不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

不思議の国のアリス(Alice in wondreland)

アリス  2013-08-07 00:28:09 
通報
ようこそ不思議の国へ!

私は、アリス♪
楽しくお茶を飲んだり皆で歌ったり陽気に過ごすファンタジ―な物語ではないです。
アリスは、毒舌でドSでミニスカワンピ黒いゴスロリファッション少しメンズロック系。

↓募集する人達。(参加をこころよくお待ちしております。)

チェシャ猫
性別 男

見た目 ピンクの髪で背が小さい方で首に鈴を付けていて動きやすい服で尻尾とネコ耳もピンク。

性格 上から目線でオレ様系。

チェシャ猫だけこういう感じがいい♪

あと…

帽子屋 うさぎ 女王 王子様 双子の兄弟 いもむし

見た目と性格と性別と名前を募集します。

コメントを投稿する

  • No.21 by 帝  2013-08-07 20:43:42 

双子、片割れを募集してみるのもおもしろいんじゃないか?と、思うが…

口出し、すまん

  • No.22 by アリス  2013-08-07 20:45:49 

【46分になったら男細かくってすみません。】

「うん…」

  • No.23 by 帝  2013-08-07 20:48:56 

アリスは俺の友人だからな、特別に俺の愛犬にモフモフさせてやるよ(愛犬のゴールデンレトリバーにおすわりを命じ、犬はその場におすわりしてシッポフリフリ

  • No.24 by 創藍架  2013-08-07 20:49:42 

名前 そうらんか
性別 男
役職 帽子屋
容姿 茶色いセミロングの髪でとっておきの黒い小さなシルクハットを斜め被りしている
左目は赤、右目は黄色のオッドアイ。下はダボダボのハーフパンツで上は白いシャツにベストを着ている
黒い手袋を填めており何処へ行ってもティーカップは欠かせない
性格 まるで女の子のような子だがしっかりと自分を男だと主張する、あまり怒ることは無い


帽子屋だけど…、ボクもいいかな?(眉を下げ少し怯えたように訊ね、緊張しているのか目線が定まってなく

  • No.25 by 帝  2013-08-07 20:49:53 

【いえ、大丈夫ですよ!今からアリスは男の子なんすね、りょーかい!】

  • No.26 by 帝  2013-08-07 20:51:59 


ふむ、帽子屋かよろしくたのむぞ!
俺のプロフは前のページにあると思うから、探してくれ←


ところで…君は女の子かい?(男性か女性かわからずちかづこうにも距離おいて話しかけ


  • No.27 by アリス  2013-08-07 20:55:30 

いいよ。

双子の人いなくなった?

「可愛い…ねぇ亭は私の事どうおもっ…」(と質問した途端アリスが眼帯を右目に変えると男姿になる。

「ふっよう女王様?いや…王子様かな?」(と、帝の顎を指で上にあげ顔を近ずける

  • No.28 by レン  2013-08-07 20:57:02 

名前 レン
性別 男
役職 双子の片割れ
容姿 銀髪に赤目。黒のスーツ。
性格 毒舌のドSで悪戯好き。

  • No.29 by 創藍架  2013-08-07 20:57:26 

>帝

あ、うん! 君のプロフは見たことあるよ!

ボクは男だ(ぷぅ、と頬を膨らまし男だと主張するかのように左手を己の胸に当て

>アリス

ありがとう(先ほどまでの表情は無くなりふわりと微笑んで『双子の人…?残念だけど知らないなぁ』と言い

  • No.30 by アリス  2013-08-07 20:59:44 

「おいおい、みんな男じゃねーかよっ。これじゃあ全員おとしても面白くなさそうだが嫌いじゃねーなっ。」(何やら不満そうな顔

  • No.31 by レン  2013-08-07 21:00:57 

((じゃぁ女の子にしょうか?))

  • No.32 by アリス  2013-08-07 21:01:37 

((どっちでもいい。w))

  • No.33 by 創藍架  2013-08-07 21:02:24 

>レン

あ…と、よろしくね?(相手に気付けば駆け寄り小さく笑みを浮かべつつ首を傾げ

>アリス

っ!?(ぎょっと相手の方を見ては思わず二度見、思わずガン見して

  • No.34 by アリス  2013-08-07 21:03:51 

「んっ?何だ?女か…!?がん見すんなよ。」(軽く睨む

  • No.35 by 帝  2013-08-07 21:05:44 

▷アリス
こほん、俺はミカドだ、お前はいつも間違e…うぐ!?俺は女王様だ、無礼者!手を離せ(急にアリスの性別変わったのに気づきてを叩いて離そうとして


▷帽子屋
ふっ、君が男の子にはとうてい見えない…!?(信じられないというように帽子屋の胸板に触れびっくりして

▷双子の片割れ
俺はこの国の女王様だ、よろしく!(右手だして

  • No.36 by ルイ  2013-08-07 21:06:33 

((レンです。女の子にしました。))

名前:ルイ
性別:女
容姿:銀髪のツインに赤目にゴスロリ。
性格:小悪魔な甘えた。

  • No.37 by 創藍架  2013-08-07 21:08:34 

>アリス

いや…、ボクは…男だけど(睨まれるとヒッ、と悲鳴を上げ足早で近くの壁に隠れ

>帝

ほら! ちゃんと男だぞ(まだ頬を膨らませたまま手を腰の位置に持ってきて

  • No.38 by ルイ  2013-08-07 21:09:44 


皇帝様?
(首を傾げ)

アリス
よろしくね。
(にっこり笑い)

そうらんか
よろしくね。
(にっこり笑い)

  • No.39 by 創藍架  2013-08-07 21:09:57 

>ルイ

わぁ、女の子だァ(緩んだ笑みを見せ『(改めて)宜しくね!』と

  • No.40 by アリス  2013-08-07 21:10:17 

帝>>
「へぇ~、帝は俺の事嫌いか?」(ほほえみ強く手を握る

ルイ>>
「お前可愛いなっ俺の女版には負けるがな。」(何か強気で言うう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック