[bl]銀河へキックオフ!!

[bl]銀河へキックオフ!!

降矢竜持  2013-07-25 18:00:13 
通報


と言うわけで立ててみました。
まぁこの作品のblが需要あるのかと
聞かれますと答えに困りますが…。

作品キャラ男子のみの募集です

そのあとは…雑談やらして
くっつけばいいんじゃないですか?あ、くっつくのは良いですけど
別のところに立ててイチャイチャしてくださいね?
それと、めでたくゴールインして別スレ立てても
此方に出ないってなるとちょっと考えなきゃ
いけなくなるんで……ね?

最終的な結論を言いますと、楽しければ
いいんですよ楽しければ。




コメントを投稿する

  • No.149 by 高遠 エリ  2015-04-23 22:52:02 

あー、それ!うちもよくあるわー
( 相手の言葉を聞いては自分もつい先日“もう暖かい春だな„なんて思い半袖で外へ出て軽い風邪を引く羽目になったことが頭をよぎり頬をポリポリと掻きながら苦笑しつつ自分の体験談から相手の言葉に賛同するように明るい声で上記述べ)

  • No.150 by 降矢竜持  2015-04-26 23:32:55 

やっぱり有りますよねえ。体調崩す事に為るので避けたいんですが、中々そうもいきませんよね。( 賛同する様子のあなたへと言えば軽い苦笑浮かべては肩竦めれば小さな溜息ひとつ )

  • No.151 by 高遠 エリ  2015-04-28 23:14:56 

竜持くんは体調崩しやすそうやからなー…
( 同じく苦笑を浮かべる相手対し、彼は三つ子の中で他の二人と比べれば積極性に欠けているからか悪気はなかったようだが遠回しに軟弱そうだと述べて)

  • No.152 by 降矢竜持  2015-05-09 23:55:04 

ええっ…何ですか其れ…。他の二人と比べたんでしょうけど、そこまで軟弱ではありません。(相手の言葉に対し、びしっと人差し指立てながら聞き捨てなら無いと言う様な態度して溜息混じりに言い終えて)

  • No.153 by 降矢竜持  2015-05-19 23:15:58 

うーん、眠いですねえ。最近少し疲れが溜まっていて…ああ、液晶画面ばかり見ているから、ですかね。だとしたら少し使用時間を減らさないといけませんよねえ。( 溜息 )取り合えず、今日はもう少し起きていることにしましょう。暇なので、ね。ふふ。

  • No.154 by 降矢竜持  2015-05-22 23:32:51 

やっと休みですか。今週は何だか長かったように思います。…段々暑さも増していますし、熱中症には気を付けたいですね。きちんと水分をとらないと駄目ですよ?、大変なことに為っても知りませんからね。

  • No.155 by 降矢竜持  2015-05-23 22:12:00 

Happy Birthday。ふふ、早いですねえ。…さて、買ってきたモンブランでも食べますか。( 用意 )

  • No.156 by 高遠 エリ  2015-05-24 23:53:20 

細身やし、なんかデリケートそうやん!
( 急にムキになり指差す相手を面白がるような笑顔でクスクスと笑いながら自身の言いたかったことを先程よりも具体的に言葉にし始め)

  • No.157 by 降矢竜持  2015-07-02 18:43:03 

でっ…デリケートって…!そんなにデリケートそうに見えますかね…?そんなことは無いと思うんですが…、( 一瞬言葉失い、はっきり言われると自信無くなって来たのか顎指添えながら真剣な表情でぽつり呟く様に述べて )

  • No.158 by 降矢竜持  2015-08-18 08:08:57 

うっわ…かなり久し振りですね、此処。んー…取り敢えず生存確認ですよ、未だぼく居ますからー、って言うね。さて、それにしても夏ですが…暦ではもう秋でしたっけ?全然そんな感じはしませんが…、熱中症やら夏バテやら気を付けましょうね。

  • No.159 by 降矢竜持  2015-10-12 01:18:07 

お久し振りですね。もう10月ですよ。…まあ相変わらず此のスレ過疎ってますが…(むむ眉寄)仕方ありませんね、結構時も経ってますし。まだ案外居ると思ってるんですけどねえ、(はふり溜息)

  • No.160 by 降矢竜持  2015-11-24 02:32:11 

あ、もう11月ですね。…前に来てから1ヶ月…経ってますねえ。…ああ、最近本当に寒くて困りますね。風邪、気を付けてくださいよ?ちゃんと暖かくしましょうね。

  • No.161 by 降矢竜持  2016-02-20 23:26:05 

ずいぶん経ちましたね、…しみじみ思います。(はふ)寒いですから風邪には気を付けましょうね。インフルエンザも流行ってますしね…、予防は大事ですよ。

  • No.162 by 降矢竜持  2016-05-11 01:29:45 

──…ふう、GWも終わってまた忙しくなりますね。出来ればもう少しだけ休みがあっても良いな、と思ってましたが、やっぱりそれもそれで困りますね。身体がなまっちゃって。(溜息) 最近虫が出てきましたね、虫、本当キライなんでやめて欲しいですよ、虫除けスプレー、買ってこないとですねえ。

  • No.163 by 降矢竜持  2016-05-24 01:33:58 

お久し振りです。何だか最近暑くなって来ましたね。ほんッと、…暑いのは嫌いなので困ります。虫も多いですし…。季節の変わり目だと思います、体調崩しやすいので気を付けましょうね、( くすり )

  • No.164 by 降矢竜持  2016-07-19 00:05:49 

暑くなってきましたね、と言うか暑いですね。…日焼けもそうですし、蚊も出てきますし…熱中症には気を付けたいですね。水分補給は忘れちゃダメですよ?

  • No.165 by 降矢竜持  2016-08-09 02:31:12 

 
8月に為りましたね。皆さん如何御過ごしですか?暦の上ではもう秋に為った様ですけど…未々暑いですよね~。冷房のつけ過ぎだとか、アイスの食べ過ぎ、身体の冷やし過ぎ等々気を付けたいところですね、風邪なんて引きたくないですし、…夏風邪は治り難いッて言いますからね。
 

  • No.166 by 降矢竜持  2017-02-13 01:07:27 

2017年ですねえ。(にこにこ)新年の挨拶に来れないどころか、2月になってしまいました。ちなみに新年のおみくじ、僕は大吉でした。ふふ、何かいい事あるといいんですけどねえ。

  • No.167 by 降矢竜持  2021-04-02 05:36:11 

ふと思い出したので書き込みに来てしまいました。…月日が流れるのは早いものですね、本当に。にしても、色々な意味で大変な年になってますよねぇ、歴史に残りそうです。早く落ち着ける日が来ると良いですね。みなさん、元気だといいんですが…、僕も気を付けないと。…それではまた。(にっこり)

  • No.168 by 降矢凰壮  2021-06-08 18:52:59 

うわ懐かしー。すげぇ久しぶりに来たてみたらまだお前がいるみたいで驚いたわ、前は喋ってくれてありがとな。気をつけて過ごせよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック