×-海宝学園高校-×

×-海宝学園高校-×

陽気な学園長  2013-08-13 12:50:35 
通報
   [ ~ はろーん。ようこそ海宝へ!! ~ ]

はっじめまして-! 此処の陽気な学園長です。
…で! 君、気になるから訪問してくれたんだよね?ね?
それならまず、一通り説明するから聞いておくれよん。

( 説明 )
・ 寮制の設備がすんごい学園です
・ 学園長の気まぐれでイベントやります
・ 恋愛推奨! NLのみ! 青春万歳!( キスまでならok )
・ CP成立したら報告宜しく!(ニヤニヤ
・ ペアを組んで同じ寮にすることもできます
→これも報告お願いね。同性でも異性でもOK

( 校則 )
>荒らし・中傷・ネチケットを守れない人、速攻通報
>特定の人とだけ話さない。みんな仲良く。
>ロルは25字~。わかり易くを心掛けてくれれば。
>本体同士の喧嘩は止めて。他の人の迷惑になります。
>顔文字や記号(☆、♪等)は本体会話だけで存分に。

◆学園長は質問・相談・提案等、喜んで聞くから是非ね!
-------------------------------------------------
>1 部活や委員会の紹介
>2 参加届け( pf )の出し方
>3 移動場所 案内
>レス禁だよよーっ
-------------------------------------------------
てか長いよね…御免よっ。
眠らないで聞いておくれよ。この馬鹿のためにっ(泣

コメントを投稿する

  • No.36 by 滝村 静  2013-08-15 14:40:33 

»篠崎

勿論暑いに決まってる(誰だって、こんな太陽が照りつけていればそうは思うだろう。己だって、暑いものは暑い。アスファルトだから余計に暑かったりもする。だが時折くる最高に風が涼しい、…そんに多くの思いを声に出すことはしないが一言「でも好きです、此処。」とだけ伝え頬を緩めて。)

»夕姫

嗚呼、こんちは。(相手を一瞥し挨拶返す。結局何を取ったのかと彼女の持つ本見てみれば取ろうとしたものと全く違う、花の図鑑。…だからどうって訳でも無いか。その後、二冊程選べば近くの椅子に腰を下ろした。邪魔者は居ない筈だからゆっくりと読めるだろう。)

  • No.37 by 夕姫 桜  2013-08-15 14:50:53 

浅村サン "

.......
(/ 近くに座った相手を一度見れば何の本読んでるんだろうと見てみたり。まぁ、いっか。と呑気に考えながら花図鑑に目を戻してパラパラと読み。「あ、これ...」と花図鑑を指差して小さく声を漏らして。学校にちょうど咲いてる花。)

  • No.38 by 篠崎 革  2013-08-15 14:51:10 

>桜
これは失礼。アラタ...、篠崎 革って言うんだ((裾を引かれて口角上げて微笑み自身の名を告げると、じゃあ、可愛らしいキミの名前も聞いて良い?なんて微笑んでいて


>静
だよね。でもお気に入りなんだ。隣に行っちゃあ邪魔?((どこか柔らかい表情に、自身も一緒の空間に行ってみたくなって聞いてみる

  • No.39 by 滝村 静  2013-08-15 15:06:22 

»夕姫

…?(小さい声ではあるものの、この場で聞こえるのはページを捲る音と僅かな足音くらいである為に己にまで声は届いていて。頭に疑問符を浮かべ本から目を離すと声の本である相手を見、首を傾げて。)

»篠崎

…問題はありません。(隣に来たいと遠回しに聞いてくる相手に良いのだと伝え、隣を指して。今の己は両手を地面につけて座る、というスタイル。ただ、ずっとつけていると手が焼けてしまいそうで相手が来る間にも「熱っ…」とか声漏らし手をぶんぶん、

  • No.40 by 夕姫 桜  2013-08-15 15:16:54 

篠崎サン "

篠崎サンかぁ、よろしくねー
(/ 相手の名前を聞けば小さくコクリと頷いてニコリと微笑んだ。「可愛くないよー!」相手の言葉に首を軽く横に振りながらそう言った。「あ、私は夕姫桜だよ」と名前を言えばニコリと微笑んだ。)

浅村サン "

ん...?
(/ 何故か相手に見られている視線がし相手の方に顔を向けて此方も首を傾げ。「...これ、学校に咲いてる花」そう言って本を相手の方に本を向けて指差した場所を相手に見せてニコリと微笑んで。)

  • No.41 by 篠崎 革  2013-08-15 15:21:54 

>桜
下の名前で呼んでいいよ。堅苦しいのは好きじゃないんだよね((爽やかに笑みをむけて、桜って呼んでいいかな?と

>静
大丈夫?じゃあお邪魔するよ((髪を風に揺らしながら歩み寄って、微笑みかけて言えばするりと隣に腰をおろして

  • No.42 by 夕姫 桜  2013-08-15 15:24:31 

革 "

うん、じゃあ革って呼ばせて貰うね
(/ 相手の言葉に小さくコクリと頷いて微笑んだ。「うん、全然いいよー」とニコリと微笑んでそう言って相手を見上げるように見てみたり。)

  • No.43 by 篠崎 革  2013-08-15 15:30:07 

>桜
そんなに見つめてどうしたの、桜?((見上げられて視線合わせれば、教えて貰った名前を確かめるように呼んで首を傾けて微笑み

  • No.44 by 夕姫 桜  2013-08-15 15:35:20 

革 "

う、ううん、何もないよ
(/ 相手に問い掛けられ目を合わされれば一瞬だけ驚いたような顔をしたが直ぐに首を軽く横に振りながらそう言ってニコリと微笑み。)

  • No.45 by 篠崎 革  2013-08-15 15:39:49 

>桜

俺の顔に何かついてるなら言ってよ?恥ずかしいからさ((驚いた理由はきっと名を呼んだ事だろうなぁと思いつつ冗談めかして笑えば、暑いし中に入ろうか?といやらしさもなくどこかスマート肩を抱いて

  • No.46 by 夕姫 桜  2013-08-15 15:44:22 

革 "

ううん、何もついてないから大丈夫だよ
(/ 笑っている相手を見れば首を軽く横に振りながらそう言って微笑んだ。「ふわっ!?あ、あの...肩...」と相手に肩を抱かれて驚いたような声を出せばアワアワしながら相手を見上げるように見てそう言って。)

  • No.47 by 篠崎 革  2013-08-15 15:53:21 

>桜
え?あぁごめん。つい触れちゃうんだよね。癖かなぁ((するりと手を離せば片方の眉をわずかに下げて笑って、自分の両手を見ながら悪い癖だよなぁと呟いて

  • No.48 by 夕姫 桜  2013-08-15 15:58:00 

革 "

大丈夫だよ、癖?凄い癖だね
(/ 癖と言う相手にクスクスと少し笑いながらそう言って微笑んだ。「全然悪いと思わないよ?私はねー」そう言ってニコリと微笑み相手を見上げるように見て「だって、それも革の良いところだもんねー」と微笑みながらそう言ってみたり。)

  • No.49 by 篠崎 革  2013-08-15 16:01:28 

>桜
そう言ってくれる人ばかりじゃないだろうからさ。でも、嬉しいよ((ありがとうと言いながら頭を撫でようとして、あーまた、と拳をゅっと握って

  • No.50 by 夕姫 桜  2013-08-15 16:08:45 

革 "

良かったー
(/ そう言ってニコリと嬉しそうに微笑んだ。相手の手をチラリと見れば「撫でたかったら好きに撫でていいよ?私、別に嫌がらないし」そう言ってニコリと微笑み相手を見上げるように見てみたり。)

  • No.51 by 篠崎 革  2013-08-15 16:11:42 

>桜
そう?優しいね、桜((じゃあ、なんて改めて言ってはするりと頭を撫でて、 髪綺麗だねと手を滑らせてから離れ

  • No.52 by 夕姫 桜  2013-08-15 16:14:04 

革 "

全然だよ
(/ 相手の言葉に首を軽く横に振りながらそう言っては微笑んだ。「髪?普通じゃない?」と相手の言葉にキョトンと不思議そうな顔をして相手を見て聞いてみた。)

  • No.53 by 滝村 静  2013-08-15 16:15:55 

»ALL様

(/うわあああああっ!!/煩
すみません!私用により落ちますね;返さずに何か本当すみません! 落ちます/泣)

  • No.54 by 夕姫 桜  2013-08-15 16:17:49 

浅村サン "

(/了解しました!行ってらっしゃいませー!/←)

  • No.55 by 滝村 静  2013-08-16 12:14:29 

»ALL / コンビニ前

(買い物も済ませ腕にレジ袋をぶら下げ自動ドアを通り抜け。冷房の効いた店内とは違い湿ったような夏らしい空気に己の気分は悪くなり眉間に少しのシワが寄る。だが、実は今の己には秘策があって。ふう、と深く息を吐き出せば持っていたレジ袋からアイスを取りだしソレ包んでいる袋から出せば一口かじり、「…うめェ」だなんて声を漏らして。)

(/暫く待機-っと。絡んでくれると泣いて喜びますv。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック