武器≪あなた≫は何のために・・・

武器≪あなた≫は何のために・・・

主っす  2013-08-12 21:09:29 
通報
武器が人の姿を取る、この世界。武器≪あなた≫は何の為に生きますか?何の為に戦うのですか?
自分の利益・主人の利益・平和・復讐・・・・
色んな理由があるとお察しします。武器≪あなた≫はその理由の元に自分の意志を貫き通せるのでしょうかね・・・・。

ここでは主に武器の擬人化をします。なので武器の擬人化とその主人を募集いたします。武器は一つだけ能力を付けることが可能です。ただし最強設定はおやめください。

ルールです
・ 戦闘推奨
・ 恋愛・・・はほどほどに
・ロルは短くて結構ですのでまわしてください
・荒らし・成りすましはやめてください
・プロフ提出(または1度だけ来た)だけで来なくなるのはやめてください


武器のプロフィール
名前 
武器(何の武器か)
性別
性格
容姿(詳しくお願いします)
能力(詳しくお願いします)
備考(募集があればどうぞ)

主人のプロフィール
名前
年齢
性別
性格
容姿
備考(募集があればどうぞ)
№1は主のプロフの為、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.361 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 11:04:29 


>ジャック、

ん..、さっきから君適当だろ。( 離れられれば、安堵した様に息を洩らし。撫で受け乍、先程からの相手の言葉等を思い返してはそう呟き。)

  • No.362 by ジャック  2013-09-16 11:06:48 

クロエ

そんなことないよ??…(そう微笑んで撫で続け

  • No.363 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 11:17:20 


>ジャック、

まあ別に良いけど。( 如何でも良い様に肩を竦めれば、空腹を思い出したのか、手を振り払い、先程迄居た喫茶店へと戻り、)

  • No.364 by ジャック  2013-09-16 11:21:47 

クロエ

はぁ…今日は久しぶりに磨製しにでも行こうかな…(微笑んだまま相手の背中見つめて呟き

  • No.365 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 11:30:22 


>ジャック、

( さっき座っていた席に腰掛ければ、ココアとチーズケーキを注文し。注文した品が来る迄の間、窓から何処かへ行こうとしている様子の主を横目で見て。)

  • No.366 by ジャック  2013-09-16 11:33:59 

クロエ

あっ…(微笑んで見ていたのも束の間、その場に行き成りフラフラと座り込み

ちょ…ちょっと休憩してから行こうかな…
クロエも朝御飯のところだし…(と、今向かうのは諦めて壁に再度寄りかかると苦笑いして相手見て

(そういえば疑問なのだが、)

  • No.367 by クロエ・アイェンツラ  2013-09-16 11:38:10 


(/ あ、ちょい飯落ちです!/)

  • No.368 by ジャック  2013-09-16 11:41:21 

クロエ

(了解w)

  • No.369 by クロエ  2013-09-16 11:49:55 


(/戻りました!.)

>ジャック、

え、何でこっち見てるの。( 横目で見ていれば、此方に視線を向けてきた。頭に疑問符を浮かべ乍そう呟けば。)

(/どしました?、

  • No.370 by ジャック  2013-09-16 11:53:23 

クロエ

最近刃も丸くなってきたし研磨しに行こうかなって…(微笑んで相手の疑問に座り込んだまま答え

(人間状態と武器状態って比例するんですかね??←)

  • No.371 by クロエ  2013-09-16 11:58:07 


>ジャック、

ふ-ん、そ。( 如何でも良さそうに適当に云えば。/←

(/ ...さあ?、←← うちの脳でも理解出来る様に説明を(((

  • No.372 by クロエ  2013-09-16 11:59:28 


(/ あれ、ジャックは今店内に居るのですか!?、←

  • No.373 by ジャック  2013-09-16 12:07:59 

クロエ

君のことなんだけどな…(苦笑して当人が自分のことなのにどうでも良さそうな態度に対して言い

(あ、何かテラスカフェ的なものを想像してました←
えーと詰まり、刃が長ければ長身、短ければ小さいとか、
磨いたら肌質も連動して艶を戻したり、逆に言えば酸化して痛むとシワが増えたり…
あるいは有っては成らないですけど、刃が欠けたら体に何らかの傷が出来たり…
兎に角、肉体と武器が同じように影響されるのかってことです!!…←解りにくくて済みません)

  • No.374 by クロエ  2013-09-16 12:24:16 


>ジャック、

ん?、あ、そうなの?、( 自分の事だと気付いて無かったのか、きょとん、として云えば。/←

(/ うおう、成る程w

嗚呼!!、ん-...、如何でしょう?、...でもそうなるとクロエは刃が短い事n((
でも肌質とか傷とかは、武器状態では有るのに人間状態では無いってのは可笑しいですからね-...
結論。主様に聞きましょu/蹴、

  • No.375 by ジャック  2013-09-16 12:31:58 

クロエ

そうだよ…(相手が気付いていなかったことに苦笑を浮かべて、座り込んだまま答え

(んー…というか、正直クロエがどんな武器かちゃんと想像できてn((←
直剣と言われてピンと来るものは恐らくクロエとはまた違った何かだと思います。

どうなんでしょうかね…自分的には恐らく連動してると思うんですg((←←)

  • No.376 by クロエ  2013-09-16 12:44:26 


>ジャック、

なら食べてから。( そう云えば、注文していた品が出来た様で、テーブルの上に置かれ。其れをちびちびと食べれば。)

(/ えっとですね、こんなのです。左下に有る奴っす、←
56.fc2.com/m/a/s/masyumalo123/kirito.jpg

連動してるって事で良いと思うんですけどね-...。主様へるぷっす、早く来てくださi←←

  • No.377 by クロエ  2013-09-16 12:45:08 


(/あれ、上手く貼れただろうか←←

  • No.378 by ジャック  2013-09-16 12:48:03 

クロエ

そうかい…(一体いつになることやらと目を閉じて両手を左右に上げ首を横に振り

(ちょっと、見えないです…;;)

  • No.380 by クロエ  2013-09-16 12:54:53 


>ジャック、

( チーズケーキを食べる早さを段々早くしていけば、5分程で食べ終わり。ココアの入ったカップを手に取れば、一気に飲み干して。/←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック