恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.1 by 舞原 日菜  2013-07-27 06:59:34 

名前/舞原 日菜
読み方/マイバラ ヒナ
性別/女
年齢/17
性格/少しおとなしく優しいけれど,過去に傷があるため,時にはクールになったり,少し恐ろしい人になることも
容姿/黒髪ストレート,目は黒目,服装はしっかり着こなしている,指には指輪がついている
画像/http://24.media.tumblr.com/2fca620ccecbd6245fd9d44876f4f5d1
/tumblr_mjgto02aev1qa3t7wo1_1280.jpg
身長/163
趣味/屋上で歌を歌うこと
生年月日/1996年2月14日
生徒会/なし
部活動/なし

絡み文

さて.....今日はなにしようか(ポツリと廊下で一人歩きながらイヤホンを指して曲を聞きながら呟き

プロフィールだけだしてくれればいいぞ

  • No.3 by 須藤 菴  2013-07-27 10:25:25 

参加希望だ

名前  須藤 菴(すどう いおり)
年齢  16
性別  男
学年  高1 1-A
性格  クールな一面を見せてるときが多く心を許せる人の前意外は笑わない,成績優秀
容姿  http://illustclub-img1.webclap.com/cache/20111027/590_f20fe_1319648890_453.jpg

身長  175
趣味  サッカー、音楽を聴くこと
誕生日 9/28
生徒会 【主さーん!風紀委員委員長やりたいっす!】
部活  サッカー


あー暇…つかねむ……(大きな欠伸してから外のベンチに横になり空を見上げればちょうど良い風が吹き心地よくてそのまま目を瞑り寝てしまい

  • No.4 by 舞原 日菜  2013-07-27 10:32:32 

(OKですよ!よろしくお願いしますね


……………(屋上の一番高いところで歌を歌いながら髪が風になびいて瞳を閉じながら歌い

  • No.5 by 須藤 菴  2013-07-27 10:43:23 

舞原先輩

((風紀委員長OKですか?

…歌?(心地よく寝ていれば校舎の上から歌声が聞こえ見上げても誰もいないため校舎内に入り声をたどれば「屋上からだ!」と鋭く感知して小走りで屋上へ向かいドアを開けあたりをキョロキョロして相手を見つければ「舞原先輩?」と相手に聞こえるだろう大きさの声で相手の名前を呼び少し近寄ってみて

  • No.6 by 舞原 日菜  2013-07-27 10:46:24 

須藤さん

(OKですよ!

……………誰、なんで私のこと知ってるのかな(小さく呟きながら相手を見つめてはスッ.....と下りて相手のところへいけば「何?何かよう.....?」とスタンと相手の前に着いては手をポケットにいれて見つめ

  • No.7 by 高 由理奈  2013-07-27 10:47:01 

参加希望です!
PF出すの遅れますが、あたしも風紀委員副会長希望です!

  • No.8 by 澤村文乃  2013-07-27 10:48:00 

名前/澤村文乃
読み方/サワムラアヤノ
性別/女
年齢/17
学年/高2
性格/お菓子loveな八方美人気味少女。内心は結構冷めていて好き嫌いが激しい。。心を開いた人には毒舌。
容姿
/http://momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/dojintanuki-momoniji/imgs/4/6/4698e0b8.jpg
身長/170㎝
生年月日/五月三十日
趣味/お菓子食べる事、音楽、読書 、夜の散歩
委員会/図書委員
部活動/バレー部
絡み文/
………おいし、
( 夏特有の生ぬるい風がよぎる人気の少ない屋上で一人、お菓子をむさぼる長身の少女が。外を眺めながらぼけーっとフェンスに寄り掛かれば、上記の台詞を述べ。


(( / 参加してもよろしいでしょうか? ))

  • No.9 by 須藤 菴  2013-07-27 10:50:44 

舞原先輩

用はない、声が聞こえたから来ただけだ、邪魔したなら謝る、すまなかった(偉そうな相手に対抗しようと冷たく接し自分が邪魔して気分悪いのかと考えたためペコッと軽く頭を下げてから「1年の間じゃ有名だよ、舞原日菜さん。」落ち着いた口調で言えば真顔で相手を見つめて

  • No.10 by 舞原 日菜  2013-07-27 10:51:07 

澤村さん

(どうぞ!

絡みはNo.4でもいいですか?

高さん

(どうぞ!

  • No.11 by 舞原 日菜  2013-07-27 10:53:12 

須藤さん

ううん、邪魔じゃないけれど.....こんなところに来るなんて思ってもなくて驚いただけ(と少し感情を見せては少しだけ珍しく微笑み、「そうなんだ.....別に有名でもなくていいけれど」と少しあきれながら苦笑いをすれば「よかったら少し話す?」と誘い込み

  • No.12 by 澤村文乃  2013-07-27 10:54:44 

>>3

(( / よろしくお願いしますね! ))


>主様

(( / はい、それでは絡ませていただきます!ちなみに、主様の学年は…? ))

  • No.13 by 神崎 沙羅  2013-07-27 10:55:02 

名前:神崎 沙羅
読み:カンザキ サラ
性別:女
年齢:18歳
学年:高校3年、3ー1
性格:常に敬語で冷静でしっかりしているが意外にドジ,人一倍心配性で優しい,礼儀正しい,成績は学年の3位以内に入っている,小さい身長なためよくからかわれる,おとなしめでフンワリしている
容姿:胸元まである茶色のサラサラのストレートロング,瞳は赤色と水色で水色の方を前髪で隠している,制服はしっかり着ていてカーディガンを羽織っている,色白,
身長:148㎝と小柄
趣味:ピアノと読書と歌
誕生日:4/14日
生徒会:なし
部活:陸上部,弓道部
備考:過去にイジメられていたため少し大人しくなった,料理等の家庭的な事が得意,

ー絡み文ー

.............
(放課後にいつもと同じように図書室へと足を進めて図書室のドアをゆっくりと開ければ周りを見渡して誰か居ないか探してみたが誰も居なく小さく溜め息ついていつも己が座っている特等席にチョコンと座って鞄から勉強道具を取り出して)

(/参加希望でーす !)

  • No.14 by 須藤 菴  2013-07-27 10:57:02 

舞原先輩

そうですか(適当に解釈して「有名にしたのはあなたです、ここでよく歌ってますよね?それでです」と疑問けいで話せば「何を話すんですか?」と避ける様な言い回しをして((←相手の反応楽しんでます

  • No.15 by 舞原 日菜  2013-07-27 10:58:36 

>澤村さん
(わぁぁあ!!高3です!ありがとうございます!

>神崎さん
(成績学年三位は完璧設定としてすみませんが直してください、また身長制限もありますので直してください、無理なら退室してください

  • No.16 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:00:55 

須藤さん

(わぉ.....面白い性格ですねwww

……いや、ただの趣味だし(無表情のままサラリと言い「貴方は風紀委員会の人?」と少し疑問系で言いながら言えば「風紀委員の人ってどんな人がいるの?」と少し興味津々に言い

  • No.17 by 神崎 沙羅  2013-07-27 11:01:24 

(/じゃあ、変えますね!成績3位は無しにしてくださいね!!)

身長:154㎝

(/これで大丈夫ですか??)

  • No.18 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:02:23 

神崎さん

(あぁ.....一番低い方でいくのですね.....わかりました。いいですよ

  • No.19 by 澤村文乃  2013-07-27 11:02:33 

>>4

ん?
( お菓子を食べ終えたと同時に耳につけていたイヤホンを外せば、突如耳に入ってきた綺麗な歌声。其方を振り向くと、その声の主を発見し。首を傾げ上記の台詞を述べればぱちぱちと拍手をし「お上手ですねー」なんて言ってみたり。 )

(( / 了解いたしましたー! ))

  • No.20 by 神崎 沙羅  2013-07-27 11:04:19 

(/..ありがとうございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック