王子達×姫達 nl

 王子達×姫達 nl

 トピ主  2013-08-12 02:59:54 
通報

  ある学校に美少年と美少女がいた。
 男子は王子と呼ばれており女子は姫と呼ばれている
 そんな、王子達と姫達が恋をした...?

>荒し、中傷、成り済ましは通報しますね
>ロルは中~長(80~)
>先着順では無いので気軽に参加してみてください。
>亀レス、置きレス、遅レス、寝落ち、全然ありです
>参加者はpfとロルテストをお願いいたします("参加希望"等はいりませんので!)

>1>2>3はレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 00:43:14 

>沢村

勝手に傷つけ。
(そう言い捨てるなり、部屋のことに気づかされ「あ……」と少々焦り)

  • No.202 by 沢村琉茅    2013-08-17 00:47:14 

>篠宮

よろしくね、ミリヤちゃん?
(感じ悪そうに笑い、頭を撫でてから他の女子と教室へ向かう)

  • No.203 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 00:58:57 

>沢村

…あぁ。とりあえずよろしくな。琉茅。
(嫌そうにそう答えると、頭を撫でた手をパシッっと叩きスタスタと教室とは逆の方向に歩いていく)

  • No.204 by 沢村琉茅  2013-08-17 13:35:03 


(あげ

  • No.205 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 17:06:09 

はぁ…昨日はめんどくさい賭けに乗ってしまった…まぁ、私が負ける訳ないけど……ただ、アイツと同じ部屋ってのがな…
(憂鬱そうに呟きながら、暑いので制服を脱いで体操着に着替えようと部屋の前まで歩いてきて)

  • No.206 by 沢村琉茅  2013-08-17 17:11:16 

>篠宮


ただいまー。
(部屋に帰ってきて、ドアをガチャっと開けてしんどそうに部屋に入り、ミリヤの姿をみて唖然とする)

  • No.207 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 18:49:35 

>沢村

……着替えるから出てってくれる?(いきなり部屋に入ってきた相手を睨み付け「ノックぐらいしろよ…」と呆れた顔で言う)

  • No.208 by 沢村琉茅  2013-08-17 20:23:52 

>篠宮


二人部屋で男子と同じ部屋なのにそうやって着替えるのもどうかと・・・。
(女としての恥じらいはないのだろうかと考えつつ、無言でドアを閉める)

  • No.209 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 20:37:26 

>沢村


別にいいじゃん。覗かなければ。更衣室まで行くのめんどくさいんだよ。(あっさりとそう答え、「覗くなよ」と言いながらゴソゴソと着替える)

  • No.210 by 沢村琉茅  2013-08-17 20:40:35 

>篠宮

そんな貧相な身体、誰も見ないよ。
(ドアの向こうで笑いながら言う「てか、私服に着替えればいいんじゃね?」と不思議そうに言う)

  • No.211 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 20:56:57 

>沢村


ひ、貧相ってなんだ。私だって結構大きいほう……いや、なんでもない。(一見落ち着いているように振る舞っているが内心焦って、「し、私服はあんまり着ないんだ。イメージ壊れるからな」と余計なことまで言ってしまい)

  • No.212 by 沢村琉茅  2013-08-17 21:04:14 

>篠宮


へぇ、身長は高いからなんでも似合いそうなのに、もったいないな。
そんなこと気にするタイプなんだ。
(「もういい?」と聞きながらドアを開ける)

  • No.213 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 21:10:59 

>沢村


うるさい。黙れ。って、ちょ、ちょっと待て!
(急いで上のジャージを着て「聞きながら開けるな!」と睨み)

  • No.214 by 沢村琉茅  2013-08-17 21:42:41 

>篠宮

なんだ、もう着替えてんならいいじゃん。
(俺も着替えるからーと、言いながら自分の荷物を探る)

  • No.215 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 21:47:04 

>沢村

……私も出ていく必要あるか?
(男が上だけ着替えるのなら別に必要ないか…と言ったあとで考えて

  • No.216 by 沢村琉茅  2013-08-17 21:58:29 

>篠宮


女の子は普通恥ずかしがるけどなー、まぁいいや、俺はどうでもいいよ。
(笑いながらあちーといいつつ着替えだす)

  • No.217 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 22:03:58 

>沢村

男が見られて困るのは下だろ?別に上ぐらい関係ない。
(さらりとそう言い「暑いのは同感だ」と頷く)

  • No.218 by 沢村琉茅  2013-08-17 22:08:23 

>篠宮

下見られても、慣れてるから気にはしねぇけど、ミリヤ、腹減ったから買い物いこー。
(ぱたぱたと顔を仰ぎながら、「ミリヤ、料理できる?」って恐る恐る聞く。

  • No.219 by 篠宮 ミリヤ  2013-08-17 22:20:30 

>沢村

お前、今慣れてるとかっていったか?
…いや、答えるな。聞かなかったことにするから…
(しばらく黙り混み)
よし、お前と買い物なんか嫌だが、腹は減ったしな…一応料理はできる…多分……
(不安げにそう言う)

  • No.220 by 沢村琉茅  2013-08-17 22:22:51 

>篠宮

うん、期待はしてなかったから、俺が作るよ。
(ため息をついて笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック