武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.521 by 大上狂子  2013-09-18 22:30:12 

(あげ~、ありゃ?落ちちゃったかな?;)

今日は満月がキレイだね~(お供の紅い炎を丸くしたり星型にしたりして遊びながらお散歩中でして

  • No.522 by ジャック  2013-09-19 18:30:07 

(上げますねー、ノン)

  • No.523 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 19:32:06 


(/ 絡み文ノ、)

...暇。( 電柱に背中を預け、凭れ掛かり乍周囲に目を配りそうぽつりと呟けば。)

  • No.524 by ジャック  2013-09-19 19:38:12 


はぁ…(路地裏の壁に寄りかかってボトルの高度数な酒を口に付けて傾け

(上げ飯落ちです←、またすぐ来ますw)

  • No.525 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 20:08:28 


>ジャック、

(/ ぐは、落ちてたw ん、いてらノ )

あれ?、...何してんの? ( ふと横の路地裏へと目を遣れば、壁に寄り掛かり、何かを飲んでいる主。首を傾げ乍そう声を掛けてみれば、)

  • No.526 by ジャック  2013-09-19 20:11:35 

クロエ

あ…クロエー…(酔った様子でフラフラと立ち上がると、手招きして相手を呼び

  • No.527 by クロエ  2013-09-19 20:18:09 


(/ あ、飯落ちwww )

  • No.528 by ジャック  2013-09-19 20:20:29 

クロエ

(うぃw帰ってきたら、そのまま返して下っさいw←)

  • No.529 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 21:08:00 


(/ 只今です、)

ん?、何よ。( 疑問符を浮かべ乍も、手招きされれば近寄って。)

  • No.530 by 柊 真雪  2013-09-19 21:13:27 

クロエ

いや、別に大して用事がある訳でもなかったんだけどさ…(微笑んでいうと、いつものように相手をコートに埋めるように抱き締めて、そのまま身長差の所為なのか必然的に相手を見下ろし

  • No.531 by ジャック  2013-09-19 21:14:15 

(っと、あの人また使ったまま…上のは僕だよw)

  • No.532 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 21:16:21 


>ジャック、

(/ 僕っ娘再登場だ、← )

__だから...抱き付くなっつってんでしょうが!!、( きっ、と相手を睨めば薄紫の光を身に纏い、武器状態へと変われば。←)

  • No.533 by ジャック  2013-09-19 21:20:24 

クロエ

なんでさ??…(冷静に判断すると微笑んだまま受け取って瞬時に構え直し

  • No.534 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 21:32:04 


>ジャック、

何でって、...抱き着かれても嬉しくも無いからよ!!、其れに、..恥ずかしいし。( 武器状態の儘ぼそり、と呟けば。)

  • No.535 by ジャック  2013-09-19 21:35:16 

クロエ

僕と君が抱き合ってたって誰も何も思わないさ…
第一的に構えてる時と大して変わらないだろう??…(微笑んだまま構えを解くと鞘にしまって地面に置き

  • No.536 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 21:46:29 


>ジャック、

変わるわよ!! 其れに、誰も何とも思わなくても私は嫌。( きっぱり言えば、人間状態に戻らずに←)

  • No.537 by ジャック  2013-09-19 21:49:14 

クロエ

戻らないなら、今日はその儘僕のベッドに入って貰おうかな??…(表情には微笑みが消えないまま、なんとか相手を説得して人間状態に戻って貰おうと説得を試み

  • No.538 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-19 22:01:53 


>ジャック、

Σ ぶっ!?、...( 渋々人間状態へと戻れば、数歩後ろへ退いて← )

  • No.539 by ジャック  2013-09-20 16:29:07 

クロエ

そんなに嫌かい??…(予想以上の過剰な嫌がり方に苦笑いして戻ったのを確認し

(寝落ち申し訳ない←)

  • No.540 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-20 16:34:07 


>ジャック、

嫌に決まってるわ、( きっぱりと言えば。)

(/ 気にするでない、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック