俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

坂田 銀時  2013-08-07 23:28:13 
通報




俺あんま、多数人数とか好きじゃないからさ、


ま、適度に?多くも少なくもない人………いーや。もう誰でも来いよ。


とりあえず。

>ロル自由だけど回すこと。
>誰でも入っていーけど、ちゃんと自己紹介くらいしろよな。
>恋愛?…んー、3L有り!
>ま、気ままに会話とか?
>キャラリセ三日な、
>荒し喧嘩バイバーイ。



とま、これ守ってくれさえしてくりゃ何でもいーや。

じゃ、開始 。

コメントを投稿する

  • No.261 by 坂田 銀時  2013-08-14 10:46:00 





 …本当に?( ジィ / お )
…ぷは、顔真っ赤( 頬撫で← / ニィ )

…うん。( 瞳を細め )

 え、もう寝んの!?( 唖然 / ぷ )

ったた、 …面白ェもんは面白ェのッ、( 頬抓り返し / こら )

なら、いいんだけどさ、 …、わり、落ちるな。 今日も遅くなりそうだから、眠たかったら無理せず寝ろよ?
んじゃ、( 手ひらひら ) 





  • No.262 by 沖田総悟  2013-08-14 10:51:36 


本当でさァ( 頷き )
う、うるせェ、誰の所為だと思ってるんでィ…( ピクリ )

…。( 黙り / ぇ )

だって、寝る為に俺を誘ったんだろィ?それに、丁度眠くなって来たんですよねィ…( 欠伸 / ← )

面白くないでさァ。( 真顔 / ちょっ )

…へい。了解しやした、また( 片手ひらり )

  • No.263 by ダリアン  2013-08-14 14:47:09 

>坂田
蚊が止まっていたのです(ブーツの先には潰れた蚊がくっついていて

  • No.264 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-14 18:36:30 




    ....お邪魔する。( 口元マフラーで隠せば手ひらり、 /  えと。  )

    (  /   参加い-でしょうか、??  )


  • No.265 by 坂田 銀時  2013-08-14 22:25:29 





 …… なら、良かった( ニィ / ← )
はいはい、わりわり( くすくす / おふ )

…( 溜め息 / またk )

ま、そうなんだけどさァ………( ジィィ / え )

 …んあ、… うん 。( 手離し / 負けt )

只今~( その場に横たわり / はふ )




>総悟君



 …蚊、…蚊!!!!?… い、いやァさ、…手で叩けばいいんじゃない?普通に、( がくがく / え )
つーかわざとだろ、絶対!!!!!!!( びしっ / 黙 )





>ダージリン




暑くねェの、そのマフラ( 鼻ほじりながr  / え )



(  /  勿論ですよ、 !! )



>ミカサ

  • No.266 by ダリアン  2013-08-14 22:37:45 

>坂田
煩い!黙れコケシ!くるくる頭!ゴリラ!(相手を見ると、怒った様に蹴りを入れ

  • No.267 by 坂田 銀時  2013-08-14 22:42:17 




餓鬼かっての、 …って痛い、痛いから!!( 呆れつつも蹴りくらえば蹴られた所抑えて / ← )



>ダージリン

  • No.268 by 沖田総悟  2013-08-15 11:31:52 


…へい。( 頷き )
…もういいでさァ( ふいっ / あれ )

……。( 頭掻き )

て事で、お休みなせェ、zzz…( 早速寝 / はぇーよ )

…( ふっと笑み / 何 )

お帰りなせェ( 近付き )

  • No.269 by ダリアン  2013-08-15 21:33:14 

>坂田
私はお前より歳上なのです。
故にお前に餓鬼呼ばわりされる覚えは無いのです(相手をツンとすました顔で見て

  • No.270 by 坂田 銀時  2013-08-15 21:58:07 





 …うん。( 真顔で近くに偶然合った酒缶飲みだし。 / え。 )
ふーん、( む、 / ← )

…。( ジャンプ読み / こら )

 …ね、…そうg…って寝んの早ェよ…( 呆れつつも頭を軽く撫で )

何?( ジッ、 / や )

ん嗚呼~( グテ、 / は )



>総悟君



あー、そうかいそうかい。( くわぁ、 / てめ )
 …俺より歳上って、……何歳?( じっ / おふ )



>ダージリン

  • No.271 by 沖田総悟  2013-08-15 22:07:28 


…旦那ァ、俺にも下せェ( 酒じーっ / ← )
……。( 遠くを見 / ちょっ )

…はぁ、( 溜め息 / 殴 )

……ん…、( 小さく反応し )

いや、何でもありやせん。( 目伏せ )

…お疲れですねィ?( 顔覗き )

  • No.272 by 坂田 銀時  2013-08-15 22:18:42 




駄ー目、…総悟君はっ、( 癇癪あげながらニタリと笑えば / き、危険d )
 …( じぃぃいー / ちょ怖 )

…何、溜め息なんてはいて。( ジャンプから目を離さず← )

寝顔は可愛いんだけどなァ…( ぼそ、 / てんめ )

 …あ、そ?( 首傾げて )

まァな~…( グテーっとした状態で瞳を閉じれば / ← )



  • No.273 by 沖田総悟  2013-08-15 22:23:59 


いいじゃねェかィ、減るもんじゃねェんだし。( 酒缶に手を伸ばし / 待 )
……何見てんでィ( 相手の視線感じ / ぁ )

…別に。( むす / ぇ )

……旦那…( 寝言 / ← )

へい。( 頷き )

…ゆっくり休みなせェ( 頭ぽんぽん )

  • No.274 by 坂田 銀時  2013-08-15 22:36:27 





 …本当に、飲みたいの?( 軽く頬に触れながら軽く囁きぎみに述べてh / あああ / え )
…べっつに~( とか言いつつジッ / タヒ 

何?( あからさま不機嫌そうな態度にジャンプを机へと置けば相手の顔覗き )

 …んあ?( 撫でながら相手を見れば薄く微笑 / おうふ )

そっか、( 目伏せ 

ん、…まだ寝たくねェけど……( 相手の服掴みーノ / え )



  • No.275 by 沖田総悟  2013-08-15 22:41:30 


え…っ、…飲みたいでさァ/( 頬染め / うひょ )
…何なんでィ( 軽く微笑み / ぇ )

だから、何でもないでさァ( 視線逸らし )

…zzz( 再び寝 / ぁ )

…。( 壁に寄り掛かり )

…そうですかィ( 掴まれた服不思議そうに見 )

  • No.276 by 坂田 銀時  2013-08-15 22:50:38 





あー、……そ。( 妖笑浮かべれば酒を口に含ませそのまま口移s / ノォォォン / え )
 …べ、別に~!( きゅん、ときたらしく目逸らし / は )

だったら、良いんだけど。( 再びジャンプを片手に読みだせば / はふ )

 …くわぁ、( 時々欠伸しながら頭をぽふぽふ / ← )

…。( 目擦り / 黙るなy )

…寝ちまったら、…総悟君と話す時間減るし、…( ブツブツ / 握る力強めたり← )



  • No.277 by 沖田総悟  2013-08-15 22:58:32 


んんっ…!?( 目を見開いて驚き、真っ赤な顔で抵抗し / わふ )
…?どうしたんですかィ?( きょとん / 鈍 )

……。( 再度むす / おい )

………ん…、( ゆっくりと目を開け )

…( 腕組み / あの )

…ふーん……、可愛い事言いますねィ( ニヤリ / ← )

  • No.278 by 坂田 銀時  2013-08-15 23:09:34 





 …なに、…?( 口を離せば半眼で見据え、 / おうふ )
何デモ。( 片言 / (心:鈍感んんんん← )

 …んー、( ペラペラページ捲りながら頭掻いたり、相手に気付かず / 気付けy )

お、おはよーさん( 緩く微笑み / ← )

…( 鼻ほじry / おいコラ )

 …っるせ、( 服ぎゅむ / おふ )




  • No.279 by 沖田総悟  2013-08-15 23:14:26 


はっ、…それはこっちの台詞でさァ( 真っ赤なまま口許片腕で隠し )
…そうですかィ( じと / ← )

……。( 焼きそばパン頬張り / ぇ )

…おはようございやす。( 上体起こし )

…きたね、( ボソ / ∑ 御前 )

ふ…ほんと、可愛いでさァ( 小さく笑み )

  • No.280 by 坂田 銀時  2013-08-15 23:23:04 




だって、飲みてェつーから~…( 半酔っ払い気味に相手の肩に両手を置いて / おふ )
ウン。( 片こt / やめ )

…( チラッチラ、涎タラーン / え )

ん。( ニッ / 何 )

…酷!?( がーん / そりゃな )

 …総悟君の方が可愛いつーの、( ぼそり、と呟けば上半身起こして相手の肩に横から軽く顔埋め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック