不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

アリス  2013-08-07 00:28:09 
通報
ようこそ不思議の国へ!

私は、アリス♪
楽しくお茶を飲んだり皆で歌ったり陽気に過ごすファンタジ―な物語ではないです。
アリスは、毒舌でドSでミニスカワンピ黒いゴスロリファッション少しメンズロック系。

↓募集する人達。(参加をこころよくお待ちしております。)

チェシャ猫
性別 男

見た目 ピンクの髪で背が小さい方で首に鈴を付けていて動きやすい服で尻尾とネコ耳もピンク。

性格 上から目線でオレ様系。

チェシャ猫だけこういう感じがいい♪

あと…

帽子屋 うさぎ 女王 王子様 双子の兄弟 いもむし

見た目と性格と性別と名前を募集します。

コメントを投稿する

  • No.61 by アリス  2013-08-07 21:41:56 


うさぎ>>
隣に座る
「ははっお前無邪気だな。女のくせして。」(笑う

  • No.62 by 創藍架  2013-08-07 21:44:21 

>うさぎ

お腹空いたの?食べ物じゃないけど紅茶はあるよ、いる?(相手の前にしゃがみティーカップを差し出して微笑み

>アリス

それでも夜は冷える方だから!!(何か勘違いしてたのか焦りながらバレないような理由を付け/帽子屋さん、何を考えてたんだい←/

  • No.63 by うさぎ  2013-08-07 21:44:35 


>60 / アリスさん

えと-、だれ-?
(きょとん。と首をかしげて

>61 / アリスくん
無邪気・・・?
(相手が隣に座れば嬉しそうに微笑みジッと相手見て

  • No.64 by アリス  2013-08-07 21:45:59 

一番最初を見て!!

  • No.65 by ルイ  2013-08-07 21:48:26 


女の子嫌い?
(にっこり笑い近づく)

そうらんか
そうだな。バラの柄の帽子がいいな。
(にっこり笑い)

アリス
へぇ。
私の双子は男だよ。
(にっこり笑い)

  • No.66 by うさぎ  2013-08-07 21:48:53 


〈 ごめんなさい、まちがえました-。〉

/ 創藍架くん

ほんとっ?ありがとね-。
(相手から紅茶貰うと嬉しそうに微笑んで

  • No.67 by 帝  2013-08-07 21:50:48 

▷帽子屋
いや、なにも言ってないぞ、幻聴が聞こえたのか?つかれてるんだな、ゆっくり座ってろ(帽子屋に聞こえてると思わずドキッとすれば慌てて座らせて

▷うさぎ
おや?そこで寝てたら風邪ひくぞ?(白馬に乗って散歩中にうさぎ見つけて声をかけ

  • No.68 by アリス  2013-08-07 21:51:08 

イメ画ほしくない?

  • No.69 by うさぎ  2013-08-07 21:52:31 


/ 帝くん

…大丈夫だよ-、
(相手見つければぶんぶん。と手を振ればニコッと微笑んで

  • No.70 by 帝  2013-08-07 21:52:39 

▷ルイ
き、嫌いではないが…(ぷいっと視線そらせばまた一歩下がって

  • No.71 by 帝  2013-08-07 21:54:22 

▷うさぎ
どうした、君どこか体調でもわるいのか?(馬から降りれば真紅のマント翻してしゃがみ心配そうにみて

  • No.72 by 創藍架  2013-08-07 21:55:22 

>ルイ

わかった、バラ柄ね…。サイズはどのくらいかな?(顎に手を添えメモを取ると何処からかメジャーと取り出して

>うさぎ

どういたしまして(此方も微笑みしゃがむのが疲れたのかその場に座り込んで

>帝

えっ? そう…?(座らせられ少々戸惑うも特に気にすることは止め


と、ごめんね 落ちるね!(手ぶんぶん、

  • No.73 by アリス  2013-08-07 21:56:07 

無視????

今日は落ち。

  • No.74 by うさぎ  2013-08-07 21:56:54 


/ 帝

ううんっ。違うよ、お腹空いただけ。心配してくれてありがとね-。
(そう言えばしゃがみ込む相手に向かって満面の笑みで頭撫でれば

  • No.75 by ルイ  2013-08-07 21:57:25 


(顔を近づけ)
話すときは目をそらさないの。

  • No.76 by ルイ  2013-08-07 21:58:54 

そうらんか
(はかってもらいがら)
帽子いいよね。

  • No.77 by 帝  2013-08-07 22:00:45 

▷アリス
すまない!君のレス見落としていたようだ
無視ではないからな?

▷帽子屋
あまり話せなかったな、残念だ…ではまた明日な!

▷うさぎ
君、お腹空いたのか?よし、待っていろ今なにか持ってきてやるぞ…あった!今はこれしかないが、いいか?(愛馬に載せたカバンからクッキー取り出して

  • No.78 by うさぎ  2013-08-07 22:03:34 


/ 創藍架くん ・ アリス

少しだっただけどありがとね-。
また明日、!


/ 帝

え-、ありがとーっ!
(クッキーみれば嬉しそうに食べて

  • No.79 by 帝  2013-08-07 22:03:45 

▷ルイ
ええい、少し近いぞ!顔を離すんだ(ルイの顔をぐいっと押してしまい視線はそらしたまま


  • No.80 by 帝  2013-08-07 22:07:18 

▷うさぎ
ふむ、そうか!美味しいか?よかったなぁ!(女の子だと気付かずにうさぎの食べる様子見て満足そうに微笑み


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック