ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

生徒会長  2013-08-08 14:14:38 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはヴァンパイアとして育った種族と、ヴァンパイアに血を捧げるために育った人間が共存するヴァンパイア高等学院寮です。

途中参加大歓迎なので、気軽に入ってきて頂けると嬉しいです。


ここでのルールを説明します
>荒らし成り済ましはなし
>blに抵抗のある方はさよならで
>本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
>死ネタはなし
>自己紹介には名前、学年、容姿、性格、種族(ヴァンパイアor人間)、武器(希望があればで構いません)の記入をお願いします。
>種族を変更したくなった、とかの場合は相談してください。好きになった人が同族なのは辛いですので。



学院じゃなくて寮なので、1~3年が集まりやすくやってます。
寮は
大広間(リビング)にキッチンがありお風呂場も温泉があります。屋上も立ち入り自由で、広い中庭完備。
廊下を通って各自の自室完備。
自室にはユニットバス、小さいキッチンが付属。
他にも図書室やプールなど、寮としては広く出来ているよ。行動範囲は制限しないので自由です。

生徒会会長、副会長、書記、会計、保健委員長は決まってます。
幼なじみ5人組がこの学校に転入、という形から始まりますが、途中参加の方も大歓迎なのでよろしくお願いします。
生徒、教師共に大歓迎です?


それではマナーを守って楽しく過ごしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.13128 by 翡翠  2014-01-01 08:49:06 


皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も皆様に幸せが訪れますように…よければ御節買ってまいりましたのでいかがです?(豪華な黒に金の刺繍してある和服に身を包み三つ指をついていつものように微笑みながらぺこりと頭を下げて長い髪は巻き上げて簪で留める姿はまるで女性そのもので

  • No.13129 by 隼人  2014-01-02 21:01:25 


明けましておめでとう(シンプルな黒い着物を纏いリビングに入り

(1日遅れの挨拶失礼します←)

  • No.13130 by 翡翠  2014-01-03 20:29:00 


おや?ふふっ、その素敵な着物が似合う貴方は隼人くんですね?あけましておめでとうございます(姿を見つけて優しく微笑み乍相手の衣装を見てパチパチと拍手し)

  • No.13131 by 榊原 暁  2014-01-03 20:46:00 

明けましておめでとさんっ(白シャツにジーンズ姿で少し長くなった髪の毛を掻き上げながら挨拶をしながらリビングに入り

  • No.13132 by 矢野雅  2014-01-03 20:51:44 


...新年あけましておめでとうございます(自分なりに着物を着たためか帯などが緩くなっておりそんなことも気にせずひょこっと現れて

  • No.13133 by 榊原 暁  2014-01-03 20:59:41 

>雅
あ、雅!あけましておめでとさーん…着物似合ってる…けど、帯緩んでるで~(着物を壊さないように軽く抱きつけば少し離れて頭を撫でて帯をつんつんとつついて

  • No.13134 by 矢野雅  2014-01-03 21:04:58 

>暁先輩

..あけましておめでとうございますっ(此方も挨拶し抱き返せば緩んでいる帯をつつかれ『..あー....誰か直せますかね』と眼帯を弄ってはヘヘッと笑って

(/雅の設定忘れちゃいました!;;)

  • No.13135 by 榊原 暁  2014-01-03 21:15:41 

>雅
翡翠…とか、心とか…。
でも可愛ええよ?(顎に手を当てて思い当たる人物を言えば目を細めて微笑みぎゅうっと抱き締めて

(/あぁ…っ、プロフィールを見て頑張って思い出して下さいっ!)

  • No.13136 by 矢野雅  2014-01-03 21:19:26 

>暁先輩

..わっ...相変わらず抱き着くの癖ですね(ギューと抱きしめられると頬を染めあたふたしては此方もぎゅっと抱きしめて

(/頑張ります!)

  • No.13137 by 榊原 暁  2014-01-03 21:24:05 

>雅
人肌恋しいってヤツや、シャツで来るんやなかった…少し寒いわ、髪の毛伸びて邪魔やし(一度離れ自分自身でくすくすと笑えば髪の毛を指先でつまみため息をついて

  • No.13138 by 矢野雅  2014-01-03 21:28:21 

>暁先輩

...寒いですもんね...シャツは寒いですよ(と、相手を心配してはぎゅっと抱きしめてはポフッと相手の肩に顎を乗せ、伸びたという相手の髪を見ては手を伸ばし触って

  • No.13139 by 榊原 暁  2014-01-03 21:31:37 

>雅
金髪にしたろうかな…ん~…
(手を背中に回して抱きつけばそんなことを呟き小さく悩むような声を出して

  • No.13140 by 矢野雅  2014-01-03 21:34:43 

>暁先輩

...金髪ですか..見てみたいです(と、相手の顔を見てはパァと興味津々そうな表情をして

  • No.13141 by 榊原 暁  2014-01-03 21:39:45 

>雅
なら…こういう風になるで?
(携帯を取り出して操作すれば今と同じくらいの髪の長さに金髪でピアスを多めに着け所謂不良の暁の画像を見せて

  • No.13142 by 矢野雅  2014-01-03 21:41:56 

>暁先輩

...!....先輩は今のままで居てください(写真を見れば固まり相手の体にぎゅっと抱きついては上記を述べて

  • No.13143 by 榊原 暁  2014-01-03 21:46:17 

>雅
え~…、まぁ、ええけど
どないしたん?(キョトンとし携帯をなおし頭を撫でて見つめ

  • No.13144 by 矢野雅  2014-01-03 21:50:38 

>暁先輩

..なんか不良要素ありますし..今のままでいいです(と、ぎゅっと抱き締めながら言っては頭を撫でられ嬉しそうにして

  • No.13145 by 榊原 暁  2014-01-03 21:52:58 

>雅
要素、やなくて不良やったんよ~
雅には話してへんかった?(血だらけで殴りあっている画像を見せれば頬擦りして

  • No.13146 by 矢野雅  2014-01-03 21:58:45 

>暁先輩

....!(写真を見せられればサァーと顔色が悪くなり頬擦りされても固まっており

  • No.13147 by 榊原 暁  2014-01-03 22:02:11 

>雅
あの時は面白かったなぁ~…って、雅?(頬をぺちぺちと叩いて顔を覗き込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック