武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.551 by ジャック  2013-09-20 17:18:55 

クロエ

大丈夫かい??…(微笑んだまま酔ったことを確認すると、撫でて相手の様子を見て

  • No.552 by 大上狂子  2013-09-20 21:47:35 


はぁ、月・・・・か。(腕を組み、空を見上げれば、ため息をついており

(上げですよー!)

  • No.553 by ジャック  2013-09-20 22:24:35 

(取り敢えずあげまっすwノン)

  • No.554 by 大上狂子  2013-09-20 22:27:31 

ジャック
(ウチなら居るよ~ww)

  • No.555 by ジャック  2013-09-20 22:28:21 

(あらまぁww)

  • No.556 by 大上狂子  2013-09-20 22:33:42 

ジャック
(ゴメンね~、主従している武器じゃなくてーww)

  • No.557 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-20 22:36:24 


(/ あ、御免落ちてたw )

>ジャック、

だいひょうふ..、( こく、/

>狂子、

__如何したの?、( 溜息をついてる相手見れば、首傾げ。/

  • No.558 by ジャック  2013-09-20 22:37:35 

狂子ちゃん

(いやいや、全然大丈夫ですけれどもww)

  • No.559 by 大上狂子  2013-09-20 22:38:21 

相崎

ん?秘密♪(人差し指を自分の口に当てながら、ウィンクをしてそう言い

  • No.560 by 大上狂子  2013-09-20 22:38:38 

ジャック
(あ、そう?w)

  • No.561 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-20 22:39:52 


>狂子、

..ふ-ん、まあ如何でも良いけど。( ウインクをした相手をじと、と見据え。← )

  • No.562 by ジャック  2013-09-20 22:41:30 

クロエ

大丈夫じゃなさそうだね…(苦笑したまま相手を抱き上げようと手招きして手を広げ

狂子ちゃん

(来たみたいですしねーw…)

  • No.563 by 大上狂子  2013-09-20 22:44:51 

相崎

・・・・いや、その顔は全然どうでも良くなさそうだけど!?(相手の顔に若干たじろぎながら言って

ジャック

(だね♪ww)

  • No.564 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-20 22:56:14 


(/ あれ、来ない方が良かったですかね?、ww )

>ジャック、

だいひょうふだっれは...、( ぶんぶん、/←

>狂子、

ウインクとか寒いなって思ったんだけど?、( 首傾げ、/

  • No.565 by ジャック  2013-09-20 23:00:52 

クロエ

いいから…(微笑んで手を広げたままフラフラの相手を眺め

  • No.566 by 大上狂子  2013-09-20 23:04:36 

相崎
(いやいや!そんなことない!!w)

ひどっ!!いいじゃん!ウチだってソレくらい!(両手を顔に当てて、泣くまねをし←

  • No.567 by エスガルド  2013-09-20 23:34:06 

こんにちわ!!
おねがいします!!

  • No.568 by 大上狂子  2013-09-20 23:40:12 

エスガルド
(よろしく~)

  • No.569 by 大上  2013-09-20 23:45:56 

ALL

(落ち!)

  • No.570 by 大上狂子  2013-09-24 21:52:35 


(上げるよ~)

最近は誰も見かけないなぁ、アイツもいねぇし!(寒そうに腕をくみながら夜道を歩いており、今晩は蒼い炎がお供して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック