×-海宝学園高校-×

×-海宝学園高校-×

陽気な学園長  2013-08-13 12:50:35 
通報
   [ ~ はろーん。ようこそ海宝へ!! ~ ]

はっじめまして-! 此処の陽気な学園長です。
…で! 君、気になるから訪問してくれたんだよね?ね?
それならまず、一通り説明するから聞いておくれよん。

( 説明 )
・ 寮制の設備がすんごい学園です
・ 学園長の気まぐれでイベントやります
・ 恋愛推奨! NLのみ! 青春万歳!( キスまでならok )
・ CP成立したら報告宜しく!(ニヤニヤ
・ ペアを組んで同じ寮にすることもできます
→これも報告お願いね。同性でも異性でもOK

( 校則 )
>荒らし・中傷・ネチケットを守れない人、速攻通報
>特定の人とだけ話さない。みんな仲良く。
>ロルは25字~。わかり易くを心掛けてくれれば。
>本体同士の喧嘩は止めて。他の人の迷惑になります。
>顔文字や記号(☆、♪等)は本体会話だけで存分に。

◆学園長は質問・相談・提案等、喜んで聞くから是非ね!
-------------------------------------------------
>1 部活や委員会の紹介
>2 参加届け( pf )の出し方
>3 移動場所 案内
>レス禁だよよーっ
-------------------------------------------------
てか長いよね…御免よっ。
眠らないで聞いておくれよ。この馬鹿のためにっ(泣

コメントを投稿する

  • No.1 by 陽気な学園長  2013-08-13 14:36:30 

◆部活動紹介
・強制はしないけどやる事は勧めるよ。青春だもの!
 やりたい部が無ければ申請して始めちゃって!

[運動系]
野球部 / バスケ部 / 柔道部 / 剣道部 / ソフトボール部 / テニス部 / 水泳部
卓球部 / バレー部 / サッカー部 / 弓道部 / バドミントン部 / ラグビー部

[文化系]
吹奏楽部 / 写真部 / 美術部 / 放送部 / 家庭科部
軽音楽部 / 茶道部 / 演劇部 / 書道部 / 科学部

◆委員会紹介
・面倒だけどやらないと成り立たないの。
 だからできれば、やってほしいなぁ。学園長のことも思ってお願い!

図書委員/風紀委員/体育委員/保健委員/美化委員/学級委員

→活動内容が分かんなかったら聞いてね

>次もレス禁
おっとここでちょい、注意。
見ての通り園長先生マイペース! 次も遅くなるのだエヘヘh(殴

  • No.2 by 陽気な学園長  2013-08-13 15:10:10 

◆参加届け( pf )の出し方

名前/ ( 和名+読み )
性別/ ( 牡on牝 )
学年/ ( 1~3年、A~E組+年齢 )
容姿/ ( 自画自賛はいけませぬ )
部活/ ( 1つに集中すること / 無所属可 )
委員/ ( やる場合選択して下さいまし )
備考/ ( あれば、よければ )
一言/ ( ロル付きでキャラの個性が出る様な )

・"性格"は省かさせてもらいました。そのキャラと絡んで絡んで知っていこう!

>次もレス禁。最後だっ!

  • No.3 by 陽気な学園長  2013-08-13 15:50:06 

◆移動場所 案内

□校舎内
・各教室( 1年三階/2年二階/3年一階 )
・職員室・事務室・学園長室・図書室・保健室・理解室・多目的ホール・屋上
・技術室・美術室・家庭科室・音楽室・放送室・和室・食堂・コンピューター室・視聴覚室

□校舎外
・各自寮( 一人一部屋 / トイレお風呂付き← )・露天風呂( 男湯/女湯 )
・運動場・体育館・武道場・テニスコート・中庭・プール・校門・ウサギ小屋

□校外
( まぁ自由! 放課後とか休日とか出掛けるのも良し! )

→「何ここ?」って場所があれば聞いてね!
>さて、レス解禁!

  • No.4 by 篠崎 革  2013-08-13 16:01:12 

名前/ 篠崎 革(シノザキ アラタ)
性別/ 牡
学年/ 3年D 18歳
容姿/ 地毛の明るめの茶色い髪と瞳。身長175。鍛えているけど細身
部活/ 弓道部(部長希望)
委員/ 保健委員
備考/よく屋上でくつろいでる
一言/ んー...、オレによろしくして欲しいなら、言うこと聞かなきゃね?

  • No.5 by 陽気な学園長  2013-08-13 16:01:41 

後にしようプロフ後にしよう(
それにしても長過ぎ! 萎えるって人いるコレ怖コレ!

……ご飯食いに落ちましょうか。

  • No.6 by 陽気な学園長  2013-08-13 16:05:41 

»篠崎様
てて、参加者きたコレ!!((
なんかカッコいいオーラがむんむん…!(/キモい)
ですが…、申し訳ありません。不備が御座いますので許可できません。

一言に、ロルを付けてはくれないでしょうか??
誠に申し訳ありません!!ほんっと自分が悪いのでっ

  • No.7 by 牧野 智莵   2013-08-13 16:07:08 


「 何、朝っぱらから煩いなあ、 」

「 君のこと好き、って言ったらど-する?、なんてねーっ。 」


名前/牧野 智莵( まきの ちづ )
性別/牝
学年/3-A
容姿/真っ黒な髪の毛で二つくくり。身長は163cm
部活/バスケ部
委員/保険委員
一言/ん-、一言とか面倒臭いなあ、ま-、い-や。よろしく-、

  • No.8 by 陽気な学園長  2013-08-13 16:08:16 

よっとと、一旦落ちます。
沢山の参加者様が来ることを願って。

  • No.9 by 篠崎 革  2013-08-13 16:12:28 

名前/ 篠崎 革(シノザキ アラタ)
性別/ 牡
学年/ 3年D 18歳
容姿/ 地毛の明るめの茶色い髪と瞳。身長175。鍛えているけど細身
部活/ 弓道部(部長希望)
委員/ 保健委員
備考/よく屋上でくつろいでる
一言/ んー...、オレによろしくして欲しいなら、言うこと聞かなきゃね?((椅子に足を組んで座っては、くすりと一つ、どこか妖艶な微笑みを返して

(/途中で書き込んじゃったんだ。ごめんね?許してくれるよね?←)

  • No.10 by 牧野 智莵   2013-08-13 16:17:06 


「 何、朝っぱらから煩いなあ、 」

「 君のこと好き、って言ったらど-する?、なんてねーっ。 」


名前/牧野 智莵( まきの ちづ )
性別/牝
学年/3-A
容姿/真っ黒な髪の毛で二つくくり。身長は163cm
部活/バスケ部
委員/保険委員

一言/ロルテスト

__おっと、遅刻か-、
( いつもの何も変わらない平日。目覚めて目覚まし時計を見たのはいつもの起床時間より30分も遅かった。いつもの起床時間でも遅刻ギリギリだと言うのにそれより30分も遅いなんてもう遅刻決定じゃないか。欠伸を一つ出る。遅刻確定なら急ぐのが普通なのだが己は普通の思考ではない。 " まあ、いいや-、どうせ、遅刻だしもう一眠りしよーっと、 " そんな能天気そうにもう一度ベットに潜り込む己であった。勿論、後から学校へ行けば担任からのお説教だ、/


[ こんな感じでしょうか-!!
いや,長くなりましt(

  • No.11 by 篠崎 革  2013-08-13 16:31:38 

オレ、落ちなきゃいけないけど、また夜に来るから。
弓道部の部長の件、考えといてよね。

じゃあ、学園長と牧野さん、またね((立ち上がって口角上げながら手を振ると、背を向けて退室

  • No.12 by 篠崎 革  2013-08-14 00:23:30 

あー?誰もいないんだ。つまんないなぁ、

  • No.13 by 匿名  2013-08-14 02:53:55 

(/支援あげ

  • No.14 by 琴月 陽菜  2013-08-14 03:28:36 

名前 琴月 陽菜(ことつき ひな)
性別 牝
学年 1-A
容姿 スポーツ少女と思わせる肩につかないくらいのショートの茶髪。身長165㎝
部活 テニス部
委員 体育委員
備考 部活大好きだが中学の時の部活に少し未練がある
一言 学園長!先輩!よろしくお願いしますね~(廊下を走って教師に追いかけられながらもラケットを担ぎ陽気に笑って部活に出かける

  • No.15 by 陽気な学園長  2013-08-14 11:42:20 

»篠崎様、牧野様、琴月様

ふおお…!
はいはい皆スーパーシャイニングウルトラOKだよ!
これからの学園生活楽しんじゃって! 若者なんだし!
お手数かけて悪いけど、絡み文は別で投稿御願いねー。

>13 匿名様

ふおおおお…!(あれ、
支援だなんてそんなだねっ、嬉しいよ万歳三唱イェイ.イェイ!!
あっりがとうございますですはいはい!

  • No.16 by 陽気な学園長  2013-08-14 12:30:02 

名前/ 滝村 静 ( タキムラ セイ )
性別/ 牡
学年/ 1年E組 16y
容姿/ 黒髪で肩につく位のストレートで前髪が目に少し掛かる。やや目が吊り上がっていてイキイキとしていない、いわば色が無い。肌は小麦色。筋肉は人並み。制服は校則違反にならない程度に着、私服は明るい色はまず着ない。身長172cm。
部活/ バスケ部
委員/ 図書委員
備考/ 本好き。大勢より一人でいるのを好んだりする。

一言/ 黙れ…。(教室で読書中、周りでギャアギャア騒ぎ始めた男共のお陰で本に集中しようともできなくなり、暫くの間我慢して読み進めているも段々とつのる苛々がピークに達し。負のオーラ全開で顔を上げ額に青筋をたてソイツ等を鋭く睨みつけ低くドスのきいた声音で前記呟き隣の席にあった筆箱を怒りのままに投げつければ静まりかえる教室。…やっと読書に集中できる。何事も無かったかのように平然とまた読書を再開した。嗚呼、やっぱり静かが一番だ。)

  • No.17 by 陽気な学園長  2013-08-14 12:35:01 

(↑主のPCくんです一応。の癖に全然ダメダメじゃねーかorz/ なんか御免なさい; )

学園長の甥だよん!
僕と性格違って困るよね、おびえていたりするんだよ、僕が静に!(泣←
まぁまぁ宜しくしてやって!

  • No.18 by 滝村 静  2013-08-15 11:41:14 

»ALL

眩し…(屋上のアスファルトの地に仰向けに寝転がり、空を見上げる。今日の天気は晴れ。顔に手をかざして見るも太陽の眩しさから目を細めつつ上記。「俺と反対、だ。」なんて続けては小さく溜息を吐いて太陽から目を逸らして、)

(/こんにちは。暫く待機しますねノノ、)

  • No.19 by 匿名チャン  2013-08-15 12:47:01 

 「君の事.....好きって言ったら?」「好きかも知れない...。」

名前 : 夕姫 桜 Yuuki Sakura
性別 : 牝
学年 : 18y、3ーB
容姿 : 茶色の髪で腰辺りまでありくくらずに下に下ろしておりストレートロングでサラサラ。瞳は焦げ茶。制服はしっかり着ていて黒のカーディガンを羽織っていたり。肌は白い方で身長は156㎝。私服はショートパンツにラフな格好。スカートはあまり履かない。
部活 : 陸上部
委員 : 図書委員
備考 : 本が大好きなため図書委員になった。負けず嫌いで図書室の中ね五月蝿い奴等を退治しようとするが逆に自分も五月蝿くして後から起こられちゃうと。←/
一言 : 

..........。
(/ 負けず嫌いの己は只今図書室で五月蝿い奴等を確保しようと走り回っている最中。捕まえないと気がすまないためいつも捕まえたりしているが毎日は疲れる。ふぅと小さく溜め息ついて椅子に座った。周りには本を読んでる人は今の所居ないはず。「あんたたちねー、図書室は走り回ったら駄目だよー」と先程まで己が追いかけていた彼等を怒りながら疲れたのか机に伏せた。かなり体力減る。なんて思いながら椅子から立ち上がって近くにあった手に届く本を1冊手に取ればまた先程の椅子に座った。先程走り回って居たことなど気にしないで手に取った本を読み始めて。やっぱり読書はいい。)

(/参加希望!ロルが長くなっちゃいました...。すみません。)

  • No.20 by 陽気な学園長  2013-08-15 12:57:56 

»夕姫様

はう、待機していた甲斐があったよ…!
完璧! 最高の娘様! 参加はモチモチロンロンOKだよっ!

(/ううん、できることなら>18に絡んでもらっても宜しいでしょうか..?
 でもあれでしたら此方から貴女に絡みます^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック