俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

俺の相手にしてくれる奴とかさ、居ねーの?

坂田 銀時  2013-08-07 23:28:13 
通報




俺あんま、多数人数とか好きじゃないからさ、


ま、適度に?多くも少なくもない人………いーや。もう誰でも来いよ。


とりあえず。

>ロル自由だけど回すこと。
>誰でも入っていーけど、ちゃんと自己紹介くらいしろよな。
>恋愛?…んー、3L有り!
>ま、気ままに会話とか?
>キャラリセ三日な、
>荒し喧嘩バイバーイ。



とま、これ守ってくれさえしてくりゃ何でもいーや。

じゃ、開始 。

コメントを投稿する

  • No.290 by ダリアン  2013-08-16 13:17:55 

>坂田
元来、読姫に老いるという概念は無いのですよ。
壊れる、という事は稀にあるようですが(うざったそうに相手を見て

  • No.291 by 沖田総悟  2013-08-16 13:36:24 


…へい。( それはそれでちょっと残念なのか若干俯き / ← )
え、じゃあ何だっていうんでィ( じーっ / やめ )

…仕方ないですねィ( 何処からかもう一個焼きそばパン取り出し、相手の口に入れ / ぁ )

…まァ、いいですけど。( 瞳細め )

いや、困るんじゃなくて……あー、もう何でもないでさァ( 己の髪をくしゃくしゃっとし / ぇ )

  • No.292 by 坂田 銀時  2013-08-17 18:44:43 




あー、不老不死ってやつ?( くわぁ、 / てめ← )



>ダージリン



 …そ、そんな嫌だった?( 恐る恐る顔覗き / 勘違ry )
何って、…そりゃ…あ、アレだよ、……アレ。( 目逸らし / 何 )

うぐ!?…( 目を見開き驚くも段々と表情を緩めてもぐもぐ口を動かし / おふ )

 …うん、( 目伏せ / ← )

…( じぃ / どうしt )



>総悟君



遅くなって御免なァ、上げるわ。( 頭ガシガシ )



  • No.293 by 沖田総悟  2013-08-17 19:14:12 


…違いまさァ。何で気付かないんでィ…( むす / ちょっ )
アレ?…って、何でさァ?( 首傾げ / ← )

…美味いですかィ?( 微笑み掛けながら尋ね )

…。( 黙り / ぇ )

…何ですかィ?( 此方もじーっ / いや、あの )


いや、大丈夫でさァ。気にしなくていいですぜェ( 小さく微笑み )

  • No.294 by 坂田 銀時  2013-08-17 19:26:47 




だって、総悟君…なんか嫌そうだし、( 顔離し / ← )
アレ…、アレはアレだよ!アレアレ!!!( ビシビシ指差し / だから何 )

ん、( ニッ / ← )

 …( 壁寄りかかry / え )

さっきの言い掛けてた言葉言うまで、目ェ逸らさないから…( じぃぃい / いや、怖いっt )

せんきゅ、( 薄く微笑 )



  • No.295 by ダリアン  2013-08-17 19:32:47 

>坂田
死ぬ事はあるのです(相手を見ないで

  • No.296 by 沖田総悟  2013-08-17 19:33:31 


べ、別に……、嫌な訳じゃないですけど…( 僅かに視線逸らし )
アレアレうるせェ。( 眉寄せ / ぁ )

それは良かったでさァ( にこにこ笑顔 / ぇ、嘘臭(( )

……。( 疲れたのかソファーにドカッと座り込み )

…さっきのは…、…言いたくないでさァ。( ふいっ / あれ )

へい。( 頷き )

  • No.297 by 坂田 銀時  2013-08-17 19:45:51 




…んあ? …あ、不老不死っー訳でもないのね、( へら / てめ )



>ダージリン



ん、でも…キスとかそういうの、困んだろ、( 微かに涙目 / 泣くなy )
 …と、とにかくアレなの!!分かったかコノヤロー!!( ビシッ / 投げやr )

おー、…せんきゅ、総悟君( ニィ / 単純やn )

…。( 相手横目で見ry / タヒレ )

 …なんで?( じっ、 / しつこi )

( ここのレス飛ばしまーす。 / え )




>総悟君

  • No.298 by 沖田総悟  2013-08-17 19:51:04 


…そういう訳じゃないんでィ。…ただ、恥ずかしいから、っていうか…( 少々焦りながら本音をごにょごにょ / ん )
いや、全然分かんないでさァ。( 即答 / ← )

…へい、どういたしまして。( にっこり / 騙されてるy )

…何でィ?( ちら )

だからっ、…言いたく、ないんでィ…( 同じ事繰り返し / ちょっ )

( / あ、了解でーす! / ← )

  • No.299 by 坂田 銀時  2013-08-17 20:04:11 




 …恥ずかしいから、…嫌なの、…?( 目尻着物裾で擦り / 情けなi )
わ、……分かったって事にしといて、お願ーい?…あ、300円あげるから( 耳打ち / 何でだy )

総悟君ってやっぱ、優しいのな~( 薄く微笑 / 騙されてっz )

 Σ…な、何でも?( 目逸らし / どうしt )

そんなに?( 瞳細め / 質問せm )



  • No.300 by 沖田総悟  2013-08-17 20:40:12 


…そうでィ/( 静かに頷き )
いらねェよ。…分かりやした( 一瞬標準語に戻りつつも溜め息交じりに了承し / ぁ )

当たり前でさァ。何を今更、( にこにこ / やめ )

…?……そうですかィ( 怪しむも目伏せ )

…へい。( 若干俯き )

  • No.301 by ダリアン  2013-08-17 22:01:40 

>坂田
是。
知識の生贄、読姫とはそういう運命なのです(本に目を落としたまま

  • No.302 by 坂田 銀時  2013-08-19 00:31:44 




 …ん、…そ。……その、わり、( ガシガシ頭を掻きながら目線を逸らし )
え、いらないの?…おっま、300円あったら苺牛乳一本…いや、二本買えちゃうからね?( 真顔 / そこ← )

…笑顔も似合ってるし、…( ぼそり / あ )

うん、( そろりと相手へ再び目線を戻し / おうふ )

 …うん、……分かった。( 相手から視線外し欠伸 / ← )




>総悟君




んー、よく分かんねェや。…生け贄とか、そういうの?( 頭ガシガシ掻き )



>ダージリン





来るの遅れてわり、 んまァ…上げッか、



  • No.303 by 沖田総悟  2013-08-19 07:19:47 


…いや、大丈夫でィ。だから、別に謝んなくてもいいですぜェ?( 軽く首傾げ、じぃ / ぇ )
それで得すんのは旦那だけだろィ。俺にはんな甘ったるいモンは必要ねェんで。( 腕組み、目伏せ / 何 )

…え?( 己は笑顔を作っていただけだった為、相手の発言に驚き / ← )

……( 小さく微笑み )

…( 内心ホッとし )

  • No.304 by 坂田 銀時  2013-08-19 10:24:09 





いや、 ……うん、( 若干俯き / え )
御前ももっと糖分取らねェと…、( 溜め息 / いや )

 …あ…いや、…俺、総悟君の笑顔、…好きだなァ………とか、( 頬人差し指で掻きながら述べ / あの )

…、( 相手の肩に静かに頭乗せ / おうふ )

 …( ソファーに横たわれば相手から背を向け / は )




  • No.305 by 沖田総悟  2013-08-19 10:42:38 


…納得いかないんですかィ?( 瞳細め )
お断りしまさァ。( 即答 / おま )

……そうですかィ、ありがとうございやす。( にっこり / ←ちょっ )

…?…どうしたんでィ?( 不思議に思いながら頭ぽふぽふ / きゃふ )

…旦那?( 向けられた背を見詰めつつ静かに呼んでみて )

  • No.306 by ダリアン  2013-08-19 10:48:07 

>坂田
または、封印の鍵。
知らなくて良い事を閉まっておくために作られた、異業の者(無表情で淡々と話す

  • No.307 by 坂田 銀時  2013-08-19 23:41:02 




 …んー、…別に?( 顔上げニッ / ← )
おっま、…え?即答?…あのなァ…、糖分は、…身体にいい物なの。…分かる?( 腕組み頷き / いや )

うん、( 薄く微笑み / おーい )

 …なんか、…最近……寂しい、つーか、…( 首に手を回しながらぎゅむ / そしてぼそり← )

…( 横になりながら膝を抱えて小さく丸まれば / え )



>総悟君




…何、…え?…業者の窓?いやいや、社会の窓と間違いじゃ…………うん。( 分からない話で混乱しつつも大人しく聞けば / いや、大人しくなくn )



>ダージリン …

  • No.308 by 沖田総悟  2013-08-20 12:58:00 


……そうですかィ。なら、良いですけどねィ( 凝視 / おま )
…いや、あんま分かりやせん。つか、糖分ってそんなに身体に良かったですかねィ?( 顎に片手当てうーん / ぇ )

…( にこにこにこにk / ← )

寂しい?…どうしてですかィ?( 頭撫で撫で )

…何いじけてんでィ。いじけ方が小学生みたいでさァ( 見下ろしてズバッと言い放ち / 殴 )

  • No.309 by ダリアン  2013-08-20 13:28:24 

>坂田
私は迷宮図書館なのです(胸の辺りにある鍵穴を見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック