恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』

主  2013-07-27 06:42:12 
通報

Love never fails.

『愛は決して絶えない』

━━━━━━
━━━━━━━━━━

クリックありがとう.....
ここはオリキャラ専用恋愛学也だ。
勿論、初心者もOK

ルール
・荒らし・暴言は禁止
・喧嘩は少々有だが本体喧嘩は禁止
・奪い合い有
・完璧設定なし
・迷惑行為はしないこと
・恋愛はDキスや押し倒し以上はなし
・ロルは豆~長
・長期来られる人を薦める
>基本ルールは守りましょう

プロフィールの書き方

名前/【必須】
読み方/【必須】
性別/【男or女】
年齢/【13~18】
学年/【中1~高3とA組~F組】
性格/【単純な書き方はやめてください。例 明るい。】
容姿/【髪型・目の色・服装 ※画像でもOKです】
身長/【154~189】
生年月日/【誕生日にお祝いしたいため】
趣味/【書かなくてもOKです】
生徒会/【生徒会長(1)・副会長(1)・書記(2)・会計(2)】
部活動/【なんでもOKです】
備考/【なんでもどうぞ】
絡み文/【必須】

在校生も現れるかもしれないから.....
皆仲良くしようね(ニコッ

じゃ、始めようか



コメントを投稿する

  • No.21 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:05:08 

澤村さん

ありがとう.....(ポツリと呟きながら相手を見つめれば「お菓子食べてると太らない?」と少しキョトンとしながら見つめては「そういえばイヤホン.....なに聞いてたの?」とイヤホンを見つめて言い

  • No.22 by 須藤 菴  2013-07-27 11:06:38 

舞原先輩

((本体元気な奴だからこの性格疲れるよww

趣味って……まぁいいや(少し呆れ顔を見せたがどうでもよくなりスルーして「個性豊かだ、副会長の高がほとんど仕切ってる」と相手が興味津々なためしっかり答えてみて

  • No.23 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:09:17 

須藤さん

(あ、伽羅崩壊いいですよww

いや、そうだし.....つか聞かなくてもいいでしょ、私の歌なんか(フッとサラリと言いながら「ふーん.....すごいね」とちゃんときいてるのかわからない状態で見つめ

  • No.24 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:10:04 

神崎さん

(No.4のが絡み文です。よければどうぞ!

  • No.25 by 澤村文乃  2013-07-27 11:10:53 

>>21

ん、部活で発散してるんで大丈夫かと思われ。
( 太るのではないかという相手の質問に対し、きっぱりとそう答えを返し。次に相手の口から投げかけられた問いに対しては、「ボカロとかです。よく以外がられるんですけど、結構好きで」と、イヤホンを右手でいじりながら事務的にそう答え。 )

  • No.26 by 高 由理奈  2013-07-27 11:10:55 

名前/高 由理奈(たかし ゆりな)
学年/1年(16歳)
性別/女
クラス/1-B
誕生日/7/10
性格/お人よしで頼まれたら断れない、恋愛経験0で告白経験も0
容姿/
身長/http://stat.ameba.jp/user_images/20130416/16/usapime/bc/f7/j/o0439053612502698581.jpg
生徒会/風紀委員副会長
部活/バレー部【本体もバレー部です☆】

  • No.27 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:12:37 

高さん
(すみませんが上の書き方通りにお願いしますね

  • No.28 by 澤村文乃  2013-07-27 11:13:26 

>神崎さん

(( / よろしくお願いいたしますね! ))

>高さん

(( / よろしくお願いします!本体さんもバレー部なのですか、私もキャラも本体もバレー部です!← ))

  • No.29 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:14:08 

澤村さん

なるほどね.....(納得したのか小さくうなずけば、壁に寄り付いては相手が答えてくれたら少しキョトンと見つめれば「カゲロウプロジェクト.....よく聞くよとほポツリと呟きながら言い

  • No.30 by 須藤 菴  2013-07-27 11:14:48 

舞原先輩

((ダメッしょw本体チャラ男ですからww

あのなぁ、聞こえるんだって、聞きたくなくても聞こえんの?(そろそろ本気で呆れ顔をして大きく溜息をつけば「わかってないの?」と相手の顔を見て言えば「聞く気ないなら聞くなよ」と顔を逸らして相手に背を向けて

  • No.31 by 高 由理奈  2013-07-27 11:16:38 

>27

(/すいません!!身長158です…なんか…すいませんでした;

  • No.32 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:17:39 

須藤さん

(ご安心を★ここは私が主ですから認めまっせ←

そっか.....結構小さく歌ってるつもりだったけれど(少し視線をそらして言いながらため息をしている相手を見つめれば「わかんない.....それに人のことは興味ない人だから」とポツリと呟けば「じゃ.....もう帰るから」と相手が背を見せてるのに先に進んで屋上をあとにし

  • No.33 by 澤村文乃  2013-07-27 11:17:51 

>>29

おお!私も好きなんですよーカゲプロー
( 同志を発見し嬉しそうに声を張り上げては、笑顔でそう答え。そして「シンタロー君が可愛くて可愛くてもー…」などとぺらぺらと語りだして。しばらくすると、「先輩もそういうの好きって、なんか意外ですねぇ」などと口にし。 )

  • No.34 by 高 由理奈  2013-07-27 11:18:21 

>28

(/そうなんですか?ポジションどこですか?私はセッターです♪

  • No.35 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:19:01 

高さん

(だいじょーぶですよwww

絡み文はNo.1にかいてありますのでお願いします

  • No.36 by 澤村文乃  2013-07-27 11:20:03 

>>34

(( / セッターですか!セッターって一番疲れますよね…。私はキャラと同様、背がデカいので前衛のセンターやっておりまふ← ))

  • No.37 by 舞原 日菜  2013-07-27 11:20:24 

在校生はちなみに

【私・高峰波音・真崎悠吾・綾瀬玲・清水俊斗etc】

が頻繁に来ると思います

  • No.38 by 須藤 菴  2013-07-27 11:21:07 

舞原先輩

((ダメッすよw崩壊したら引きますってw

…(先に行く相手を数秒見つめれば逸らしてその場に寝転がり空を見上げ

  • No.39 by 澤村文乃  2013-07-27 11:21:08 

>>37

(( / 了解いたしました! ))

  • No.40 by 結城 希  2013-07-27 11:21:28 

名前/結城 希
読み/ユウキ ノゾミ
性別/牝
学年/2年A組(17歳)
性格/優しく天然な部分がある、頼まれたら断れない、恋愛には鈍感
容姿/黒髪で太股ぐらいまである髪を耳の後ろで2つにくくっている、目の色はブルー、服装はピンク色のフンワリした服にスカートを合わせた服装、学校では制服
身長/159㎝
誕生日/4月14日
趣味/ピアノをすること(←本体も趣味ですっ♪)
生徒会/(←図書委員やっても良いですか?)
部活/陸上部

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック