恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.81 by 澤村文乃  2013-07-27 12:04:05 

>>78

えー…
( 相手の謙遜にそう答え、困ったように眉根を寄せ苦笑いを浮かべ。すると次に相手の口から発せられた次に相手の口から発せられた台詞に驚愕の表情を浮かべ、「うっそ、あんな簡単な曲…どうして?」などと尋ね、首を傾げて。 )

  • No.82 by 森 和人  2013-07-27 12:04:13 

澤村s

コレいります?(美味しそうに食べてる相手を見て母性本能くすぐられ近くで買ったお菓子をあいてに見せ、いるか?と問い

  • No.83 by 澤村文乃  2013-07-27 12:07:40 

>>82

へ、?
( 突然頭上にふってきた聞きなれない声。何かと思いそんな間抜けな声を上げ其方を見ると、お菓子を手にこちらを見つめる一人の男の子が。何故?なんて問う前に「うわあ、ありがとう!」と、満面の笑みで答えソレを受け取っては、「隣座りなよ!」などとあからさまに高いテンションで、お菓子を頬張りながらそう言って。 )

  • No.84 by 結城 希  2013-07-27 12:08:13 

/ 澤村サン "

んー...何でだろ ??...途中までは弾けるんだけど..(相手の言葉に小さく首をコテンと傾げて考え込むが己もよく分からず苦笑いを浮かべては手を止めて猫踏んじゃったを弾こうと途中まで弾いて途中間違ってしまい「ね... ??途中から猫踏んじゃったは覚えてないの」と ヘラ と笑いながらそう言って)

  • No.85 by 森 和人  2013-07-27 12:08:47 

結城s

うわ!?(ビックりして目を大きく開ければ取り敢えず問いに答えようと「眠いです?」と疑問系になってしまいつつも言い

  • No.86 by 森 和人  2013-07-27 12:10:39 

澤村s

あ、うん(成り行きで隣に座り「ちゃんと歯磨きしないと虫歯になりますよ」と微笑みかけながら言って

  • No.87 by 澤村文乃  2013-07-27 12:11:37 

>>84

ふーん…
( 綺麗な音色を響かせていたにもかかわらず、途中で手を止めてしまった相手に対し、不思議そうに上記を呟き。「何で他の難しい曲はスラスラ引けてたのに、ねこふんじゃったはダメなんだろうね」などといいへらりと笑って見せ。 )

  • No.88 by 澤村文乃  2013-07-27 12:14:07 

>>86

歯磨きセット、ちゃんと学校に持ってきてるもん
( 素直に隣に座った相手に微笑みを浮かべ。相手の台詞に対しては、ドヤ顔でそう答えて。「ま、今は教室にあるんだけどさ」などと付け加え、君も食べるー?えと、名前なんだっけ?などと矢継ぎ早にいろいろな問いを投げかけ。 )

  • No.89 by 結城 希  2013-07-27 12:14:25 

/ 森サン "

あ、ごめんね...(驚いたような顔をしている相手に申し訳なさそうな顔をして胸元の前でパチンと手を合わせて謝り相手の言葉に「疑問系で返されたね...」とクスクスと笑いながらそう言えば「下、座ったら?」と首をコテンと傾げて聞いてみて)

  • No.90 by 森 和人  2013-07-27 12:16:06 

澤村s

面白い先輩ですね(軽く笑い「食べないです」と微笑みながら言えば「俺は森和人」と相手の目をみて言い

  • No.91 by 森 和人  2013-07-27 12:17:23 

((出かけ堕ち!夜来れたら来る、あ、俺『氷野 章』って奴もやってるから♪

  • No.92 by 結城 希  2013-07-27 12:19:23 

/ 澤村サン "

私にも分かんない...(と苦笑いを浮かべては「あ...澤村サン、猫踏んじゃった弾いてみて !」と ヘラ と笑みを浮かべて楽しそうにしてそう言えば椅子から立ち上がって相手に座るようにいい)

  • No.93 by 澤村文乃  2013-07-27 12:20:51 

>>90

そうかな、まあよく変とは言われるけどさ
( 相手の言葉に対し、ヘラリと笑いながらそう答えて。すると次は、え、食べないのー?などと口をもぎゅもぎゅさせながら首を傾げて言って。 )
和人くんかー、一年だよね?私は澤村文乃ー
( 相手の自己紹介を聞けば、お菓子をつまみながらそう自分も自己紹介をして。「二年だよ、よろしくねー」などと付け加えてみたり。 )

  • No.94 by 澤村文乃  2013-07-27 12:27:29 

>>91

落ち了解―!

>>92

んもー…下手だけど笑っちゃやーよ、
( 案外押しの強い相手に負け、ヘラリと笑いながらそう答え。椅子に座れば、久しぶりにピアノに触れたせいかつたない手つきで弾きはじめ。何とか無事に弾き終えると、「あは、」などと笑いながら相手を見て。 )

  • No.95 by 通りすがりさん  2013-07-27 14:19:14 

【参加希望なのですが、容姿で画像を載せたいのですが皆さんどうやって載せてるんですか?やり方教えていただけたら嬉しいです。】

  • No.96 by 舞原 日菜  2013-07-27 14:33:59 

通りすがりさん

私のはスマホですので.....パソコンでしたらすみません.....
とにかく私のはGoogleで探して画像を表示して打ってますね

あ!ちゃんとプロフィールの、書き方の通りに書いてくださいね

  • No.97 by 通りすがりさん  2013-07-27 14:47:38 

【説明ありがとうございます。画像見つけたらそのURLを貼ればいいですかね?】

  • No.98 by 舞原 日菜  2013-07-27 14:59:19 

そういうことになりますね♪では、失礼します

  • No.99 by 朝比奈 優乃  2013-07-27 15:16:56 

名前>朝比奈 優乃<アサヒナ ユノ>
性別>牝
年齢>17
学年>3-B
性格>基本大人しく静かで,馴れると良く笑う
容姿>銀色の髪,髪の色が目立つ為制服の上から赤いパーカーを着用しフードをかぶっている(鼻くらいまで隠れている)
http://im16a.estar.mbga.jp/0/215/247547215.jpg
身長>155
生年月日>8/4
生徒会>副会長
部活>弓道部


……暑い…飲み物でも買いに行こうかな。(午前中の部活を終えて制服に着替えフードかぶれば弓道場から出て校舎の廊下を歩き

【通りすがりです。不正がありましたら言ってください】

  • No.100 by 朝比奈 優乃  2013-07-27 15:26:49 

【何度もすみません;容姿の訂正をさせていただきます;】

容姿>ピンク色の髪,髪の色が目立つ為制服の上から白いパーカーを着用しフードをかぶっている,髪に花のピンを付けている
http://24.media.tumblr.com/tumblr_lyvgiqCHQw1qzlqx7o1_500.png

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック