ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

生徒会長  2013-08-08 14:14:38 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはヴァンパイアとして育った種族と、ヴァンパイアに血を捧げるために育った人間が共存するヴァンパイア高等学院寮です。

途中参加大歓迎なので、気軽に入ってきて頂けると嬉しいです。


ここでのルールを説明します
>荒らし成り済ましはなし
>blに抵抗のある方はさよならで
>本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
>死ネタはなし
>自己紹介には名前、学年、容姿、性格、種族(ヴァンパイアor人間)、武器(希望があればで構いません)の記入をお願いします。
>種族を変更したくなった、とかの場合は相談してください。好きになった人が同族なのは辛いですので。



学院じゃなくて寮なので、1~3年が集まりやすくやってます。
寮は
大広間(リビング)にキッチンがありお風呂場も温泉があります。屋上も立ち入り自由で、広い中庭完備。
廊下を通って各自の自室完備。
自室にはユニットバス、小さいキッチンが付属。
他にも図書室やプールなど、寮としては広く出来ているよ。行動範囲は制限しないので自由です。

生徒会会長、副会長、書記、会計、保健委員長は決まってます。
幼なじみ5人組がこの学校に転入、という形から始まりますが、途中参加の方も大歓迎なのでよろしくお願いします。
生徒、教師共に大歓迎です?


それではマナーを守って楽しく過ごしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 瑛  2013-08-08 14:18:02 

【名前】瑛 あきら
【年齢、学年】18歳 三年
【役職】生徒会長
【種族】ヴァンパイア
【性格】しまりのない話し方をするため軽薄に捉えられがち。中身はわりと常識人。甘党でお菓子やスイーツ大好き。面倒な物事、人物を嫌う。生徒会の仕事は下に任せることがよくある。
【容姿】185cmで、ある程度の筋肉はついているのだが着痩せするため細く見える。赤茶色の短髪で左前髪が長めのアシメ。瞳は黒く若干つり目。制服はほとんどYシャツ姿。足元は2、3回折り返して膝下10cmくらいまでの長さにしている
【武器】ダーツを操る
【備考】気に入った相手には近寄るが、下心や悪気はなく媚びるつもりもない。誰かを守るときには頑張るが基本事無かれ主義。極度にイライラしたときは隠し持っているタバコに手が出るが役職柄なかなか吸えない。幼なじみ4人とは腐れ縁。4人を傷つけられると怒る。

  • No.2 by 匿名  2013-08-08 14:21:24 

先生役いいですか?

  • No.3 by 常連さん  2013-08-08 14:23:19 


((飛び級とかってありでしょうか⁇;;))

  • No.4 by 瑛  2013-08-08 14:27:46 

>2
(大丈夫ですよー!先生大歓迎です。むしろ5人の幼なじみって関係出来上がっちゃってて申し訳ないです)

>3
(中学2、3年ならば…!主の勝手な判断ですが許容範囲です。あまりにも子供、小学生くらいだと吸血行為とかがあるため御遠慮致したいです;;;)

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2013-08-08 14:30:25 


ふと疑問に思ったんだけど、幼馴染五人が転入、なのに最初から生徒会長なの?

  • No.6 by 常連さん  2013-08-08 14:32:55 


((では中学一年生で‼←ちなみに能力とかってありでしょうか⁇))

  • No.7 by 匿名  2013-08-08 14:34:47 

不良系になりますがよろしいですか?

  • No.8 by 瑛  2013-08-08 14:36:41 

>5
(そうなのです、転入は書き方が悪かったですね、申し訳ないです。ここの学院は新設校という設定で、私たちは移動して来た形なので転入と表記しました。生徒会の役割ですが幼なじみ設定の方と相談しまして、生徒会長を任せて頂きました。見えないとこで生徒総会があり寮の部屋が広くなると風の噂を耳にしてまんまと立候補した。ということにさせて頂きたいと思います。御指摘ありがとうございました。)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 14:39:40 

可愛い系でもOKですか?

  • No.10 by 瑛  2013-08-08 14:40:57 

>6
(中学1年ですか…2年でお願いしたい!パンッ
戦闘重視ではありませんので、能力とかは無しでお願いします、申し訳ないです。武器に関しても喧嘩に使う程度なので活躍しませんし、ヴァンパイアと、人間なので、ご了承下さいませ。)


>7
(不良系、願ったり叶ったりです。我々5人の中に不良とかはいないので、刺激になります。参加お待ちしてますね。)

  • No.11 by 名無しさん  2013-08-08 14:42:06 

方言とか有りですか?))

  • No.12 by 匿名  2013-08-08 14:42:34 

不良系の先生はありですか?

  • No.13 by 瑛  2013-08-08 14:43:07 

>9
(可愛い系全然ありですよ!あまりにも上目遣い乱用とかは高校生がするのか微妙なので主は好みませんが、外見が可愛い男の子は大好物でございます。途中参加が難しいと思われるトピなのに、参加希望ありがとうございます、お待ちしております。)

  • No.14 by 心  2013-08-08 14:48:08 

【名前】心 こころ
【年齢、学年】18歳 三年
【役職】生徒副会長
【種族】人間
【性格】面倒な物事、人物を嫌う。人懐っこいが 敬語を話す相手は苦手で、自身が傷つけられても、仲間を傷つけられると裏の顔向けて、敵意剥き出しになる
【容姿】175cm、細身で筋肉質 。黒色の耳に掛かる程度の柔らかな髪。瞳は黒。制服は着崩し上から2つボタンが開いている。
【武器】あまり人を傷つけたくない為、最低限身を守る為のナイフだけ。
【備考】気に入った相手の傍から離れない。幼なじみ4人とはを傷つけられると何をするか計り知れない。 瑛の抱き枕担当!!

  • No.15 by 瑛  2013-08-08 14:48:10 

>11
(方言ありですよ!5人の中にも方言の方がいらっしゃいますので、御本体様の方言とかでも、一向に構いません。主は方言好きなので嬉しいです。参加お待ちしております。)

>12
(ありです!タバコふかしながら生徒の服装指摘する先生とか本当に好きです(笑)基本的に先生も寮住まい設定なので、寮でお酒持ち出す生徒に指導して頂けるとありがたいです。参加心よりお待ちしております。)

  • No.16 by 心  2013-08-08 14:49:38 

(お待たせ~!!心くんとーじょー!!

  • No.17 by 瑛  2013-08-08 14:51:37 

(心くん御本体様いらっしゃいませ!参加してくれそうな方もいっぱいで泣きそうです;;;)

  • No.18 by 匿名  2013-08-08 14:52:05 


(/質問ですが、人間は受けですよね、受けっぽくない不良系俺様な人間生徒は問題ないでしょうか?)

  • No.19 by 心  2013-08-08 14:56:15 

(新規来るか心配だったけど、、良かったなぁ~!安心安心!!)

  • No.20 by 相楽秋人  2013-08-08 14:59:39 

名前
相楽 秋人
年齢
21
性格
明るくて優しいが怒ると怖い
喧嘩は超強い
みんなに人気者
二重人格
容姿
金髪でピアスをしている左耳
4つ
右耳
5つ
タバコと酒は強い
種族
人間
担当科目
数学と体育

((不備な点はごさいませんか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック