イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

主@風丸  2013-07-23 14:34:04 
通報
よく来たな。歓迎するぞ(ふわりと笑い
此処は、イナイレシリーズが好きな人が集まって色々やるトピだ。

【ルール】
・荒らし、なりすましは風神の舞で飛ばすぞ?
・キャラの悪口を書かない。全てのキャラが好きな人こそ、真のイナイレファンだと俺は思ってるからな。
・なりきりをするのも有りだ。…ていうか主は常時誰かになりきってるらしい。
・腐ってるのが大丈夫な人向け。大丈夫なら性別も年齢も気にしないぞ?

以上!!

主は俺以外のキャラもできるから、やって欲しいキャラがいたら指名してくれ。そうしたらそのキャラで喋るからな。
ただし、似てないことが多いから注意してくれよ?
(/指名がない場合は、風丸でいきますのでご了承ください。後での変更やキャラの追加も有りですb)

それじゃあ、誰でも来てくれよな!
(/先着一名様には、イナイレキャラが何でも言うことを聞いてくれるそうです。…たぶん。)

コメントを投稿する

  • No.41 by 風丸一郎太  2013-07-25 19:48:04 

>>春花
ん。ただいまーノ←
いや、そんなことないさ。
短距離は専門だから速いだけで、長距離だったら俺より速い奴は沢山いるしな。(うんうん、と頷いて

  • No.42 by 春花  2013-07-25 20:32:33 

そうなんですか~?
でもやっぱり私の中で一番なのは風丸くんですっ!(*^v^*)!


ああぁ、落ちねばです・・・((/_;))
ケータイがネット使えなくてPCからしか来れないので
いつ来れるかわからないですけど、絶っ対また来ます・・・!

  • No.43 by 主@風丸  2013-07-25 21:36:27 

>>春花
そう言ってくれると嬉しいな…ありがとう。(ふわっと笑った後、春花の頭を撫でてみて

そうか…残念だけど、分かった。
俺はちゃんと待ってるから安心してくれ。
それじゃあ、またなノシ

  • No.44 by 主@風丸  2013-07-25 23:12:00 

(/眠いので、本日は寝ますね!また明日、どなたかが来てくれるのを祈ります。
 では、おやすみなさい!良い夢をノシ)

  • No.45 by 主@風丸  2013-07-26 20:04:11 

上げておくな。
イナイレシリーズが好きな人は、誰でも来てくれ。

  • No.46 by 主@風丸  2013-07-27 09:01:22 

……おはよう…(どうやら今起きたようで。朝は苦手らしく、まだ大分眠そうな顔と少し寝癖のついてハネた髪型で、ぼけーっとしながら挨拶をし。とりあえず顔を洗って着替えようと、自分の部屋から出て行き。

…よし、これで誰が来ても大丈夫だな。(いつも通りのポニーテールになって戻ってきて、服装は適当に選んだのに不思議と似合っていて

(/おはようございます。上げますね!
 あっ、そうだ。風丸くんの服装は皆さんの想像にお任せします←)

  • No.47 by 春花  2014-02-22 16:51:53 

あの、お久しぶりです、春花です!
だいぶ来れてなかったんですけど、またお相手して頂けますか…?

  • No.48 by 佐久間次郎  2014-02-22 17:10:08 

【キャラでの参加あり?】

  • No.49 by 主@風丸  2014-02-22 17:52:11 

>春花
わ…すごく久しぶりだな。(懐かしい相手の姿を見つければ一瞬ぱちぱちと瞬きをするも、すぐに口元を緩めて
勿論さ…また話せて嬉しいよ。(おいでおいで、と言うように手招きをして

>佐久間
(/どうぞ!…あ、希望があれば風丸以外も出せますが、どうされますか?)

  • No.50 by 佐久間次郎  2014-02-22 18:29:52 

>主

【んー大丈夫です!!】

許可ありがとな。

  • No.51 by 主@風丸  2014-02-22 18:39:45 

>佐久間
(/どういたしましてー。では、本体はこれで失礼しますねノシ)

どういたしまして。これから宜しく。(にこりと微笑んだ後、握手をしようと手を差し出して

  • No.52 by 春花  2014-02-23 00:09:51 

よかったです…っ!
ずーっと、行けないまま主様にトピが忘れ去られてしまうんじゃないかと←
ドキドキしながら来たいなって思ってました!!><。

  • No.53 by 主@風丸  2014-02-23 07:14:39 

おはよう…(ふわぁ、と欠伸をして

>春花
…すまん、実を言うと此処のこと忘れかけてたんだ。(はは、と苦笑気味に笑い
でも、せっかくまた春花が来てくれたんだ…これからは話せる時は沢山話そう。(にっと歯を見せて笑い

  • No.54 by 春花  2014-02-23 08:50:02 

おはようございますっ!
や、やはり…!!°ロ°
でっ、でもでも、また喋ってくれるだけで嬉しいです!!

  • No.55 by 主@風丸  2014-02-23 09:02:26 

>春花
おはよう。(にっこり笑い
そうか…そう言ってもらえるのは嬉しいな。これからもよろしく!(握手をしようと、手を差し出して

  • No.56 by 春花  2014-02-23 09:15:00 

こちらこそですっ!!///(差し出された手を両手でギュッと握って
幸せ~/// これだけで受験勝てちゃいそうっ!!

  • No.57 by 主@風丸  2014-02-23 09:25:46 

わ…喜んでくれて良かった。(照れくさそうに笑いながら
そうか、春花は受験生なのか…応援してるぜ、頑張れよ!

  • No.58 by 春花  2014-02-23 09:35:03 

はいぃぃいっっ頑張りまーす!!←

  • No.59 by 主@風丸  2014-02-23 09:52:09 

…元気だな。それだけ元気があるなら、きっと大丈夫だと思うぞ。(くすっと小さく笑い

  • No.60 by 春花  2014-02-23 10:18:30 

あは、久々に来れたから、今ちょっとテンション上がってるかもです~w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック