銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

土方十四郎  2013-07-24 21:02:32 
通報
よぉ、銀魂のなりきりだ。

だが、バラガキ篇のなりきりにする。

すまねぇな。題名にバラガキ篇って書かなくて…

ったく…後で本体には切腹させるから…

よし、早速ルール行くぞ。

*荒し・なりすましは許さねぇかんな。
*一人何役でも構わねぇ。
*あと、オリキャラも構わん。
*ロルはどっちでもいい。だが、最初に入る時は絡み文宜しくな。

で、キャラは決まっている
土方十四郎…(主)
沖田総悟
近藤勲
山崎退
佐々木異三郎
今井信女
坂田銀時
オリキャラ だけだ…あとは、この人ってバラガキ篇に出てたんですが…って言うのがあれば主か俺に言え。

んじゃ…長々と悪かったな。…始まるぜ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 碕瀬 汐音  2013-07-25 09:57:37 


...わ、私はもう駄目...、( 心配する相手にそう言えばくてん、と手を垂らし死んだ振り。((

>闇内サン

...誰かと思えばサド王子じゃないですか。ご覧の通り、障子と戦ってたんです、( 声が聞こえたかと思えばこれまた己が良く知る人物で。上記述べれば何故か得意そうに障子指差して、←

>沖田サン

...ホントの事じゃ無いですか。さっさとマヨ作って星に帰れよ。( 真顔で上記。仕事をしろと言う己の上司に不機嫌そうな顔を一つ作れば、「...え-。マヨさん代わりにやってくださいよ-。」と。

>土方サン

(  /   ぬわああ、寝落ちすみませんんんんry

  • No.62 by 土方十四郎  2013-07-25 10:23:45 

((/レス返します。

総悟
エラー?…オメェの頭は機会かッ!!
(とツッコめば「それは、関係ねェだろ!!…てか話そらすな!!」と話をそらされればそう言い




そんなに俺と仲間になれたのが嬉しいか…?(と相手を見て言い「まぁ、俺もお前と仲間って言うか…マヨ友か?…マヨ友になれて嬉しいがな。」と鼻で笑えばそういい

  • No.63 by 土方十四郎  2013-07-25 10:32:45 

汐音

俺はマヨも作ってねぇし…星なんか…あるかもしんねぇが俺は住んでねェ!!(と内心はマヨ作ってみてぇな…とかマヨ星か…行きてぇ…←とか思っていて相手から代わりにやれと言われれば「俺は自分の仕事で手ぇいっぱいだ…。オメェの仕事はオメェでしろ…」とクールに言い

  • No.64 by 闇内 恵  2013-07-25 13:23:58 

((レス返しますー^^))

>土方さん

え?当たり前じゃないですかぁー(「嬉しいに決まってますって」と続け「そんなに可笑しいッスか?」と意外そうに問いて)



>汐音さん

ぬぉあぁあああああ?!死んじゃダメッスよぉおおおぉお!?(驚き、叫び声を上げて「誰かぁああ~…!」としまいには泣きそうになりかけて)

  • No.65 by 土方十四郎  2013-07-25 15:07:45 


そうか…(と言えば「いや別に、可笑しくはねェが…」と意外そうに聞いている相手を見て

  • No.66 by 闇内 恵  2013-07-25 15:38:08 

>土方さん

それなら良かったッス(へへっと笑い「あ、そう言えば書類渡してなかったッスね」と思い出したように言い「取って来ます!」と急いで自室に向かい)

  • No.67 by 沖田総悟  2013-07-25 15:42:12 

(/レス返します

汐音〉
障子と…?あんた、馬鹿ですかィ?
(障子を見て、相手を見れば哀れむような表情をして

土方さん〉
まさかぁ、土方さん。俺が機械に見えやすかィ?
(クスクスと笑みをこぼせば「え?あー、なんの話でしたっけ?」とキョトンとしてみせ

闇内〉
あー…なんで俺がこんな事しなきゃなんねーんでィ
(書類に筆を走らせながらぐちぐちと言い続け。暫くすればその単調な仕事に飽きたのかその場に寝転がって

  • No.68 by 闇内 恵  2013-07-25 15:53:08 

>沖田隊長

寝転がらないで下さいよ…;
……踏みますよ?(いい加減にしろという風に見下した目で言い)

  • No.69 by 沖田総悟  2013-07-25 16:04:51 

闇内〉
踏まれないように気をつけまさァ
(欠伸をすれば寝転がったまま相手を見て。あー、機嫌悪いな等と心のなかで思うも一向に起き上がらず

  • No.70 by 闇内 恵  2013-07-25 16:18:15 

>沖田隊長

……ッ…飲み物…持って来ます…(溜め息を吐いた後上記を言って立ち上がり、ノロノロと自室を出て行き)

  • No.71 by 沖田総悟  2013-07-25 16:25:16 

闇内〉
了解でさァー。…っと、やらなきゃいけやせんよねィ……
(相手が部屋から出るのを見送ればさっと起き上がり机に向かって。筆を手に取れば頬杖をついて書類を書き出し

  • No.72 by 闇内 恵  2013-07-25 16:48:58 

>沖田隊長

ハァ…ひとまず紅茶と珈琲でいいッスよね…
(飲み物について悩み結局、紅茶と珈琲を持って自室に戻れば書類に手をつけている沖田隊長の姿があり少し驚きつつも「(…あれ…何かあったのかな…)」と心配になり)

  • No.73 by 沖田総悟  2013-07-25 16:55:52 

闇内〉
ふぅ…。…あ、戻ってきてたんですかィ
(溜め息をつけば筆を置き大きく伸びをした所で相手に気がつき笑顔を浮かべれば「なんですかィ、その変な顔」部屋の入り口で驚いたように立ち尽くすのを見て不服そうな顔をして

  • No.74 by 闇内 恵  2013-07-25 17:05:22 

>沖田隊長

…やって下さったんですね…すみません…
飲み物…紅茶か珈琲、どちらにします?
(苦笑いで机に飲み物を置き)
…変な顔は余計ッスよ!
(とツッコミは忘れずに←)

  • No.75 by 沖田総悟  2013-07-25 17:16:35 

闇内〉
謝ることないと思うんですけどねィ
(キョトンとしたように目を何回か瞬かせれば「あ、紅茶で」と言い相手の返事も聞かずカップを手に取り紅茶を口に含めばホッとした表情になって。「…。」相手のツッコミは素知らぬ顔でスルーして

  • No.76 by 闇内 恵  2013-07-25 17:31:34 

>沖田隊長

…;次からは気を付けて下さいね!俺は知りませんよ!
(相手に釘を差し、熱い珈琲を口にすれば火傷をしたのか「あっつ!!」と叫び涙目で舌を出して)
…いひゃい…(痛い)
(と呟き「熱湯にしなきゃ良かった…」とやや後悔して)

  • No.77 by 沖田総悟  2013-07-25 17:47:05 

闇内〉
へいへい、わかりやした
(聞いているのか否かといった様子で相手の言葉を聞いていれば突如聞こえた相手の悲鳴じみた声に驚きその方へと顔を向けて。そんなに熱いか?と思いつつ再度紅茶に口をつけるも熱くなく、寧ろちょうど良い温かさで。珈琲だけ熱かったのかなと思い直せば「大丈夫ですかィ?」と首を傾げ

  • No.78 by 沖田総悟  2013-07-25 17:53:08 

(/すみません、落ちます。また来るのでその時はお相手よろしくお願いします!

  • No.79 by 闇内 恵  2013-07-25 18:14:48 

((了解です^^俺も落ちます><次に来た時にレスを返します!))

  • No.80 by 土方十四郎  2013-07-25 18:51:34 


おう。(と頷けば相手が書類を取ってくると言われ「嗚呼、わかった。」と返事をしては煙草をだし火をつけて吸い始め


総悟
見えねェけど…オメェがエラーとか言うからそうツッコンだだけだろ!!(と笑われればそう言い「何の話って…あれだろ………仕事…じゃねぇのか?」と自分も何の話だか分からなくなり少し間を開けては上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック