不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

アリス  2013-08-07 00:28:09 
通報
ようこそ不思議の国へ!

私は、アリス♪
楽しくお茶を飲んだり皆で歌ったり陽気に過ごすファンタジ―な物語ではないです。
アリスは、毒舌でドSでミニスカワンピ黒いゴスロリファッション少しメンズロック系。

↓募集する人達。(参加をこころよくお待ちしております。)

チェシャ猫
性別 男

見た目 ピンクの髪で背が小さい方で首に鈴を付けていて動きやすい服で尻尾とネコ耳もピンク。

性格 上から目線でオレ様系。

チェシャ猫だけこういう感じがいい♪

あと…

帽子屋 うさぎ 女王 王子様 双子の兄弟 いもむし

見た目と性格と性別と名前を募集します。

コメントを投稿する

  • No.161 by 帝  2013-08-09 17:52:26 

▷ルナ
うむ!君は素直でいい子だな(うんうん一人頷いて

▷ルイ
あ、ああ、女の子だけの集いならば俺は遠慮させてもらうが(ルイの答えに瞬き何度もし乍

  • No.162 by ルナ  2013-08-09 17:53:43 

そう、かな?(首傾げ微笑み>帝

  • No.163 by 帝  2013-08-09 18:12:35 

▷ルナ
うむ!俺はそう思うぞ、ルイとは大違いだな(と、ボソっと呟いて

  • No.164 by ルイ  2013-08-09 18:34:59 


ルナだけだよ?
(にっこり笑い)

ルナ
なにしたい?
(にっこり笑い)

  • No.165 by 帝  2013-08-09 18:44:27 

▷ルイ
Σんなっ、俺は仲間はずれなのか?(双子の仲だから仕方ないと思いつつも少し淋しがりがでている表情で


  • No.166 by 帝  2013-08-09 19:32:27 


アリスー!そろそろお茶会を開かないかい?

あげておこう

  • No.167 by ルイ  2013-08-09 19:40:45 


寂しいの?
(首を傾げクスクス笑い)
女の子苦手なのに変な帝。

  • No.168 by ルナ  2013-08-09 19:58:42 

う、なにか言った?(聞こえなかったのかキョトッとし>帝

僕はね、ルイがやることならなんでも付き合うよっ(ふにゃっと笑い>ルイ

  • No.169 by 帝  2013-08-09 20:07:17 

▷ルイ
Σんなっ、そんなことはないぞ!断じて俺が寂しいなど…(ブツブツいい乍強がり

▷ルナ
いや、なにも言ってない気のせいだ気のせい(プイと顔をそらし


  • No.170 by うさぎ  2013-08-09 20:19:51 


・・・ね、ねむいよ-、
(お気に入りの草原に寝転がっていれば目をこすりながら眠そうに

  • No.171 by 帝  2013-08-09 20:23:10 

▷うさぎ
…むむ?おい君、こんなとこで寝てたら風邪引いてしまうぞ?よければ、俺の城で寝るといい(お揃いのアクセつけたままそのアクセをくれたうさぎ見つけて思わず声をかけていて

  • No.172 by ルナ  2013-08-09 20:25:41 

?そっか(あまり気にせず微笑み浮かべて>帝

眠いの?(近寄りしゃがみ相手じっと見て>うさぎ

  • No.173 by うさぎ  2013-08-09 20:36:35 


>>帝くん

あ…帝くん-、
(お揃いのアクセをしている相手みれば嬉しそうに微笑んで寝ぼけているのか相手のほうに倒れ込めば

>>ルナちゃん

ねむいの-、
(相手みればヘラ、と笑って頭なでて

  • No.174 by 帝  2013-08-09 20:37:16 

▷ルナ
ん!そういえば俺のステッキが昨日から行方がわからなくなっているのだが、どこかで見かけてないかい?(自分の女王としてのシンボルのステッキがなくなったことをルナに話して

  • No.175 by ルナ  2013-08-09 20:41:08 

そっか・・・ん、(撫でられ嬉しそうに笑い>うさぎ

ステッキ?ううん、見てないよ(きょとーんとし首横に振り>帝

  • No.176 by 帝  2013-08-09 20:43:51 

▷うさぎ
のわっΣお、おいっ、こんなとこで寝るんじゃない、おいっ(女の子に触れられたことで鳥肌立たせ乍もうさぎの身体ユサユサ揺すって起こそうと


  • No.177 by 帝  2013-08-09 20:45:33 

▷ルナ
そう…か…俺が風呂に入っている間になくなってしまったからな…もし、見かけたら教えてくれるかい?(ステッキの行方わからないと返答され落ち込んだように

  • No.178 by うさぎ  2013-08-09 20:46:34 


>>ルナちゃん

うん、ありがとね-。双子...?
(見たことあるような顔だなあ、なんて思いつつ

>>帝くん

あ。ごめんね、帝くん、女の子苦手だもんね。でもね、眠くて-。
(相手が嫌そうにしているのは見えれば素直に謝り離れれば目を擦って

  • No.179 by 帝  2013-08-09 20:55:50 

▷うさぎ
うぅ、仕方ないな…城のベッドを貸してやる、俺の馬に乗れるか?(眠そうにするうさぎの姿に放っておけなくなり自分の馬を呼び乍

  • No.180 by うさぎ  2013-08-09 20:58:13 


>>帝くん

...へへ、ありがとね-。
(嬉しそうに相手見つめて微笑めばフラフラしながらも馬に乗って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック