俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

坂田 銀時  2013-08-07 23:28:13 
通報




俺あんま、多数人数とか好きじゃないからさ、


ま、適度に?多くも少なくもない人………いーや。もう誰でも来いよ。


とりあえず。

>ロル自由だけど回すこと。
>誰でも入っていーけど、ちゃんと自己紹介くらいしろよな。
>恋愛?…んー、3L有り!
>ま、気ままに会話とか?
>キャラリセ三日な、
>荒し喧嘩バイバーイ。



とま、これ守ってくれさえしてくりゃ何でもいーや。

じゃ、開始 。

コメントを投稿する

  • No.121 by ヒューイ  2013-08-10 14:54:46 

>坂田さん
それは困ります。
ダリアンは祖父から「頼む」と言われていますから(あはは、と困り気味に笑う

  • No.122 by 沖田総悟  2013-08-10 14:57:48 


…( 横目でちらりと見 / ぇ )
嫌でさァ。( つーん / あれれ )

ふーん…無意識に、ねィ…( ニヤリ / ← )

……あー、旦那の演技が下手くそ過ぎて飽きやした、この小芝居。( ふぅ / 蹴殴 )

  • No.123 by 森野 凉  2013-08-10 15:11:06 

>銀時

ふぅん……本当に行ったの?(疑いの目で相手を見つめ『糖尿病ですね……じゃないの?』シラッとした顔で言えば小さく欠伸して)

ちょっ!……本気にすんなんて……バ、馬鹿じゃないの!?……(相手に手を掴まれればキッと睨めば頬が少し赤くなり。

  • No.124 by ヒューイ  2013-08-10 15:11:39 

落ちます。お相手、ありがとうございました。

  • No.125 by 坂田 銀時  2013-08-10 23:12:21 





そんな、本気にやっかよ、( けっ、 / え )





>ヒューイ




…何?( ひゅっと相手の方見 / え )
 …( しゅん / え )

そ、そうだけど?!( 身構え / 何故 ?

へ、下手って酷!?( がーん / 当然← )




>沖田君




い、行ったけど?( 目逸らし / ← ) ちげーよっ!、糖分控えて。って言われたから週一でしかパフェ食えないの!!!…わかるゥ!!!!?( 逆ギレ / え )

馬鹿っていった方が馬鹿 …ってかなんで顔赤いわけ?( 掴んだ状態でジー / おふ )




>涼




あー、寝てたわ。わりわり、( 両手合わせ / てめ )

上げんなァ…( くわぁ。 )





  • No.126 by 沖田総悟  2013-08-10 23:24:03 


…何でもありやせん。( ふいっ / ちょっ )
…何落ち込んでんでさァ( 半呆れ / 御前 )

……ふ。…ばーか。( 鼻で笑い / 殴 )

嘘でさァ、う・そ。( ククッ / ← )


別に大丈夫でさァ、気にしてやせん。( 何気待ってた人 / ←← )

  • No.127 by 坂田 銀時  2013-08-10 23:30:51 




だったら、此方向けって( ムスゥ / ふ )
 …だって、沖田君教えてくんねェんだもん( 目伏せ )

馬鹿っていった方が馬鹿なんだっての!( 指差し / はんっ )

…( ずーん、 / へ )


あ、待っててくれたんだ、( ニィ / ← )



  • No.128 by 沖田総悟  2013-08-10 23:37:48 


…嫌でさァ( 顔背けた侭 / 何故 )
それは…だから、恥ずかしい、んでィ…( ごにょごにょ / ぁ )

残念ながら俺は馬鹿じゃねェんで。( ドヤッ / ← )

…旦那ァ、元気出して下せェよ。( 背中ぽん )


っ、待ってやせん( 少し頬染め / ツンデr )

  • No.129 by 坂田 銀時  2013-08-10 23:47:03 





ねェ ……ねェってば、( 顔をヒョコヒョコ覗き / は )
 …何で?( ちろ / おうふ )

うん、そうだね。うん。( 真顔 / え )

べっつにー、…元気なくなんかねェし… ( ムム / ← )

いやーさ、…沖田君居ないだろうなー…って思ってたんだけど、…やっぱ上げた甲斐あったつーかさ、( 薄く微笑 / 話聞k )



  • No.130 by 沖田総悟  2013-08-10 23:55:30 


……何でィ( 観念して振り向き )
…教えねェ( くす / ぇ )

いや、其処は真顔で対応するとこじゃないでさァ。( じと目 / ヤメ )

明らかに元気ねェだろィ…( 溜め息 )

話し聞いてやしたかィ?( 肩落とし )…ていうか、旦那は俺に会いたかったんですかィ?( ニヤ / 蹴 )

  • No.131 by 坂田 銀時  2013-08-11 00:13:25 




あ、向いた!( ニーっ / おふ )
 …ひでェ。( ムッ / ← )

え、じゃァ…こんな感じ?( 黒笑 / 違 )

そんな事ねーって、( 溜め息 / 御前もk )

あ、わり。…え、………違ッ、…わねェけど、…( ボソボソ / なぬ )



  • No.132 by 沖田総悟  2013-08-11 00:19:04 


…( 微笑み、頭なでなで / えぇ )
酷くないでさァ。言いたくないから言わないだけじゃねェかィ( 真顔 / 手前 )

違いまさァ。何で黒くなるんでィ( 顔少々引き攣り / おい )

そんな事あるだろィ?現に溜め息ついてるし、( じぃ )

…別にいいでさァ。……ふーん…俺も会いたかったですぜ?旦那( 首に腕回し、ぎゅっ / ∑ )


すいやせん、落ちまさァ。明日もちゃんと来るんで、俺が居なくても寂しいーって泣いたりしたら駄目ですぜェ?( ← )んじゃ、また明日。( 手ひら )

  • No.133 by 坂田 銀時  2013-08-11 00:32:49 





んー、( 大人しーく撫で受k / ふ )
 …じゃ、言いたくなったら言えよな?( ジィイ )

なんとなく?( 真顔 / え )

今のは、沖田君が溜め息ついたから釣られただけだしィ( うんうん / ← )

ならいいんだけど。 …ッ、…また、……また明日、来ねェと殴るから、マジで…//( 肩に顔埋め / ムギュΣ )

な、泣かねーよ!!! …ん、また明日、( 眉毛下げ / 手ヒラヒラ )



  • No.134 by 神楽  2013-08-11 00:41:28 



銀ちゃ-ん、入っても大丈夫アルか?、( こてり /、

  • No.135 by 森野 凉  2013-08-11 00:46:55 

>銀時

……あのね……控えるって言うのは月2とかに減らすもんなの……週1で食べてたら治るもんも治らないわよ(腕を組呆れた表情で相手をみてため息をつき

あ、赤くなんか無いわよ!頭いかれて幻覚見てんじゃないの……て、てか手離しな…さいよ……(顔をジッと見つめ手を離さない相手に更に赤くなり顔を背けて。

  • No.136 by 坂田 銀時  2013-08-11 00:55:17 





おーっと、神楽はもう埋まっちゃってるんだわァ…( 頬ポリポリ )
わりーけど、違うキャラにしてな、( 苦笑 )



>神楽



はぁ!? …おっま、銀さんの一週間ってアッチの一年間と同じ事だからね!?( ビッシビシ指差し / アッチってどっt )

あー、今流行りのツンデレって奴かコノヤロー。( 真顔でいい放てば渋々手を離し / ふ )



>涼

  • No.137 by 土方十四郎  2013-08-11 00:59:11 

(人数的にお相手大丈夫でしょうか?
もし良ければマヨで入りたいです/え

  • No.138 by 坂田 銀時  2013-08-11 01:00:32 




(/ 大丈夫ですよ! 、絡み文お願いします! )



>多串君

  • No.139 by 匿名  2013-08-11 01:04:05 



( / お-の-、ではではヅラとか空いてますk )

  • No.140 by 土方十四郎  2013-08-11 01:05:27 

(ありがとうございます!

‥‥勘違いすんじゃねーぞ‥(フィギュアの入った箱を手に抱いて歩いている最中天パに出くわし、焦りながら左記述べ/トッシーとフォルムチェンジしろ

>万事屋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック