不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

アリス  2013-08-07 00:28:09 
通報
ようこそ不思議の国へ!

私は、アリス♪
楽しくお茶を飲んだり皆で歌ったり陽気に過ごすファンタジ―な物語ではないです。
アリスは、毒舌でドSでミニスカワンピ黒いゴスロリファッション少しメンズロック系。

↓募集する人達。(参加をこころよくお待ちしております。)

チェシャ猫
性別 男

見た目 ピンクの髪で背が小さい方で首に鈴を付けていて動きやすい服で尻尾とネコ耳もピンク。

性格 上から目線でオレ様系。

チェシャ猫だけこういう感じがいい♪

あと…

帽子屋 うさぎ 女王 王子様 双子の兄弟 いもむし

見た目と性格と性別と名前を募集します。

コメントを投稿する

  • No.941 by ジャック  2013-08-25 01:50:02 


了解。
(リスト表にチェックをつけ)
赤いもの以外も食べれるようになったんだ。

  • No.942 by ルイ  2013-08-25 01:51:33 


どうだろうね。
あっそうだ。帝にこれ預かってるよ。
(白いバラの刻印の封筒を渡し)

  • No.943 by アリス  2013-08-25 01:52:47 



「なかなかキザの事するじゃねーか。お言葉に甘えて行かせてもらおか。日時とかは?」

  • No.944 by 帝  2013-08-25 02:05:40 

▷ジャック
うむ!どうだ、成長しただろ?(得意げな表情で

▷ルイ
ん?これか、なんだ?(封筒受け取りまさぞまじと見て


▷アリス
うむ、君の参加まっているぞ!日にちはまた、改めて送るからな!

  • No.945 by アリス  2013-08-25 02:09:16 



「ありがとな。他に誰かいるのか?」

  • No.946 by ルナ  2013-08-25 02:09:25 

うー・・・足痛い・・・(なれない靴なせいか足が痛くなってきてため息混じりに呟き

  • No.947 by ルイ  2013-08-25 07:50:12 


白の前女王様からの預かりもん。
僕は内容も知らない。
(椅子に座り白ワインを飲み)

  • No.948 by 匿名さん  2013-08-25 08:00:11 

だれか空いてたり...しますか?

  • No.949 by ジャック  2013-08-25 08:04:49 


それが当たり前だろう。
(得意げに言われたことにあきれて)

  • No.950 by 帝  2013-08-25 11:38:12 

▷アリス
そうだな…この国の皆を招待しているからな、ダンスや演奏会もあってきっと楽しめると思うぞ!(満足そうに笑い

▷ジャック
むむ、少しは認めることもしてみたらどうだい?(むすーっとし乍腰に手をあてて

▷ルナ
Σ大丈夫かい!?どうしたんだいルナ(慌てオロオロして

▷ルイ
うぐっ、あいつからの預かり物…いやな予感しかしないのだが‥(恐る恐る受け取り


▷匿名どの
うむ、王子様とハンプティとか空いているぞ?

  • No.951 by 帝  2013-08-25 11:39:55 

▷匿名どの

追加であとは、三月うさぎやらねずみだな!


  • No.952 by ジャック  2013-08-25 12:17:33 


認めたらあなたが調子のるので認める言葉はいいません。
(クスッと笑い)
さぁてお腹すきません?

  • No.953 by ルイ  2013-08-25 12:19:35 


ただの手紙じゃないの?挨拶状みたいな?

ルナ
大丈夫?足見せて。

  • No.954 by アリス  2013-08-25 17:14:51 



「ご紹介頂き光栄です。帝さんおはようございますm(_ _)m」

  • No.955 by 帝  2013-08-25 17:23:32 

▷ジャック
う…相変わらずだな、君は
うむ、そうだな!なにか用意してあるのかい?(お腹さすり乍

▷ルイ
そうだといいが、どうだろうな?(手紙を開けば中から綺麗な紙がでてきて


▷アリス
うむ、君の参加楽しみに…Σアリス!?(女のコの姿になっているのに気づき

  • No.956 by ジャック  2013-08-25 18:13:25 


でも成長してるのは少し認めてあげますよ。
(指を鳴らしトランプ兵へ用意させ)
好きに食べてください。

アリス
招待が遅れましたね。
白と赤の合同お茶会です。良ければ。
(白い封筒で紫の薔薇の刻印の封筒を渡し)

  • No.957 by ルイ  2013-08-25 18:18:45 


(手紙の内容:
拝啓:帝様
挨拶のお手紙を書かせてただきました。このたび白の国をルイとジャックに任せ、私はワンダーランドより遙か遠い国で薔薇に囲まれた生活をしに行きます。
これで両国の争いはなくなりいい国になるでしょ。これからも白の国をごひいきに・・・・
敬具:前白の女王

  • No.958 by ルナ  2013-08-25 19:33:24 

大丈夫・・ちょっと足が痛くなっちゃって(苦笑いし>帝

うん・・・(こくんと頷き足見せ>ルイ

  • No.959 by ルイ  2013-08-25 19:47:02 

ルナ
(見て手当していく)
なにやってんのよ。気をつけなよ。

  • No.960 by 帝  2013-08-25 20:21:45 

▷ジャック
おお!!いいのか!(目の前の料理に目をキラキラと輝かせて

▷ルイ
…ふむ、そうか…あいつはこの国から出て行ったのか(心の中でガッツポーズしていて

▷ルナ
見せてみろ!うむ、これは酷いな‥立てるかい?(ルナを心配そうな目でみつめながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック