*先生とオレ*【進撃/リヴァエレ】

*先生とオレ*【進撃/リヴァエレ】

創立者兼主催者  2013-07-30 16:25:58 
通報
*
閲覧有り難う御座います、

此処は進撃の巨人、リヴァイ×エレンの恋愛なり場です。

リヴァイはヌシがやりますので、エレン・イェーガーを募集します。

>1 [基本事項・利用規約]
>2 [伽羅設定]
>3 [募集要項]
>4 [レス解禁]

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.221 by エレン  2013-08-24 14:24:57 

は、はい!(立ち上がる相手に続き己も立ち上がり返事をするとカチカチな体を無理に動かし。その姿はまるでロボットのようなもので、周りから見たら変に見えるであろう。それでも緊張が一向に解けず顔を真っ赤にしていて。

  • No.222 by リヴァイ  2013-08-24 14:30:57 


(己の赤く染まった顔を見られたくないからか、然り気無く彼の手を繋げば一歩手前を歩いて。..、寝室に着けば僅かに深呼吸して繋いだ手を離すことなくベッドに座り、そのまま此方にぐい、と引っ張れば無理矢理彼を隣に来させ。やはり此処でも彼の視界に己の表情が入らないよう彼の向く方向とは逆の方向向いて。)

  • No.223 by エレン  2013-08-24 14:37:12 

あ、わ、リ、リヴァイ…さん?(相手が手を握っていることだけでもかなり恥ずかしいのに無理やり隣に座らされるとさらに真っ赤になって俯くも相手をそっと見上げると逆に顔を向ける相手がいて。そっと相手の名前を呟いて、じっと赤い顔で見つめていて。

  • No.224 by リヴァイ  2013-08-24 14:45:31 


……何だ?(ゆっくりと顔を彼へと向ければ相手の表情に若干目を見開いて。赤く染まった頬、艶の含んだ目元で見詰められ、その上己の名前を今にも消え入りそうな声で呼んでいる。思わず唾を飲み込めば瞳閉じて唇を彼のそれと重ねて。)

  • No.225 by エレン  2013-08-24 14:53:41 

ん…(相手の尋ねに返そうとすると唇が塞がってしまい。声が少し漏れてしまい恥ずかしくなるも目を閉じて素直に受け。オズオズと相手の背に手を回すときゅっと服を握り、己から抱きしめる形になり。そのことを本人は気づいていないらしい。

(/すみません!お祭り行くので落ちます!

  • No.226 by リヴァイ  2013-08-24 14:58:59 

ッ……(背中に彼の体温感じては其れすらも愛しく感じ自然と甘い吐息を漏らす。強引に口を開かせ舌を入れればそのまま優しく、彼を感じるかのように絡ませ。..、ゆっくりと唇離せば、つづく糸に微かに高揚して。此方も彼の背中に手を回して力強く抱き締めては。)

(/了解です!!行ってらっしゃいませ^^*)

  • No.227 by エレン  2013-08-25 06:54:47 

ん、ぷは…(相手の舌が入ってくると己も恥ずかしいがちょこちょこと付けてみて。そんな優しげなキスが終わると強く抱きしめられそんなところにもドキドキが止まらない。体全体が相手の体温を浴びるとやはり恥ずかしいのか目を瞑り顔中を赤くして。

  • No.228 by リヴァイ  2013-08-25 21:08:15 


(荒い息を落ち着かせようと深呼吸するものの何故かなかなか直らなくて。やはり此れからする事を少し躊躇っているのか。しかし俺から告げたことだ。此奴だって了承してくれたんだし俺も腹を括らなければならない。もう一度深呼吸しては「エレン……いいか?」と抱き締めたまま耳元で"本当にいいのか?"というニュアンスを含んで尋ねて。)

  • No.229 by エレン  2013-08-25 21:11:43 

ん、…リヴァイさん。早く…(耳元で呟かれればピクリと反応して。でも相手もかなりの荒い息、勿論己も緊張と不安がかなりごちゃまぜになっている。でもただ思うことは相手となら構わないという本心だけで。それを素直に相手へと伝え、目を瞑っていて。

  • No.230 by リヴァイ  2013-08-25 21:18:40 


___…ん……、エレン…?(荒い息を落ち着けかせればふと横を見る。視界に映るのは俺と同じように隣で寝ている愛しい恋人……否、今はどういう関係になったのか解らないが。彼の髪を手に絡めつつ撫でては「起きてるか……?」なんて小さく呟いてみたり。溜め息洩らせば本当に良かったんだろうか、なんて今更ながら考えてしまう。)

(/とばしましたー)

  • No.231 by ハンジ・ゾエ  2013-08-25 21:24:21 

ん、…朝?(相手の声と共に目を微かに開き。光が一瞬にして入ってきて眩しいのか、目を暫く細くしていて。一体あの後どうなったんだろう。記憶の回想をはじめるが、実感がわかない。まさか昨日、あのようなことになるなんて。ふと見上げると相手のかお。「おはようございます…」とにこりと笑みを浮かべ静かに述べて

(/ですよね〜((((

  • No.232 by エレン  2013-08-25 21:25:05 

(/そして名前を間違えるっと…すみませんorz

  • No.233 by リヴァイ  2013-08-25 21:32:17 


ん……、おはよう(彼の頭から手をそっと離せば薄く微笑浮かべて挨拶返して。上体ゆっくり起こせば頭をがしがしと掻き欠伸をして。再度彼の顔に視線戻しては「身体は..、大丈夫か?」彼のことだ。初めてと云っていたのであまり大丈夫とは言い難いけれど、やはり体調は気になる。ゆるりと小首傾げては。)

(/ですねw←)

  • No.234 by リヴァイ  2013-08-25 21:32:41 

(/おきになさらずー^^*)

  • No.235 by エレン  2013-08-25 21:36:51 

大丈夫で…っ痛(相手が状態を起こすと己も起こそうと起き上がるも腰に激痛。話には聞いたことがあるがまさか己がこんな体験するとは想像もしていない。その上想像以上に痛い。つい口走ってしまった痛という言葉、いいかけでやめるとニコニコ笑い平気な素振りをして振る舞い。

  • No.236 by リヴァイ  2013-08-25 21:42:31 


……大丈夫じゃねぇな(明らかに見て取れる辛そうな表情。其れでも尚隠そうとする彼の態度に呆れたように溜め息洩らし。何で隠すのか…、喜怒哀楽が激しくて嘘を吐くのが苦手…否全くなっていないのに。薄く苦笑浮かべて。もう一度寝転がり彼をそっと抱き締めれば「騙せると思ったのか?」耳元でなるべく優しく囁くように尋ねてみて。)

  • No.237 by エレン  2013-08-25 21:50:05 

ん、心配かけたくないです(抱きしめられると己も相手の背に手を回し抱きしめ返し。耳元で尋ねられると声が少し漏れるも相手への気持ちを述べて。相手の胸に顔を埋めると「昨日、俺と…き、気持ちよかったですか?」と己で聞いといて真っ赤になっていて。

  • No.238 by リヴァイ  2013-08-25 21:55:20 


……(再度彼の態度に呆れたように溜め息洩らせば「心配も何も俺とお前は……、」彼の体温を背中に受けつつ後頭部撫でてはそこまで述べて。しかし己の胸に顔埋める彼の発した言葉にそれは途切れることとなり。少しの間無言で固まってしまうが我を戻せば「……あぁ」とだけ返事して。)

(/エレンなんてこと聞くんだ破廉恥な!!((
少し風呂落ちしますね。直ぐ戻ってきますんで!!!)

  • No.239 by エレン  2013-08-25 22:01:38 

ああって、具体的にどんな…(さらに抱きつくと見上げ、ニコニコしつつもやはり真っ赤な顔していて。相手はこんな餓鬼相手で楽しいのか、なんてことを考えての行動。恥ずかしかったが、もっときちんと聞きたい。こんなやつでもいいのかということを。

(/でもでもでも((((
りょーかいです!

  • No.240 by リヴァイ  2013-08-25 22:24:03 


……(彼が発した言葉に思わず無言になり再び我を忘れそうになるもそこは何とか持ち直し。具体的……?、具体的に、と言われても何て答えればいいのか..。というか、何でそこまで此奴は聞いてくるのか。上目遣いで見詰めてくる彼の額に口付けすれば「…何でそんなに気になる」彼の美しい瞳を見据えながら。)

(/でも可愛いから許しちゃいます←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック