不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

アリス  2013-08-07 00:28:09 
通報
ようこそ不思議の国へ!

私は、アリス♪
楽しくお茶を飲んだり皆で歌ったり陽気に過ごすファンタジ―な物語ではないです。
アリスは、毒舌でドSでミニスカワンピ黒いゴスロリファッション少しメンズロック系。

↓募集する人達。(参加をこころよくお待ちしております。)

チェシャ猫
性別 男

見た目 ピンクの髪で背が小さい方で首に鈴を付けていて動きやすい服で尻尾とネコ耳もピンク。

性格 上から目線でオレ様系。

チェシャ猫だけこういう感じがいい♪

あと…

帽子屋 うさぎ 女王 王子様 双子の兄弟 いもむし

見た目と性格と性別と名前を募集します。

コメントを投稿する

  • No.801 by ジャック  2013-08-20 15:19:04 


そこは二人の気持ちだからな。
ルナを信じてあげましょ。
(自分の右指をみながら)

  • No.802 by ルナ  2013-08-20 15:23:17 

むぅう・・・(むすっとし頬膨らませ、大人しく撫で受けし>帝

  • No.803 by 帝  2013-08-20 15:50:47 

▷ジャック
うむ、そうだな…、ん?指になにかあるのかい?

▷ルナ
ははっ!本当にルナは可愛いな!(ルナの髪をくしゃくしゃに撫で乍嬉しそうに

  • No.804 by ジャック  2013-08-20 16:02:25 


ルイとおそろいの指輪ですよ。
(シルバーのリングをみせ)

  • No.805 by ルナ  2013-08-20 16:41:44 

可愛くなんか、ないよ・・(少し照れていて>帝

  • No.806 by 帝  2013-08-20 19:23:25 

▷ジャック
おお、いいな!俺も早くルナに渡さなくはな

▷ルナ
いや!俺が言うんだからルナは可愛いぞ!

  • No.807 by ルナ  2013-08-20 20:49:14 

えっと、あり、がと(照れながら笑い>帝

  • No.808 by ジャック  2013-08-20 21:21:27 


付き合ってすぐに買いましたよ。
俺が結婚申し上げたらルイは女王だしな。
(ちょっと嬉しいげに)

  • No.809 by 帝  2013-08-20 22:15:06 

▷ルナ
あ、いや、やはり…俺にはもったいないくらい可愛いぞ…(ルナの笑顔にかぁぁっと頬赤くして


▷ジャック
うむ、俺も早く指輪を渡したいのだが俺はなんたって一国の女王だからな、大臣達の許可をえないと


  • No.810 by ジャック  2013-08-20 23:05:49 


その件は俺に任せてください。俺もルイとの結婚の件で話があるので。
帝とルナ姫は赤の城なんで問題ないんですがルイは白の城なんで。
(苦笑い)

  • No.811 by ルナ  2013-08-20 23:08:00 

帝はかっこいいよ(微笑み浮かべ>帝

  • No.812 by 帝  2013-08-21 00:18:39 

▷ジャック
うむ、俺の城の大臣はアタマ硬いからな…まずは、それが問題だな

▷ルナ
Σんな、なに言ってるんだ!?(目パチパチさせて驚き顔真っ赤にして


  • No.813 by ジャック  2013-08-21 00:26:59 


あなたが白の女王様を悪く言っていたからですよ。
(ため息をつき)
まぁ俺を敵に回したことを後悔させますよ。

  • No.814 by ルナ  2013-08-21 02:35:29 

本当のことだよ?(ふにゃりと笑い>帝

  • No.815 by 帝  2013-08-21 07:02:48 

▷ジャック
ゔっ…そ、それは、幼い頃からあいつが俺に嫌がらせをしていたからだ

▷ルナ
い、いや、そんなことはないぞΣ(かぁぁっと真っ赤になり恥ずかしさで顔そらし

  • No.816 by ジャック  2013-08-21 09:12:04 


おもちゃにされてましたからね。
(苦笑い)
まぁ昔のあなたは少し弱かったですからね。

  • No.817 by 帝  2013-08-21 10:16:55 

▷ジャック
うむ、本当にだ…俺に女装をさせたり朝から晩まで連れまわされたり、小さい頃は俺も素直だったからあいつのことを信じてひょいひょいついて行っていたな…(思い出して嫌そうな表情になり

そういえば皆来ないな?久々に会いたいんだが‥


  • No.818 by ジャック  2013-08-21 10:35:37 


それだけあなたが単純だったってことでしょ?
それに白の女王は昔からあなたをいじることが楽しみみたいだったみたいですからね。
(ククッと笑い)

  • No.819 by 帝  2013-08-21 12:03:03 

▷ジャック
Σ単純いうな、素直だったんだ!
なにっ!?そうだったのか!あいつを信じていた俺がバカだった…(はぁぁぁと大きなため息ついて


  • No.820 by ジャック  2013-08-21 12:25:42 


だから単純って言ったじゃないですか。
(クスッと笑い)
まぁおもちゃにされてましたからね。
そうだ。大臣の件、帝とルナ姫はなんも問題ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック