*先生とオレ*【進撃/リヴァエレ】

*先生とオレ*【進撃/リヴァエレ】

創立者兼主催者  2013-07-30 16:25:58 
通報
*
閲覧有り難う御座います、

此処は進撃の巨人、リヴァイ×エレンの恋愛なり場です。

リヴァイはヌシがやりますので、エレン・イェーガーを募集します。

>1 [基本事項・利用規約]
>2 [伽羅設定]
>3 [募集要項]
>4 [レス解禁]

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.379 by エレン  2013-09-05 21:18:41 

わわっ(相手の行動におとなしく受けるも、いきなりだったため反応が遅れ

かもって、リヴァイさんは充実してなかったんですか?(少しまゆを下げると不安げに述べ

(/しますb←
うぇーい!ヽ(*´v`*)ノヤッタ-
すみません!きょう病院の日で遅くなってしまいました。その上明日テストで課題が溜まってるのでもしいましたら返信遅くなりますm(__)m

  • No.380 by リヴァイ  2013-09-05 21:31:26 


……(相手の反応に小さく笑み零せばもう一度強めに撫で遣り乱れた髪を見るなり鼻で笑い←)

……そういう訳じゃないが…(未だ目を逸らしたまま頭ガシガシと掻けば言葉を濁し。)

(/駄目です/ニッコリ←
び、病院の日…だとっ……!?←、大丈夫なんですか!?、了解ですー!、私も課題なうなので亀レスになります……)

  • No.381 by エレン  2013-09-05 21:37:14 

なんで鼻で笑うんですか?!(驚いたように述べれば若干頬を膨らまして

?(首を傾け目を逸らす相手をじっと見つめていて。

(/いいんですb((
ああ、はい。通院ですからw
お互い様ですねb←

  • No.382 by リヴァイ  2013-09-05 23:43:51 


…別に(口元を片手で隠せば目を逸らし。)

……何でもねぇよ(何かを隠すように淡い微笑を顔に張り。)

(/駄目駄目です←ゑ
通院……。大丈夫ですか…?オロオロ
お互い様ですーうわああ落ちちゃったっぽいですねー。御休みなさいー!)

  • No.383 by エレン  2013-09-06 18:28:47 

えー、ちゃんと教えてくださいよ〜(口元を押さえる相手の腕をくいくいと引っ張り

嘘つきです(じーっと見つめ相手に本音を求めるような瞳をしてみせ

(/いいやんね!((
大丈夫ですよ!
返しますが、これからご飯なので落ちます!

  • No.384 by リヴァイ  2013-09-08 09:00:40 


……(腕を引っ張り子供の様にねだる相手を見詰めては口元に翳してした手をそっと離して微かに溜め息を吐き。己の頭を指で指せば「お前の髪。」とだけ告げ、再び鼻でふ、と笑い。)

("嘘吐き"と言われ乍己の事を見透かす様な瞳で見据えられれば反射的にゆるりと視線を外し黙り込んで。頬杖ついてはちらりと彼を見て「…人間嘘だって吐くだろ」と説得力の無い事を云えば窓の外を見詰め。)

  • No.385 by エレン  2013-09-08 12:58:38 

へ?(相手の行動に一瞬対応が遅れて。ぽかんと口をあけているもすぐ正気になり、「髪がどうしました?」と己の髪の毛をつまんでいて。

それとこれとは違います!(窓の外を見つめる相手を未だにじっと見ていて。相手の手に己の手をそっと重ねると「そんなに俺との今まで、楽しくなかったですか?」と苦笑浮かべ述べて

  • No.386 by リヴァイ  2013-09-09 00:27:39 


(/突然こんな事を言うのもちょっとあれですけど……言いますね。貴方には、言わないといけないと思ったんです。

……約束、守ってくれませんでしたね…

でもよかったじゃないですか。告白されて、嬉しそうに笑む貴方を私はとても複雑な想いで見ました。

私の気持ちを知っておきながらもそういう事をするんです。貴方はきっと此れから先、絶対に変われない。

…あ、怒ってないんですよ?←
でも……、もう決心がついたんで。伝えますね。


さようなら。愛した人。


お相手さんに愛を以下略のところで伝えようかと思いましたがそれだと私が嫌なので…。

正直、私は此れからも、ずっとずっと幸せが続くと思っていました。甘い考えでした。

このトピ作って、貴方に会って、たかがナリキリ、という軽い気持ちでここに来るのはやめたんです。

貴方も貴方の役も本当に大好きだったから。

でもきっと。一生掛けたって貴方は私に向いてくれない。…私じゃなくて、私の役?ですかね。

悲しい。苦しい。辛い。

だからもうさよならします。

……今まで有り難う。此れからここに来ることはないです。だから、貴方をとられるのは嫌ですけど………でも、あっちの方が幸せならそれでいいんです。

でも、私だって精一杯なんです。これでも伝わらないなら……寂しいですけど…でもまぁそのうち忘れちゃいますよ!だってそれだけの相手だったってことでしょう?

あぁ……暗い長文ご免なさいぃぃぃ…。でもすっきりしました。


じゃあ………さようなら。あの人とお幸せに……。)

  • No.387 by エレン  2013-09-09 07:26:19 

(/もう見てないかもしれないけど、ごめんなさい。こんな言葉で許してもらえるほど軽いものだとは思ってません。でも、言わせてください。

これは、あなたには単なる言い訳に過ぎないかもしれません。
私はチャットというものであまり本体を出したくない、というよりも出しません。

それは、あまり自分を知られたくなかったからです、どうしてもというときは仕方ないですが。でも、それよりも本体でこのようなことが前も一度あったという事のほうが大きいのかもしれません。

振られた理由も全く一緒でした、でも私はこのことでよくわかりました。私にはやっぱり人を傷つける事しかできない。

チャットのなかまで嫌われたくない。そんな思いがあるからか、つい行ってしまう。そして流れてきにそうなってしまう、やっぱり言い訳ですよね。

もう、会えないかもしれません。
でも私は、私自身はあなたのことを見てました。
信じてなんていいません、だからせめてそう思っていた程度に受け止めておいてください。

  • No.388 by リヴァイの本体!  2013-09-13 22:34:34 


あー………駄目ですね。

結局戻ってきちゃいました…

私、考えてましたよ。貴方のことずっと。

戻らないって決めてたのに、……いや、戻ってはいけない気がした。
私が散々言っておいて、もうここには戻らないとか言っておいて、

結局私は何処かで貴方を求めていた。

貴方がやるキャラとか、ロルとか、全部全部好きなんです。…勿論、貴方も。

貴方はもう私に会いたくないかもしれません。…いや、絶対そうですよね。私が一番酷い…。

身勝手でごめんなさい。……待ってます。貴方がもう一度私と話してくれること。

私、もう気にしないことにしました!、確かに、貴方が他の誰かと恋愛するのは正直嫌です。…でも貴方がまだ私と私のキャラのこと、一番に愛してくれていたら…。

私は貴方を信じるし、勿論私は貴方が一番大切です。

追い込んだりしてごめんなさい。貴方に傷を増やしたくなかった。
去年の貴方のようにしたくなかった。
でも叶わなかった。
本当に辛いです。


もし会えたら……、なんて淡い期待、しときます←

  • No.389 by エレン  2013-09-15 16:14:38 

ありがとうございます、

驚きました。まさかあなたが私に戻ってきてくれるなんて思ってなっかたので…

たしかに恐らくあちらの相手とはこんごも相手すると思います。

でも忘れないでください。
相手する人に嫌いな人なんていません。
ましてや本気な相手を遊ぶような曲がった事をするような人間とも思ってません。

こんなので良かったらこちらこそお願い致します。

ずっと待ってました。

  • No.391 by エレン  2013-09-18 19:25:18 

本体ですよw

私は本気かは正直わかりません。
でも貴方を信じたいです、これはガチのガチですb

こんな奴ですけど本当にすみません。


あなたが相手してくれることほんとに楽しみに密かに待ってたんです。

よろしくお願いします!

  • No.393 by エレン  2013-09-18 21:01:25 

了解です!
そして宿題で遅れましたorz

  • No.397 by エレン  2013-09-19 19:55:07 

戻りましたー、いますか…?

  • No.400 by エレン  2013-09-19 21:22:35 

ああ、またしても宿題で落ちてましたorz

どちらでもいいですよーb
でもここは結構不便ですけどねw

  • No.402 by エレン  2013-09-19 22:01:16 

(/すみません…
わがままで、待ってますb

  • No.405 by エレン  2013-09-19 22:27:57 

一応書いときましたー!

  • No.406 by 匿名  2013-09-20 04:57:15 

外部のチャットサイトへの誘導や、
メールアドレスやLINEやスカイプのIDなど
外部のコミュニケーションツールの連絡先などを
教え合うことは禁止行為となっております。

>404 のように他サイトへのリンクをはっての誘導はやめてください!

  • No.407 by 匿名  2013-09-20 05:00:29 

>399
違うところへ行くとしても、勧誘とか駄目らしいですし…394消されちゃってますしね。やっぱ作った方がいいですかね?

上のコメントのように分かっていてなぜやるんですか?
本当にマナー違反はやめてください!

  • No.408 by エレン  2013-12-27 17:20:37 

みてますか?
それとも愛想つかしましたか?
俺はそれでも構いません。最低だから、ゴミクズ以下だから。

俺はもう、わかりません。
自分のしていることが、したい事が。
貴方との別の場所、消えてしいまいました。
それと同時に俺たちの中にったものも切れてしまったのかも知れませんね。
でも、それでも毎日のように確認してしまうんです。
俺が別のところにいる事はこれからもきっとやめれないと思います。
けど、俺の胸の中にはいつも貴方がいた。
愛を叫ぶのところで数回書きましたが何も帰ってきませんでした。
そういえば、以前言った前に裏切ってしまった人、俺の事は忘れて新しい恋人見つけるって言ってました。事実、幸せそうでした。
あなたもその方が幸せ、それもまた運命だと思います。
ごめんなさい、ありがとうございました。
大好きです。愛してました、

だから、お願いですから一言くらいください。
あえて下げますが、貴方が気づきますように。そして貴方にもしものことがありません様に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック