わんっ」と鳴いては嬉しそうに尻尾ふり んっぅ…(更に顔を真っ赤にし

  • No.772 by 火神大我  2014-01-24 06:56:42 

大輝は何に触りたいんだ?(相手の頭をポンポンと撫でながら聞き
げっ!!こっちくんなああ!!(二号がこちらへ来れば黒子から離れ今度は物陰に隠れ
大輝(最後にちゅっと軽く唇にキスし

  • No.773 by 青峰大輝  2014-01-24 08:15:34 

んー…アザラシ…(触れる種類を見ながら答え 大我…大丈夫か?(物陰に近寄り相手の頭を撫でながら首傾げ んっ…(最後のキスをされれば体勢を戻そうとし

  • No.774 by 火神大我  2014-01-25 20:32:10 

アザラシか!!まぁ確かにめったに触れるもんじゃないし、かわいいしな!(自分の触れる動物の一覧に目を通し
う~…無理(必死に身を隠し
ん、ほら(相手に手を差し伸べ起き上がるのを手伝ってやり

  • No.775 by 青峰大輝  2014-01-26 10:25:34 

大我は?触りたいのある?(首傾げながら聞き よしよし…(撫で続け ありがと…(相手の手を掴みながら起き上がり

  • No.776 by 火神大我  2014-01-26 22:20:26 

え?俺か…んー俺は…(一覧を見ながら考えて
つーか大輝仲良過ぎねー?(犬と戯れていた相手の姿を思い出しては少しむくれ
どういたしまして、ん~!何か眠くなっちまったな…(ニっと笑い、大きく伸びをすると目を擦りながら呟き

  • No.777 by 青峰大輝  2014-01-26 23:26:15 

ペンギンとか?(更に密着して一覧を覗き見しながら首傾げ …何、妬いてんの?(むくれる相手に問いかけて、「心配しなくても、俺は大我だけだから」と少し顔を赤らめながら相手の耳元で呟き 俺も…眠い……たいにゃ…ん…ねよー…?…(うとうととしながら回らない呂律で言い

  • No.778 by 火神大我  2014-01-27 07:29:13 

ペンギンもいいな!…あ、俺ヒトデ触ってみたい!(相手の言葉に頷き、良いものを見つければ笑顔で言い
べ、別に妬いてたわけじゃねぇ…(顔を赤くし、背けながらだんだんと声を小さくして
ふはっ、もうすでに寝そうだな。よしっ!寝ようぜ(呂律の回ってない相手を見てはクスっと笑い

  • No.779 by 青峰大輝  2014-01-27 22:19:16 

ヒトデか、いいな…滅多に触れないし(ニコッと笑いながら言い ふーん?…じゃあ、遊んでくるわ(相手から少しずつ離れながら呟き ここ…寝室…?…(うとうとしながら首傾げ

  • No.780 by 火神大我  2014-01-28 07:21:12 

だろ?あれってどんな感触なのかすげー気になるんだよな!!(ウキウキした様子で
あ、ダメっ!!(ガシっと思わず相手の腕を掴み引き留め
大輝はどっちがいい?(頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック