銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

銀魂なりですよ♪【戦闘あり*】

土方十四郎  2013-07-24 21:02:32 
通報
よぉ、銀魂のなりきりだ。

だが、バラガキ篇のなりきりにする。

すまねぇな。題名にバラガキ篇って書かなくて…

ったく…後で本体には切腹させるから…

よし、早速ルール行くぞ。

*荒し・なりすましは許さねぇかんな。
*一人何役でも構わねぇ。
*あと、オリキャラも構わん。
*ロルはどっちでもいい。だが、最初に入る時は絡み文宜しくな。

で、キャラは決まっている
土方十四郎…(主)
沖田総悟
近藤勲
山崎退
佐々木異三郎
今井信女
坂田銀時
オリキャラ だけだ…あとは、この人ってバラガキ篇に出てたんですが…って言うのがあれば主か俺に言え。

んじゃ…長々と悪かったな。…始まるぜ。

コメントを投稿する

  • No.141 by 沖田総悟  2013-07-26 22:41:08 

(あれ、ミスですね。はい。←

  • No.142 by 闇内 恵  2013-07-26 22:53:03 

………ファイル…アンサー…
(真剣な顔で上記を述べて

(/大丈夫ですよ!よくあります^^)

  • No.143 by 沖田総悟  2013-07-26 22:57:44 

闇内〉
………正解でさァ
(妙にためる時間を長くすればにっこりと笑い袋をひっくり返して。重力には逆らえず、袋からはドサドサとばかりにアイスが転がり落ちて、その一つを手に取れば袋を破り

(/うぅ…なんか申し訳ないです…

  • No.144 by 闇内 恵  2013-07-26 23:05:14 

>沖田隊長

わぁああぁあ!(目が輝き)
ありがとうございます!頂きます!
じゃあ、パピコにしよう♪
(半分に分けて)
えーっと……半分こしません?(苦笑い)
(と申し訳無さそうに言い
(/俺も最初はしょっちゅうでしたから;使ってる機械を変えたら減りました;)

  • No.145 by 沖田総悟  2013-07-26 23:09:37 

闇内〉
本当に好きですねィ
(クツクツと喉で笑えば半分に分け申し訳なさそうに言う相手を見て「別に良いですぜィ?」と何故申し訳なさそうなのか分からないといった様子で首を傾げ

(/只でさえ非似なのにミスとか…。うん、泣けてきた…←

  • No.146 by 土方十四郎  2013-07-26 23:22:02 



お、おい…!大丈夫か…?(と支えれば「お前、ちょっと休め…」と言い


総悟

遅くなりやしたじゃねぇだろ!!…てかオメェいつもそーじゃねぇか!!(とこんな感じで長々と説教をし

  • No.147 by 闇内 恵  2013-07-26 23:24:48 

>沖田隊長
大好きです!毎日アイスでも良い位ッス
(アイスを口にした瞬間に幸せそうに顔が緩み
では、どうぞ♪(アイスを差し出し

(/似てないなんてとんでもない!似てますよ!それに誰だってミスはしますよ!)

  • No.148 by 沖田総悟  2013-07-26 23:30:55 

土方さん〉
…。(相手の長ったらしい説教を退屈そうに聞き流していれば頭をくしゃりと掻いて。その瞬間畳に落ちた芝生を見ればピクリと表情が引きつって

闇内〉
そんなに好きなんですかィ?
(笑顔のままそう問えばアイスを受け取り、口に含めばその甘さに頬が緩んで

(/ありがとうございます、機械をちょっと変えてみたので少しは改善するかと思います

  • No.149 by 闇内 恵  2013-07-26 23:32:38 

>土方さん
あはは……、休むなんて…俺は大丈夫ッスよー…
(支えて貰ってすいません、と続けて歩き出そうとするが力が入らず廊下に座り込んでしまい
……あれ、おかしいな…立てねぇ…

  • No.150 by 闇内 恵  2013-07-26 23:38:30 

>沖田隊長
美味しい~…///ヤバいッスよ!もう顔が緩みっ放しッス!
(両頬に手を当てて美味しいを表現して
(/いえいえ(^-^*)多分大丈夫だと思いますよ><)

  • No.151 by 沖田総悟  2013-07-26 23:42:10 

闇内〉
…美味そうに食べやすねィ
(微笑みながらそう言えばアイスを食べ終わり湯呑みを手に取ればお茶を啜って

  • No.152 by 闇内 恵  2013-07-26 23:45:02 

>沖田隊長
そうですか…?
(食べ終わり、同じようにお茶を啜り

  • No.153 by 沖田総悟  2013-07-26 23:55:52 

闇内〉
本当に好きってことが分かるような食べ方でさぁ
(コクコク頷きながら言えば「そろそろ戻りやすね」と立ち上がって、足元に転がるアイスの数々を見れば全部あげやすからと付け加え。ひらりと手を振れば自分の分だけ湯呑みを取り自室へと足を運んで

  • No.154 by 闇内 恵  2013-07-26 23:59:34 

(/一人何役もOKなんですか…?銀さんやっちゃってもいいですか…?)

  • No.155 by 沖田総悟  2013-07-27 00:02:18 

(/1人何役でも良いって有るので良いのではないでしょうか?主様ではないので何とも言えませんが←

  • No.156 by 闇内 恵  2013-07-27 00:03:23 

>沖田隊長
ぜ…全部!?ありがとうございます!
やったぁ…あ、早く冷蔵庫に入れよ…
(数々のアイスを抱え冷蔵庫に向かい
え、あぁ…了解ッス!
また今度お礼させて下さいね!
(相手を見送り

  • No.157 by 闇内 恵  2013-07-27 00:05:49 

(/ひとまず主様の答えを待ちます←)
すみません、落ちます

  • No.158 by 沖田総悟  2013-07-27 00:08:28 

闇内〉
(落ち了解です!

  • No.159 by 土方十四郎  2013-07-27 09:17:31 

総悟

総悟!オメェ聞いてんのかッ!!(と言えば落ちてきた芝生を見れば「何なんだ、これ…お前サボってた訳じゃねぇだろうな…?」と落ちてきた芝生を掴めばそう言い




ったく…(と溜め息をつきながら「ん……乗れ。」とおんぶする状態になり

((/銀さんいいですよ!))

  • No.160 by 闇内 恵  2013-07-27 14:07:37 

>土方さん
……すいません…(躊躇うものの更に迷惑を掛けるだけだと思い素直に背中に乗り)
………すいません、ホントに…;
(ともう一度謝罪して)

(/了解です!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック