青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.741 by 青峰大輝  2014-01-08 22:34:13 

ん…照れたとか?(いつもより歩幅を小さくして相手についていきながら言い さぁ…何でだろーな…ま、気にすんなよ(周りお構いなしに頬にキスしては相手の頭をポンポンと撫で 俺も…あ、愛してる…(ポッと顔赤く染めながら呟き

  • No.742 by 火神大我  2014-01-09 07:11:14 

て、照れてねぇ!!(相手に顔を背けながら強がりを言い
っ!?バカ!ここ人前だぞ!!…つか黒子がめっちゃこっち見て来てんだけど!?(みんなの前でキスされては恥ずかしそうに頬を染め、チラリと視線を他の場所に向ければこちらを凝視してくる黒子に気づき
やっぱ、大輝の反応可愛いな(少し離れて相手の顔を覗き見れば、ニコッと笑い唇にキスをし

  • No.743 by 青峰大輝  2014-01-09 07:31:47 

ふふ…そういう事にしとく♪(女の子らしく笑い 恥ずかしかったらやり返せばいいだろ…。皆に言ったりする気じゃ…(ニッと笑うも黒子の視線に気づけば顔赤くし …んっ…(顔を真っ赤に染めてはもっとと言うように相手の首の後ろに腕まわし

  • No.744 by 火神大我  2014-01-10 00:59:43 

あ、その言い方だと大輝信じてねぇな…(ムスっと子供の様に拗ねた表情をして
帰ったらたっぷりお返ししてやるよ!…あいつの目何考えてんのかさっぱりわかんねぇ…(二カっと良い笑みを浮かべた後、黒子の表情を伺っては冷や汗を掻き
ったく、次から次に可愛い反応しやがって(誘われては相手の唇に噛みつくようにキスをし

  • No.745 by 青峰大輝  2014-01-10 07:28:14 

だって…大我…顔赤い(頬つんつんしながら言い ば、か…大我こそ人前で何言ってんだよ…。…俺も分かんねぇ…(更に顔を赤くしながら黒子から顔を逸らし ん、ふ…ぅ…(噛みつくようにキスされれば甘い声もれ

  • No.746 by 火神大我  2014-01-11 19:57:54 

赤くねぇよ…(顔を背け
ふはっ、自業自得ってやつだな!…もっと表情豊かになればいいのにな(赤くなる相手を見ては満足そうにし、黒子の表情を見ながら苦笑し呟き
んぅ…ふっ(舌を相手の口内へ入れ

  • No.747 by 青峰大輝  2014-01-11 20:44:21 

はいはい…(クスッと笑い ……。そうだな…。なぁ…凝視してるのテツだけじゃねぇ……大我の先輩達もめっちゃ見てる…(ふいっと顔逸らし、いつの間にか皆が見ていて苦笑いしながら相手に言い ん…ふぁ…(相手の舌が口内に入ってくれば躊躇いながらも舌絡め

  • No.748 by 火神大我  2014-01-13 18:46:56 

あーもうこの話は終わり!!ほら、着いたぜ水族館!!(このまま話を続ければ自分に分が悪いと思ったのか話を無理やり終わらせ
え?んなバカな…ってあ、本当だ…(さまざまな視線に気づけば冷や汗を掻き
はっ…ん、(こちらも舌を絡め、相手の舌の裏を舐め上げ

  • No.749 by 青峰大輝  2014-01-13 19:53:56 

はーい…。…♪大我、行こっ♪♪(意外と素直に返事して、着いたと言われれば顔をぱぁっと明るくして相手と腕組めば無防備な笑顔浮かべ ………(皆の視線に益々顔赤くしては相手を見捨てる事を決心して相手からさり気なく離れ んん…ッ…ぁ…ん…(舌絡め続けながらも舌の裏をなめあげられればビクッと肩跳ねさせ

  • No.750 by 火神大我  2014-01-13 21:51:57 

ん、行こうぜ(相手の無防備な笑顔にも慣れてきたのかニッと優しく微笑み返し入口へ向かい
なぁ大輝何でだろうn…っ!!って何距離とってんだよ!?(相手の方を振り返り聞けばさり気なく距離を取られており思わず大きな声を出してしまい
んっ…大輝…(キスの合間に相手の名前を呼びながら深くキスをし続け

  • No.751 by 青峰大輝  2014-01-13 22:40:31 

ふんふーん♪(上機嫌で鼻歌歌いながら相手についていき …だって…皆…何か…俺らの関係…薄々気付いたんじゃねぇかなって…だから、俺だけ逃げる…(相手にだけ聞こえるくらいの声で言えば後ずさり んふ…ぅっ…た、いが…(名前を呼び返してはキスをしたまま首の後ろにまわした腕に力入れ押し倒されたような体勢にして

  • No.752 by 火神大我  2014-01-14 00:28:24 

はい、これ俺の奢りな!(入口へ行けば2枚分のチケットを買い1枚を相手に渡して
おい、ちょっと待て!この状況で1人だけ逃げるなんてずりーぞ!!(後ずさる相手の肩をガシっと掴み引き留めて
…?だいき?(自分が相手を押し倒すような体勢にされれば一旦唇を離して顔を覗き込み

  • No.753 by 青峰大輝  2014-01-14 07:12:29 

ありがと…(チケットを受け取ればニコッと笑い …う……じゃあ…もう俺らの事ばらそうぜ…、んっ…(引き留められれば覚悟を決めて相手の唇にキスし …この方が…やりやすいだろ?…それに…俺…大我に見下ろされるの…好き…(とろんとした瞳で相手を見つめながら呟き

  • No.754 by 火神大我  2014-01-15 00:01:31 

どういたしまして!よしっ!じゃあさっそく中入ろうぜ(相手の手をぎゅっと握り中へ引っ張るように歩きだし
っ!?ちょ、きゅ、急に何してんだよ!!(唇にキスされれば状況について行けず顔を真っ赤にし混乱して
そっか、んっ(相手の行動に納得すればまたキスを再開し

  • No.755 by 青峰大輝  2014-01-15 07:12:37 

うん…楽しみ…♪(ぎゅっと握り返しながら呟き ………(相手よりも顔を真っ赤にして んぅっ…たいが、もっと…(キスを深くしてはもっとと甘え

  • No.756 by 火神大我  2014-01-16 07:27:01 

えーっと最初は…どうやら巨大水槽ってのが有るらしいな(相手の手を握っていない方の手でパンフレットを開きながら言い
って、何でお前が赤くなってんだよ!!(何も言わず赤くなる相手にツッコミ
わかってる、んっ…はっ(舌を入れて絡め

  • No.757 by 青峰大輝  2014-01-16 17:08:08 

巨大水槽…♪(想像してみては瞳を輝かせ …恥ずかしいからに決まってんだろ…(顔を逸らしながら呟き んんっ…ぁ…ふ(積極的に絡め

  • No.758 by 火神大我  2014-01-17 06:32:01 

あ、ここだ!うっわーすげぇな…(巨大水槽の所に着けばそれを見上げ感嘆の声を漏らし
じ、自分でやったことだろ!!…ど、どうすんだよ…みんなめっちゃこっち見てるぜ?(相手に耳打ちしながら周りからの視線に気まずそうにし
ぅん、…んっ…大輝(こちらも負けじとぴちゃぴちゃと音を立てながら絡めて

  • No.759 by 青峰大輝  2014-01-17 07:29:43 

……(瞳を輝かせたまま巨大水槽を見つめ …知らねぇよ……(周りの視線から顔逸らしながら呟き ふ、ぅッ…大我…(音に顔を真っ赤にしながら絡め

  • No.760 by 火神大我  2014-01-18 07:56:49 

…(横を見れば瞳を輝かせる相手がいて、嬉しそうにふっと微笑み相手の横顔を見つめ
知らねぇって!!大輝がやったことだろ!お、俺も知らねぇからな(こちらも視線から顔を逸らし
ふっ…んぅ、はっ…好きだ(相手の後頭部に右手を回し引き寄せてさらにキスを深くし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック