銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

土方十四郎  2013-07-24 21:02:32 
通報
よぉ、銀魂のなりきりだ。

だが、バラガキ篇のなりきりにする。

すまねぇな。題名にバラガキ篇って書かなくて…

ったく…後で本体には切腹させるから…

よし、早速ルール行くぞ。

*荒し・なりすましは許さねぇかんな。
*一人何役でも構わねぇ。
*あと、オリキャラも構わん。
*ロルはどっちでもいい。だが、最初に入る時は絡み文宜しくな。

で、キャラは決まっている
土方十四郎…(主)
沖田総悟
近藤勲
山崎退
佐々木異三郎
今井信女
坂田銀時
オリキャラ だけだ…あとは、この人ってバラガキ篇に出てたんですが…って言うのがあれば主か俺に言え。

んじゃ…長々と悪かったな。…始まるぜ。

コメントを投稿する

  • No.200 by 土方十四郎  2013-07-31 22:30:20 

(/まぁ、すれ違ってましたからね;/本当ですねwなんかこうなっちゃいましたねw←)

  • No.201 by 沖田総悟  2013-07-31 22:37:57 

(/ですね。だから良かったですよーw←/どうします?絡み文投下しましょうか?←何故上からw)

  • No.202 by 土方十四郎  2013-07-31 22:41:23 

(/そうですよねw/あ、じゃあお願いします!!w)

  • No.203 by 沖田総悟  2013-07-31 22:48:28 

(/了解です!駄文を投下しまーす←)

土方さん〉
土方さーん、入りやすぜ
(ズカズカと人の部屋に入っていけば相手の隣に座り込み「まーた仕事ですかィ?好きですねィ。中毒なんじゃないですかィ」とサボっていることの多い己が言えないような台詞を吐けば机上に置いてある灰皿を見てあからさまに顔をしかめ「ニコ中は変わらずか」と呟き

  • No.204 by 土方十四郎  2013-07-31 23:00:52 

総悟

(自分の部屋に入って来た相手を横目で見ながら仕事をしていては相手から好きなんじゃないかとか中毒なんじゃないと言われれば「好きじゃねぇし!!しかも中毒でもねぇ!!」と言いながら「オメェも仕事しろ…」と続ければ書類を相手の前に置き、ニコ中のことを言われれば「悪いか…?」充分悪いものの相手に上記を言い

  • No.205 by 沖田総悟  2013-07-31 23:10:15 

土方さん〉
仕事なんてかったりぃだけでィ…(目の前に置かれた書類を忌々しそうに見れば溜め息混じりに仕方なく筆を取り珍しく仕事をし始めて。「あれ、仕事ばかりやってるからてっきり中毒かと」しれっと言えば相手を見て鼻で笑い。悪いか?と当たり前のことを問われれば「悪いに決まってまさぁ。受動喫煙で俺の方が早く死ぬんじゃねぇですかィ?」と横目で相手をじとっと見て

  • No.206 by 土方十四郎  2013-07-31 23:28:22 

総悟

同感だ。…だけど…やんなきゃいけねぇからな…(とやれやれとした顔で仕事をすれば相手を一瞬見れば内心珍しいな…と思いながら。「テメェ…、勝手に中毒だって決めつけんなよ!!」と少し怒鳴り、「あ、それは悪かったな…」と言ったあとに煙草を止めようとするが止められず

  • No.207 by 沖田総悟  2013-07-31 23:36:25 

土方さん〉
意外ですねィ。あんたがそんな風に言うなんて
(同感だという相手を驚いた表情で見れば「何か変なもの…マヨでも食ったんですかィ?」と変なものを見るかのような目で見るも書類に視線を移せば「違うんですかィ?」悪びれもせず惚けた声音で言って。煙草の煙に少し噎せれば「悪いと思ってんならやめてくだせぇ」隊服の袖で口許を覆って

  • No.208 by 土方十四郎  2013-07-31 23:47:28 

総悟

いや…、お、俺だって言う時あんだよ!!(と言いながら内心なんか俺らしくねぇなと思い。「マヨ食ったけどマヨは変な食べ物じゃねぇ!!」と相手を見てツッコミ。「ちげぇよ!!」と言えば書類に目を戻し「わ、分かったよ。」と言えば灰皿に自分が吸った煙草を入れ

  • No.209 by 沖田総悟  2013-08-01 00:02:40 

土方さん〉
ホントにどうしやした?熱でもあるんですかィ
(怪訝そうにじっーと相手の顔を見れば「あんなに不埒な食べ物他にありやせんよ」と書類を書く手を止めてコクコク頷いて。違うと言われれば「じゃ、仕事虫」数秒考えた後右手の人差し指をピッと立てて良いことを言ったとばかりの笑顔になり。「ニコ中治しやせん?」灰皿によって消された煙草を見れば左記を述べ袖を口許から外して書類を書き

  • No.210 by 坂田銀時  2013-08-01 00:45:14 

(/ちょっと…前のレスが分からなくなってしまったので← すみません…)

>ALL
ゔー……あ゙ー…頭が痛ェ……;
(頭を押さえて「可笑しいな…二日酔いかなァ…でもそんな飲んでないのにな…」などとほざきながら←

  • No.211 by 沖田総悟  2013-08-01 00:54:46 

旦那〉
(/了解です!

何呻いてんですかィ?怪獣の真似にしては低レベルですけど
(頭を押さえている相手を見かければ適当にそんなことを言って

  • No.212 by 坂田銀時  2013-08-01 01:09:01 

>沖田クン

…俺が道端で怪獣の真似をすると思ってるの…?総一郎クン…
(相手に顔を向ければ上記を述べ、平然と名前を間違えて

  • No.213 by 沖田総悟  2013-08-01 08:00:25 

旦那〉
(/寝落ちすいません;

総悟でさぁ。いや、だって旦那ですぜ。なんかやりそうじゃねぇですかィ
(名前を間違えられるも慣れたように訂正すれば理由とは言えないような理由を真顔で述べ

  • No.214 by 坂田銀時  2013-08-01 08:30:36 

沖田クン>
あぁ…沖田クンね……
(名前が訂正されるがサラッと名字で言い「俺だからやりそうって……理由になってないからね?ていうか、結構失礼な事言われてる気がするんですけどー」と続け

(/では、部活行ってきます!お相手感謝です!)

  • No.215 by 沖田総悟  2013-08-01 08:35:03 

旦那〉
あ、気づいちゃいやした?ばれないと思ったんだけどな
(名字で言われるもそれが無難だと思えばあえて何も言わず失礼な事を言われてる気がするとの言葉に上記を笑顔で述べて

  • No.216 by 沖田総悟  2013-08-01 08:36:07 

(/了解です!

  • No.217 by 土方十四郎  2013-08-01 08:44:48 

総悟

熱なんかねぇよ!!た、確かに俺らしくねぇと思うけど…!(と焦ってそう言い、「マヨの何処が不埒なんだよ!」と頷いている相手を見て言えば、仕事虫と言われ「仕事虫って何だよ!!俺、虫じゃねぇし!!」とツッコミをいれ、「いや…止めてぇと時々思ってんのは思ってんだが止めれねぇんだよ…」と書類を書きながら

(/寝堕ちごめんなさい;)

  • No.218 by 沖田総悟  2013-08-01 09:39:30 

土方さん〉
何焦ってんですかィ…。気持ちわりぃな…
(上司であるのにさらりと本人の目の前で悪口めいた事を言えばじと目で相手を見て。「仕事虫は仕事大好きな人の事でィ」と言えば何処からか殺虫剤を持ってきて説明をじーっと見れば「仕事虫にも効きやすかねィ…?」考えるように眉間に皺を寄せ、「だからニコ中なんでさぁ。そのうち死にやすぜ」呆れの混じった声で言いながら表情は真顔で

(/いえいえ、気にしないでください!

  • No.219 by 沖田総悟  2013-08-01 23:54:09 

(/上げときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック