武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.441 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 17:22:02 


>コンスタンス、

(/ 把握ですん、ノン

  • No.442 by ジャック  2013-09-16 17:25:39 

クロエ

懲り…ない…(下で苦笑して腹部抱えたまま尚も諦めない意思を示し

(確か戦闘推奨のトピでしたね←)

  • No.443 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 17:29:01 


>ジャック、

あ、そ。じゃあ懲りる迄殴ってあげるわ。( ぼきぼき、) ←

(/ あらん、其れは知りませn((

  • No.444 by ジャック  2013-09-16 17:32:17 

クロエ

勘弁してくれ…(苦笑して起き上がると両手を上げて降参の意を示し

(所で他の参加してる場所って全部オリナリですか??…←)

  • No.445 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 17:34:33 


>ジャック、

其れで良いのよ。( 肩竦め、)

(/ 否、オリナリで人数無制限の所は...、もう過疎った処も有りますけど、3か所位ですねw

  • No.446 by ジャック  2013-09-16 17:37:44 

クロエ

んじゃぁ…行こうか…(微笑んで撫でて、振り返ると先導して大通り歩いていき

(はぇ~…成る程…←ここだけの人←←)

  • No.447 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 17:42:26 


>ジャック、

何処によ ? ( ゆるりと首を傾ければ、取り敢えずは付いて行き。)

(/ 全部学園です←←

  • No.448 by ジャック  2013-09-16 17:44:43 

クロエ

ん??店に戻るんだよ??…(微笑んだままずいずい先導して進んでいき

(学園系も参加したいんですけどねー…キャラ作るのが面倒くs((ry←←

  • No.449 by クロエ  2013-09-16 17:50:55 


>ジャック、

何で又戻んのよ、( もう腹は空いてないぞ、と心中で呟けば。)

(/ えww 容姿とか考えるのが面倒なんですk← ww

  • No.450 by ジャック  2013-09-16 17:55:14 

クロエ

違うよ…そっちじゃない方…(後ろ向いて微笑むと振り返って先導して歩いていき

(んー、昔の知り合いとあった時に感賞に浸りたいので出来れば同じキャラでやりt((←

  • No.451 by クロエ  2013-09-16 17:59:49 


>ジャック、

じゃあ何処?、( 眉下げ、首傾げれば。

(/ ...諦めなさい←←

  • No.452 by ジャック  2013-09-16 18:06:07 

クロエ

ここだよ…(そのまま笑みを浮かべて先導していき、今朝伸びていた路地に入って行き、両開きの手動の木製の扉押して開けると、この高身長でも少し高いと思われるカウンターの小さな飾りの腰掛けのついた赤い丸椅子に座り


(ういっす。っというか、学園ってもしかしてbl系??←←失礼極まれr((←

  • No.453 by クロエ  2013-09-16 18:10:36 


>ジャック、

? 、( 取り敢えず同じ様に赤い丸椅子に腰掛ければ、)

(/ ういっすに笑ったww 否々!、うち男、アニメキャラ出来ないもの← 其れにblはそんな好きじゃないのy←

  • No.454 by クロエ  2013-09-16 18:11:29 


(/ あ、訂正。アニメキャラ"しか"出来ない ね。しかが抜けてたw

  • No.455 by ジャック  2013-09-16 18:15:57 

クロエ

あ、えーと…ソルティドッグ二つと…ボトルでテキーラとウォッカ6つずつね。(微笑んだままいつも通りという感じで常識的に考えたらとんでもない注文を相手に許可も取らずに済ませ

(何故笑うしwなーるほど、正統派の人でよかっt((←bl好きに言ったら抹殺される

  • No.456 by クロエ  2013-09-16 18:24:34 


>ジャック、

え、ちょ。そんな飲んで大丈夫なの?、( とんでもない注文をする相手に、まあ私は飲まないから良いけど。と思い乍も一応相手の事を心配しているのか、そう云えば。)

(/ や、だって「諦めなさい」「ういっす」てw 素直過ぎるwww / 貴女もbl好きでは無いのね、仲間だ!、←←

  • No.457 by ジャック  2013-09-16 18:28:30 

クロエ

はい…(微笑んでカクテル杯とボトル3つずつ流して渡し

(いや、結構リアでもよくあるんだけどなwwwwうむ、だがblトピは基本長持ちする…;;)

  • No.458 by クロエ  2013-09-16 18:32:13 


>ジャック、

や、あの私酒とか弱いから。いらない、( 拒否、) ←

(/ うそん、見たい。← 同意w まあ暇過ぎてやばくなったら適当にpf書いて入るけども、w

  • No.459 by ジャック  2013-09-16 18:39:53 

クロエ

最初の一杯目はそんなに強くないからそこで慣らせば大丈夫だよ…(微笑んでグラスを相手に掲げ

(見ないで←←w入るのですかいw吾輩は無理っす←←

  • No.460 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 18:44:51 


>ジャック、

...や、うん。ほんといらないから、( ぶんぶん、/尚も拒否、← )

(/ 千里眼で見てやr← 面白そうなのが有ったらだけどww 何とかなるっしょ、←← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック