恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.41 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:22:18 

澤村さん

うん.....カノキド、アヤノ、エネが好きだから(と小さく呟きながら言えば、相手がぺらぺらしゃべっているがついてこられないまま立ち尽くしたまま見つめ

  • No.42 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:24:15 

結城さん
(プロフィール把握しました、委員会いいですよ

須藤さん

(在校生の中でも変人はいますから.....マジで←

……………(廊下を一人であるいてイヤホンを指せば小さく歌い

  • No.43 by 高 由理奈  2013-07-27 11:24:48 

>35

きゃ!(大量に持っていたプリントを落としてしまい拾っていて


>36

(/センターってスパイク打ち辛くないですか?私最近サーブ入らなくなったんです(泣

  • No.44 by 澤村文乃  2013-07-27 11:25:46 

>>41

へー、そうなんですか
( 相手の返しに笑顔で頷きながらそう答えて。ついでに「私カラオケでもボカロ曲ばっか入れちゃうんですよねー、」などと零し、「先輩はカラオケとか行くんですか?随分歌お上手ですけどー」などと尋ねて。 )

  • No.45 by 須藤 菴  2013-07-27 11:26:12 

((これから部活なんで堕ちます!御相手感謝です

  • No.46 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:26:37 

高さん

…………。(相手の前に立ち止まって、イヤホンを指しながら拾ってあげ

  • No.47 by 森 和人  2013-07-27 11:27:02 

おーー、新しくなってるw

  • No.48 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:28:37 

須藤さん
(いってらっしゃーい

澤村さん

いや、いかない.....(視線をそらして言い「最近聞いたのなら.....上弦の月.....禅ガール(←省略)くらいかな」と最新の曲を言い

  • No.49 by 澤村文乃  2013-07-27 11:28:45 

>>40

(( / よろしくお願いいたします!同じ学年&同じ委員会同士仲良くしてくだされ…!← ))

>>43

(( / まあ、打ちやすさで言ったらレフトが一番ですよねー。でもまあ慣れましたwサーブはフローターですか? ))

  • No.50 by 結城 希  2013-07-27 11:28:50 

((/舞原サン、ありがとうございますっ!))

/ all "

ふぅ...(音楽室でピアノをいつも通り弾いていて小さく溜め息を溢して1度弾くのを止めれば鞄からお茶を取り出して一口飲んでまたピアノに向き合って弾き始めて)

  • No.51 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:29:15 


あ。久し振り

プロフィール書いてくれる?
在校生だけど

  • No.52 by 高 由理奈  2013-07-27 11:30:18 

>46

ありがとうございます;(焦りながらも早く拾い全て拾えば深々と頭を下げ

  • No.53 by 結城 希  2013-07-27 11:30:38 

((/澤村サン、おぉ!!此方こそよろしくお願いいたしますねー!))

  • No.54 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:30:49 

結城さん

………………(ピアノの音が流れればその曲に会わせて廊下で歌いながら歩き

  • No.55 by 森 和人  2013-07-27 11:31:23 

日菜s

マジ?はぁ…向こうから拾ってくる♪

  • No.56 by 澤村文乃  2013-07-27 11:31:45 

>>48

そうなんですかー
(相手の返答に短くそう返し、「カラオケ結構楽しいですよ、先輩なら高得点狙えると思いますしー」などと零し。。次に相手の口から発せられた言葉に対しては、「そのチョイス、先輩結構、ボカロ通じゃないですか」などと、ヘラリと笑いながらそう返し。

  • No.57 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:33:02 

在校生プロフィール.....

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/1332

  • No.58 by 高 由理奈  2013-07-27 11:34:05 

>49

(/ジャンプサーブです♪フローターは…入るけど遅くて;アンダーサーブなんか顧問に『モンスターショット』って言われました;

  • No.59 by 結城 希  2013-07-27 11:34:14 

/ 舞原サン "

歌...聞こえる(ピアノを弾きながら廊下の方で歌が聞こえて小さくポツリと呟いては少し笑みを浮かべて楽しそうにして多分廊下に居るだろう相手に「入っていいよー..?歌っている女の子」と言いながらピアノを弾いて)

  • No.60 by 澤村文乃  2013-07-27 11:35:12 

>>53

(( / はい!ではでは絡み文に絡ませていただきますね ))

ん?
( ぶらぶらと廊下を歩いていると、突如耳に入った美しいピアノの音色。何かと思い音源をチラリとのぞけば、同じ学年同じ委員会の少女の姿が。「ピアノ上手だねー」などと馴れ馴れしく話しかけながらぱちぱちと手をたたきながら歩み寄れば、相手の顔を見、微笑を湛え。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック