ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

生徒会長  2013-08-08 14:14:38 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはヴァンパイアとして育った種族と、ヴァンパイアに血を捧げるために育った人間が共存するヴァンパイア高等学院寮です。

途中参加大歓迎なので、気軽に入ってきて頂けると嬉しいです。


ここでのルールを説明します
>荒らし成り済ましはなし
>blに抵抗のある方はさよならで
>本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
>死ネタはなし
>自己紹介には名前、学年、容姿、性格、種族(ヴァンパイアor人間)、武器(希望があればで構いません)の記入をお願いします。
>種族を変更したくなった、とかの場合は相談してください。好きになった人が同族なのは辛いですので。



学院じゃなくて寮なので、1~3年が集まりやすくやってます。
寮は
大広間(リビング)にキッチンがありお風呂場も温泉があります。屋上も立ち入り自由で、広い中庭完備。
廊下を通って各自の自室完備。
自室にはユニットバス、小さいキッチンが付属。
他にも図書室やプールなど、寮としては広く出来ているよ。行動範囲は制限しないので自由です。

生徒会会長、副会長、書記、会計、保健委員長は決まってます。
幼なじみ5人組がこの学校に転入、という形から始まりますが、途中参加の方も大歓迎なのでよろしくお願いします。
生徒、教師共に大歓迎です?


それではマナーを守って楽しく過ごしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.13068 by 矢野雅  2013-12-17 21:23:21 

>暁先輩

...人になってから...多分暖かくなりました(と、ニコッと笑いかけては見えない片眼にポケットから眼帯を出しては目につけ、相手の言葉に顔をあげては「そのほうが温まるしよく寝れますよ」といって

  • No.13069 by 榊原 暁  2013-12-17 21:30:01 

>雅
ヴァンパイアにも人間にもこの頃会ってなかったから~、余計あったかく感じる
(薄く微笑みを浮かべて顔を上げれば「なら、後で入るわ」と頬にキスして

  • No.13070 by 矢野雅  2013-12-17 21:34:14 

>暁先輩

...!.....わかりました(頬にキスされるとカァと赤くなり頬を抑えては口をパクパクさせており相手の言葉に頷けば顔を赤くしたまま俯いており

  • No.13071 by 榊原 暁  2013-12-17 21:40:32 

>雅
あ、あれ?なんでそない赤くなってんねん(きょとんとすれば顔を覗き込み見つめて顔を近づけ

  • No.13072 by 翡翠  2013-12-17 22:29:50 


〉矢野くん

ふふっ、しっかり拭かないと風邪引いてしまいますよ?(相手の髪をバスタオルでわしゃわしゃと拭きながら背後に周り

〉暁くん

ありがとうございます、でもイーズくんは暁くんのですからね、私は大丈夫ですよ(ニコッと微笑み相手の身体を少し離して頭から手を離し

  • No.13073 by 翡翠  2013-12-18 10:58:38 


ふぅ…、今日は一段と寒いですね(ブランケット片手に手をこすりながらリビングに入ってきて

  • No.13074 by 榊原 暁  2013-12-18 14:50:08 

>翡翠
いつも湯タンポ代わりやから平気なんよ~。翡翠た体温高いん?
(パーカーを脱ぎ愛猫を出せばじっと見つめて首を傾げ

  • No.13075 by 矢野雅  2013-12-18 18:02:58 

>暁先輩

....。....前から言ってるのに..(頬にキスしてきょとんとしている相手を見てはそっぽを向き上記を呟いては『そんなスキンシップ普通しないですよ』と言って

>翡翠さん

んぅ....。...すみません(わしゃわしゃと髪を拭かれれば目をつぶり大人しくしており

  • No.13076 by 榊原 暁  2013-12-18 18:09:16 

>雅
えぇ~、アメリカ?は日常的らしいで~。ええやん、この頃してへんねんからさせてや~…(頬を膨らませ少し拗ねればじぃ~っと見つめて頬をつついて

  • No.13077 by 矢野雅  2013-12-18 18:11:33 

>暁先輩

....し、してなくても駄目です!(頬をつつく相手を見ては照れたように顔を赤くし首を左右にブンブンと降って

  • No.13078 by 榊原 暁  2013-12-18 18:16:09 

>雅
んじゃ、今日はこれで最後。
(しょうがないと言うかのようにため息をつけばもう一度頬にキスしへらりと笑って

  • No.13079 by 矢野雅  2013-12-18 18:20:25 

>暁先輩

....ひゃ!.....先輩..今日はって何ですか今日はって(また頬にキスをされると驚き相手から一歩離れては相手の言葉に口をパクパクさせており

  • No.13080 by 榊原 暁  2013-12-18 18:30:18 

>雅
え?キスしたいから~。今日は止めといてやる!それとも雅、俺にキスされるの嫌…?(にっと笑えば当たり前のように言い目をそらして小さく問い掛けて

  • No.13081 by 矢野雅  2013-12-18 18:33:44 

>暁先輩

....嫌じゃ...ないですけど...。(相手の言葉に眉を下げては困ったような表情をし近くあるソファーに腰掛けては上記を述べ『...けど..恥ずかしいじゃないですか』とふいっと顔を背けては呟いて

  • No.13082 by 榊原 暁  2013-12-18 18:36:05 

>雅
でも、付き合ったら当たり前になるんよ?可愛いけどなぁ~
(下から見上げれば目を細めてにこっと笑い

  • No.13083 by 矢野雅  2013-12-18 18:39:53 

>暁先輩

..それはやっぱり好き同士だからで...(相手の言葉に付け加えるように言っては頬を指先でかいて。

  • No.13084 by 榊原 暁  2013-12-18 19:00:16 

>雅
スキンシップやて、深い意味はあらへんからさ(薄く笑みを浮かべれば立ち上がり頭を撫で

  • No.13085 by 矢野雅  2013-12-18 19:04:13 

>暁先輩

..スキンシップでほっぺにキスとかしませんよっ(頭を撫でる相手を唇を尖らせながら見つめては言い

  • No.13086 by 榊原 暁  2013-12-18 19:28:13 

>雅
俺なりのスキンシップっ、ええやろ?
(小さく首を傾げ顔を近づけて頬をつつき

  • No.13087 by 矢野雅  2013-12-18 19:32:22 

>暁先輩

...まぁ、先輩なんでいいですけど...(頬をつつかれながら呟けば足をあげ膝を抱えるように座っては『スキンシップね-…』と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック