ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

生徒会長  2013-08-08 14:14:38 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはヴァンパイアとして育った種族と、ヴァンパイアに血を捧げるために育った人間が共存するヴァンパイア高等学院寮です。

途中参加大歓迎なので、気軽に入ってきて頂けると嬉しいです。


ここでのルールを説明します
>荒らし成り済ましはなし
>blに抵抗のある方はさよならで
>本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
>死ネタはなし
>自己紹介には名前、学年、容姿、性格、種族(ヴァンパイアor人間)、武器(希望があればで構いません)の記入をお願いします。
>種族を変更したくなった、とかの場合は相談してください。好きになった人が同族なのは辛いですので。



学院じゃなくて寮なので、1~3年が集まりやすくやってます。
寮は
大広間(リビング)にキッチンがありお風呂場も温泉があります。屋上も立ち入り自由で、広い中庭完備。
廊下を通って各自の自室完備。
自室にはユニットバス、小さいキッチンが付属。
他にも図書室やプールなど、寮としては広く出来ているよ。行動範囲は制限しないので自由です。

生徒会会長、副会長、書記、会計、保健委員長は決まってます。
幼なじみ5人組がこの学校に転入、という形から始まりますが、途中参加の方も大歓迎なのでよろしくお願いします。
生徒、教師共に大歓迎です?


それではマナーを守って楽しく過ごしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.13208 by 翡翠  2014-07-21 20:51:27 

隼人くん
ふふっ、それはイギリスのスコーンとレモンケーキですよ
甘いもの好きには悪い人はいませんからね(もう一つの紙袋からチョコでで来たお菓子をたくさん出して並べながら微笑み

矢野
おやおや、せっかくの再会に涙は似合いませんよ、ほら、笑ってください(目に浮かぶ相手の涙を指で拭えば片手で相手の頭を優しく撫でて

  • No.13209 by 翡翠  2014-07-21 20:52:26 


矢野くん
申し訳ありません、呼び捨てになってしまってますね、訂正は矢野くんで、お願いします

  • No.13210 by 矢野雅  2014-07-21 20:53:07 

翡翠さん

…すみませ…ん(ずずっと鼻をすすり相手に頭を撫でられれば嬉しそうにふにゃりと微笑み

  • No.13211 by 矢野雅  2014-07-21 20:53:45 


翡翠さん
(/お気に入りなさらずっ

  • No.13212 by 隼人  2014-07-21 20:58:20 

矢野
入れてくるからちょっと待ってろ(とキッチンに向かい作り始め

翡翠さん
………ん、美味しそうだな(相手の説明に頷き箱を開けてみて並べられていくお菓子をぼーっと見ながら話を聞き「っケーキ?」ケーキと言う言葉に驚きひっくり返していた箱を慌てて戻し中身無事かとおそるおそる中を覗き込み

  • No.13213 by 矢野雅  2014-07-21 21:00:11 

隼人先輩

あ、僕も手伝います(と、相手に全部任せるわけにもいかず早足で相手の元へと行き

  • No.13214 by 隼人  2014-07-21 21:04:48 

矢野
いいから座ってろ(とキッチンに入れないように入口に立ちはだかりにっこりと笑い

  • No.13215 by 翡翠  2014-07-21 21:06:02 

矢野くん
ふふっ、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ?(相手の頭を撫でながら微笑んでは目を細めて視線の高さ合わせるように膝を曲げて

隼人くん
イギリスの有名なお菓子会社のケーキですからね、そう簡単には崩れないように工夫されたラッピングなので安心してください(慌てたような相手の行動を見てクスクス笑いながら答えて



  • No.13216 by 隼人  2014-07-21 21:10:12 

翡翠さん
…………そう…か(ほっとしたように息を吐き大事そうにそっとテーブルに置き「イギリスはどうだったんだ?」と首を傾げ

  • No.13217 by 矢野雅   2014-07-21 21:14:51 

隼人先輩

うっ…じゃあお願いします(と、相手の先にあるキッチンへ行けず眉を下げてはおとなしくソファに座り


翡翠さん

もう泣きません...(ゴシゴシと、目をこすっては少し赤くなるもにこりと相手を安心させるように笑い

  • No.13218 by 隼人  2014-07-21 21:25:45 

矢野
ん、いい子(ふっと微笑み相手のお茶を入れ始め自分の分の珈琲も入れ二つのカップを手に持ち相手の待つテーブルに向かい

  • No.13219 by 矢野雅  2014-07-21 21:32:19 

隼人先輩

…変わらないなー…(ソファにあるクッションを抱いて相手をまっていればリビングを見渡し以前と変わらない場所にほっとして

  • No.13220 by 翡翠  2014-07-21 22:03:37 

隼人くん
ふふっ、イギリスですか、とても素晴らしいところでしたよ?あちらへ行ったばかりの頃は、言葉がなかなか通じずに困っていましたが、なぜか笑顔で道を聞くとお菓子や花束をいただくことが多くて、なんとか過ごすことができましたよ(出張先のことを思い出しながら微笑み目を瞑って答えていき

矢野くん
ええ、それでいいですよ、いい子ですね(ニコッと優しく相手の頭を撫でては笑いかけて

  • No.13221 by 矢野雅  2014-07-21 22:06:56 

翡翠さん

ん…やっぱり撫でられると落ちつきます(と、相手の服の裾を無意識に掴みながら頭を撫でる手を感じ

  • No.13222 by 翡翠  2014-07-21 22:45:00 

矢野くん
ふふっ、そういっていただけるとなんだか嬉しいですね(相手の頭を優しく撫で続けながら微笑み見下ろしてはほんのりほおを染めてみて

  • No.13223 by 矢野雅  2014-07-22 22:18:42 

翡翠さん

…翡翠さんの手は暖かいです(相手を見上げては撫でる手にぽふっと手を添えてはにこりと微笑んで

  • No.13224 by 忍  2014-07-23 04:20:36 

隼人さん

…隼人……さん、大丈夫ですよー…何でもないですから
(声をきくと袖で涙を拭い、相手の方を向くとにっこりと微笑み)

  • No.13225 by 翡翠  2014-07-23 08:30:50 


矢野くん
ふふっ、手が温かい人は心が冷たいと言いますからね
つまり私は冷たい人と言うことですかね(相手の言葉を取り微笑みながらからかうような口調で

  • No.13226 by 翡翠  2014-07-23 08:32:02 

忍くん
おや?貴方は…懐かしいですね(相手の姿を見れば微笑み声をかけて

  • No.13227 by 矢野雅  2014-07-23 20:47:28 

翡翠さん

え‼︎いやっ…そんな意味で言ったんじゃっ(相手の言葉にハッとしては相手を見上げブンブンと左右に首を振っては「翡翠さんは心もあったかい優しい人です‼︎」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック