[bl]銀河へキックオフ!!

[bl]銀河へキックオフ!!

降矢竜持  2013-07-25 18:00:13 
通報


と言うわけで立ててみました。
まぁこの作品のblが需要あるのかと
聞かれますと答えに困りますが…。

作品キャラ男子のみの募集です

そのあとは…雑談やらして
くっつけばいいんじゃないですか?あ、くっつくのは良いですけど
別のところに立ててイチャイチャしてくださいね?
それと、めでたくゴールインして別スレ立てても
此方に出ないってなるとちょっと考えなきゃ
いけなくなるんで……ね?

最終的な結論を言いますと、楽しければ
いいんですよ楽しければ。




コメントを投稿する

  • No.121 by 降矢竜持  2014-07-30 18:00:44 


そう言えば此のスレ立てて一年に為る…と言うか為ったんですねえ。意外と早いものです。(しみじみ)

  • No.122 by 降矢竜持  2014-08-02 00:15:36 


もう二日…。あ、二日と言えば青砥クンの誕生日…ですよね。おめでたいです。おめでとうございます。( ぱちぱち )

  • No.123 by 降矢竜持  2014-08-04 23:34:31 


眠い…けど暑くて寝られませんね。…うう、ん、蒸し焼きになってしまいます…。

  • No.124 by 降矢竜持  2014-08-06 00:39:48 


う、うーん、何でしょう。お腹の調子が悪いです…。変なものでも食べましたかねえ…そんな事はないはずなんですけど…。

  • No.125 by 降矢竜持  2014-08-09 08:12:59 


あー、あっついですねえ。今日はまだ涼しい方ですけど。結局暑いもんは暑いんですよねえ…これだから夏は嫌なんですよホント。

  • No.126 by 降矢竜持  2014-08-13 23:54:40 


首が…痛いです。それにしても今日は疲れました、うう…。こんなに動いたのは初めてです…。

  • No.127 by 降矢竜持  2014-09-04 01:49:58 


もう九月ですか…。日が経つのは早いですね。ついこの前までは少し涼しかったのに、少し暑くなってきてますねえ。まあでも、蚊が少ないのがぼくとしては良かったですかね。

  • No.128 by 降矢竜持  2014-10-01 23:22:11 


十月ですね。寒さも厳しくなってきますし体調を崩しやすい時ですから気を付けないといけませんねえ。

  • No.129 by 降矢竜持  2014-11-07 23:20:15 


十一月ですよ。早いですねえ、時が経つのって。…そろそろ冷え込みも本格的ですからね、風邪引かないように気を付けないと…。

  • No.130 by 降矢竜持  2014-11-16 01:14:05 


ポッキーの日、過ぎちゃいましたね。ま、ちゃんとポッキーの日は満喫しましたけどねぇ。(得意気)期間限定のポッキー買って、ちゃーんと美味しく頂きましたよ。

  • No.131 by 降矢竜持  2014-12-19 23:39:11 


12月になって寒さも強まりましたね。寒さ対策…大丈夫ですか?風邪も流行ってますし気を付けないといけませんねえ。

  • No.132 by 降矢凰壮  2015-01-15 20:29:20 

またまたすげえ久しぶりだけど、あけましておめでとう、竜持。今年のオレの運勢は大吉だったぜ。お前はおみくじ、引いたか?

  • No.133 by 降矢竜持  2015-01-20 23:49:32 


わあ、お久し振りですねえ。反応が遅れてしまいました。もうその挨拶もかなり前のものですよ?まあ、でも明けましておめでとう、ですね。何ですかそれは自慢ですか…ぼくは引いてません、悪い運勢だったら嫌じゃないですか。

  • No.134 by 降矢凰壮  2015-01-21 00:11:15 


細かいこと気にすんなよ、いいじゃねえか別に。年変わってから初めて顔合わせたんだからさあ。正解、半分くらいは自慢。よく分かったな。つーかなに、引いてないのお前。来年は引けよつまんねえじゃん。俺が。

  • No.135 by 降矢竜持  2015-01-21 00:17:20 


まあ確かにそうですね…なら仕方ない、良しとします。 やっぱり…凰壮くんのことですからそうなんじゃないかと思いました。 何ですかそれ、凰壮くんが楽しむために引かなきゃいけないんですか?…まあ、周りは引いたと言う人が多いようですから来年は引いてみようかと思いますけど。

  • No.136 by 参加希望  2015-01-21 21:48:19 

>>主様
((/参加希望なのですが空いているキャラはいますかね?))

  • No.137 by 降矢竜持  2015-01-21 22:46:09 


>>136
(/そうですね、見ての通り主は竜持君で、後は…凰壮君はいらっしゃるので二人以外ならガラガラと空いております!)

  • No.138 by 降矢竜持  2015-03-24 16:52:11 

三月ですねえ…、もう春休みの季節ですか。月日が経つのは早いですね、ふふ…。さて、と…久し振りの浮上ですが…、バレンタインデーもホワイトデーも過ぎましたね。、…んー、早い…( しみじみ )

  • No.139 by 名無しさん  2015-03-24 18:50:48 

(遅くなってすいません!!>>136の者です!男体化はありですかね?)

  • No.140 by 降矢竜持  2015-03-24 21:01:42 

ああ!、お気になさらず。伽羅の儘で答えちゃいますね。男体化でも構いませんよ。変わった場所が有った場合、書いて頂ければ、ね。( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック