王子達×姫達 nl

 王子達×姫達 nl

 トピ主  2013-08-12 02:59:54 
通報

  ある学校に美少年と美少女がいた。
 男子は王子と呼ばれており女子は姫と呼ばれている
 そんな、王子達と姫達が恋をした...?

>荒し、中傷、成り済ましは通報しますね
>ロルは中~長(80~)
>先着順では無いので気軽に参加してみてください。
>亀レス、置きレス、遅レス、寝落ち、全然ありです
>参加者はpfとロルテストをお願いいたします("参加希望"等はいりませんので!)

>1>2>3はレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒宮 祐希  2013-08-14 16:55:04 

>音無
・・・・あぁ、お前か。(近くに子猫が近寄り本を閉じ子猫を抱き膝に乗せて頭を撫で


>沢村
((こんちは

  • No.102 by 音無 杏莉  2013-08-14 16:58:37 

黒宮サン "

うん、何してるの?王子
(/ 名前が知らないため王子と呼ぶしかない。なんて内心思いながら相手に近寄って相手の隣にしゃがみこめば猫を触っているのをみて。)

  • No.103 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:02:09 

>音無

・・・!!?・・・。(猫に話しかけたつもりが音無がしゃべり気がつき驚いて、険しい顔をする。

  • No.104 by 音無 杏莉  2013-08-14 17:06:43 

黒宮サン "

あ、私じゃなかった?
(/何故か驚いている相手を見れば苦笑いを浮かべてそう言えば立ち上がり「邪魔したねー」そう言って微笑んで歩こうとして)

  • No.105 by 沢村琉茅  2013-08-14 17:08:56 

(こんにちは、よろしくお願いします。
混ざっていいですか?)

  • No.106 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:09:18 

>音無

・・・はぁ。(女が嫌いってことを隠したまま溜息 子猫に水をやり微笑み

  • No.107 by 音無 杏莉  2013-08-14 17:11:11 

沢村サン "

(/良いですよ!)

黒宮サン "

暇だからここにいる...
(/歩いてそのまま校舎の中に戻ろうとしたが暇になるためベンチに座って後ろから相手をジーと眺めてみたり。)

  • No.108 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:14:32 

>音無

・・・ごめんな、お前がいるってわかってたらご飯持ってきたんだけど。(子猫触りながらつぶやき音無がいることに気がつかない


>沢村
((いいよ^^

  • No.109 by 音無 杏莉  2013-08-14 17:17:25 

黒宮サン "

.........
(/相手が猫に話し掛けているのを見ればクスクス小さく笑いながら後ろから相手をジーと眺めてみたりして。)

  • No.110 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:22:22 

>音無

・・・・ん、授業か。またな。(チャイムが鳴り子猫置いて頭なで 本を持って立ち上がりめがねはずし教室に向かう

  • No.111 by 沢村琉茅  2013-08-14 17:25:42 

>音無


おっ、噂の姫じゃん!
(笑いながら二人を見てにやりと笑う)

>黒宮

何してんの?




  • No.112 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:28:23 

>沢村

ん、授業だから教室に戻るんだよ・・。(相手に気がつき淡々と無表情でしゃべる

  • No.113 by 沢村琉茅  2013-08-14 17:34:09 

>黒宮


まじか、だるー、さぼろっかな。
(ダルそうにため息をついて言う)

  • No.114 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:36:38 

>沢村
・・・おい、サボるな。(持ってる本で頭を叩き 呆れ顔 めがねを持ったまま腕組

  • No.115 by 沢村琉茅  2013-08-14 17:45:23 

>黒宮


いって!何すんだよ、暴力はいけねーぞ?
それに、授業つまねーし。(口を尖らせてたたかれた場所を撫でる) 

  • No.116 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:45:59 

・・・。(授業中 窓を見て外で体育やってる生徒見ながら

  • No.117 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:47:21 

>沢村 

暴力じゃない、ちゃんと授業にでろ。(教室に向かい 

  • No.118 by 沢村琉茅  2013-08-14 17:55:05 

>黒宮


頭かてーな。秀才は!

(と、言いつつしぶしぶ教室に向かう)

  • No.119 by 黒宮 祐希  2013-08-14 17:58:01 

>沢村 

硬くない、お前がアホなだけだ。(教室の自分の席に座り授業の準備し

  • No.120 by 園咲 望結  2013-08-14 18:02:00 

ふわ、眠いわ…。
(口に手を添え眼に涙を溜めながら欠伸をする、そしてハンカチを出すと丁寧にも涙を拭き取り廊下を歩く。

((こんにちわ、よかったら絡んでください!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック