イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

主@風丸  2013-07-23 14:34:04 
通報
よく来たな。歓迎するぞ(ふわりと笑い
此処は、イナイレシリーズが好きな人が集まって色々やるトピだ。

【ルール】
・荒らし、なりすましは風神の舞で飛ばすぞ?
・キャラの悪口を書かない。全てのキャラが好きな人こそ、真のイナイレファンだと俺は思ってるからな。
・なりきりをするのも有りだ。…ていうか主は常時誰かになりきってるらしい。
・腐ってるのが大丈夫な人向け。大丈夫なら性別も年齢も気にしないぞ?

以上!!

主は俺以外のキャラもできるから、やって欲しいキャラがいたら指名してくれ。そうしたらそのキャラで喋るからな。
ただし、似てないことが多いから注意してくれよ?
(/指名がない場合は、風丸でいきますのでご了承ください。後での変更やキャラの追加も有りですb)

それじゃあ、誰でも来てくれよな!
(/先着一名様には、イナイレキャラが何でも言うことを聞いてくれるそうです。…たぶん。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主@風丸  2013-07-23 14:40:53 

ふぅ…今日も暑いな。(空を見上げれば灼熱の太陽がさんさんと己を照らしていて。思わず前記のように声を漏らせば持っていたタオルで汗を拭いて、「こんな日にはアイスが美味しいだろうな。」なんて呟いて。

(/ロル練習…何この駄文;)

  • No.2 by 匿名  2013-07-23 14:40:55 

建てる場所間違えてません?
消して下さい

  • No.3 by 主@  2013-07-23 15:05:54 

>>2(匿名様)

(/返信が遅くなって申し訳ありません。下げという形で答えさせていただきます。
 間違えていません。此処はあくまでも「イナイレを好きな人が集まるトピ」であって、「なりきり」がメインのトピではありません。主が本体での会話が苦手なため、イナイレのキャラを使って会話をしているだけです。
 それに、なりきりの所に立てた場合、キャラは好きだけどなりきれる自信がない…だとか、やりたいキャラ埋まってるから入れない…と言う方が出てしまいます。
 私自身がそういう思いをしたことが何度かあったので、参加者の方に同じ思いはさせたくないな…と思い、それなら私がイナイレキャラをやって、参加者様は自由にしてくださればいいと思ってこのようなトピを立てた次第です。
 そのため、「イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)」というタイトルにさせていただきました。これは文字通りイナイレが好きな人が集まって、そのままが良い方はそのまま、なりきりたい方はなりきる…という意味です。なので、ただのなりきりスレとは違うのです。
 ただ、上記でお伝えしましたとおり、私が本体会話を苦手としてイナイレのキャラで喋っていますので、なりきり専用に見えても仕方ないとは思いました。
 私からの意見は以上です。文章が無駄に長いため、まとまりがなく分かりにくくて申し訳ありません。)

  • No.4 by 主@風丸  2013-07-23 15:27:15 

(/やはり返信が遅かったようですね…>>2様、申し訳ありませんでした<(_ _)>)



俺とか、他のイナイレキャラと話したい人…あと、イナイレが好きな人はどんどん来てくれ。
別に無理になりきらなくても、ありのままの君で大丈夫だからな?

  • No.5 by 春花  2013-07-23 16:38:47 

すごいですね!
なりきりって大抵、口調が全然似てなくてイライラするんですけど←
ここの風丸君はぴったりです!
私、風丸君激愛なのですごく嬉しいです!///

  • No.6 by 主@風丸  2013-07-23 17:05:18 

>>5(春花)

来てくれてありがとう。ゆっくりしていってくれ。…あ、無理なら別にいいけどな?

そ、そうか?(照れているが、満更でもなさそうに
本体が勝手にやってることだから、口調とかは俺にはよく分からないけど…サンキュー。(微笑


(/お褒めにあずかり光栄です!ありがとうございますっ<(_ _)> マジで感謝!!←
 えと…>>0に書いたとおり、先着一名様には指名したイナイレキャラが何でもしてくれるという特典があるのですが、何かご希望はありますか?)

  • No.7 by 春花  2013-07-23 17:21:14 

ああぁもう!風丸君だぁあ!///
好きぃぃぃい!!!((すみません、思わず荒ぶりました///


何でも・・・!///
ぜひ何かしていただきたi((
けど今から落ちなきゃいけなくて・・・(/_;)
また別の日に来るので、その時にじゃダメですか?(泣)

  • No.8 by 主@風丸  2013-07-23 17:45:16 

>>春花さん

すっ…!?///(好きと言われれば頬が赤くなり
……あー、えっと…あ、ありがとうな?///(深呼吸をした後、赤い顔のまま相手を見つめて

(/了解です!(ビシッ! …って、ありゃー、落ちないと駄目なんですか。残念…
 分かりました!それでは、この件は春花さんが次に来られた時まで延長ということにさせていただきますねー。)

  • No.9 by 主@風丸  2013-07-23 18:57:38 

そんなに下がってないけど、一応上げとくな?
イナイレが好きな人、イナイレキャラと話したい人は誰でも来てくれ。
キャラを指名してくれれば、無印からギャラクシーまで…つまりどのシリーズのキャラも提供するぞ。

(/ただし、マイナーなキャラはできない恐れがあります。あらかじめ指名するキャラを複数お考えのうえ、一人ずつ指名してくだされば幸いです)

  • No.10 by 主@風丸  2013-07-23 21:20:04 

また蚊に刺された…かゆ。(足のふくらはぎ辺りに何かの気配を感じ、ふと見ると蚊が止まっていて。今日何回目だよ…と思いながら、止まっている蚊を手で軽くぺちっと叩き落とす。その単純な作業が終われば、何故か今更と頭に浮かんだのは蚊取り線香。「なんで今まで気づかなかったんだろうな。」と呆れたように言った後、近所のコンビニへと足を進めて。)

……よし、これだけあれば足りるだろ。(コンビニを入って十数分後。買い物を終え、両手に持ったレジ袋からは溢れんばかりの蚊取り線香が見えて。どうやら今日は蚊取り線香が安かったようで、なら沢山買わないと駄目だろ!と思い、知らぬうちにこれ程の量を買っていたらしい。まるでどこかの家の母親のようだ)

(/ロル練習ついでに、上げてみます。)

  • No.11 by 主@風丸  2013-07-23 23:50:45 

ふぁ…眠。そろそろ寝るか。(小さく欠伸をして、眠い目を擦りながら時計の方を見ればもうすぐ日付が変わる頃で。どうりで眠いわけだ…と思いながら、前記の台詞を言って)

…今日は寝るな。おやすみなさい。(画面の向こうに向かってふわりと笑いかければ、布団に入り。数分後、すぐに安らかな寝息が聞こえてきて)

(/本日はもう寝ますね。明日こそ沢山の人が来るように祈ります…!
 ではでは、おやすみなさい。良い夢をーノシ)

  • No.12 by 匿名  2013-07-24 00:03:22 

イナイレって今人気あんの?

2~3はやったが
やはりどこのゲームでも例外を除く
全てに共通することではあるが
代をかさねるにごとに低退している

1~3はある意味すごいと思う

倒す順番が

神→宇宙人→世界

ってふつう逆じゃね?と思った

4代目は知らんな飽きた
どうせ同じような技の使い回しが入ってるだろうしな

  • No.13 by 主@風丸  2013-07-24 08:54:32 

>>12(匿名さん)

訪問ありがとうな。(微笑
えっと…登場人物の俺がイナイレの世界についてつっこむのも変な話だし、その件は本体に喋ってもらうな?

(/どうも。本体です。
まず、イナイレって人気あるのかという質問でしたが…正直よく分かりませんね。好みは人それぞれだと思われますし。でも、子供から大人まで幅広い知名度であるとは思います。以上!
 

 
次に、イナイレは代を重ねるごとに低退しているというご意見ですが、確かにイナイレはキャラも必殺 技も多いし、だんだん「あれ?このネタ前も見たじゃん。」といった事も増えていったように思いますねー。でも、そのことについては開発をしているLEVEL5様に任せましょう!
 
 

続いて、倒す順番についてですが…私も思いましたb ていうか、ほとんどの人が思っているのでは…?
 でも、実際エイリア学園(自称宇宙人)の人達は宇宙人ではなく、身に付けた者(使った者?)の能力が信じられないほど上がるというエイリア石の力を使った強化人間だったので、正しい順番は 神→強化人間→世界 かと…それに、神(アフロディ)も神のアクアというものを飲んで強くなっていたわけなので、更に修正すると、 強化人間(自称・神)→強化人間(自称・宇宙人)→世界 …ですかね?よく分かりません;
 

 
 続いて、に4代目(GO)についてですね。正直、私もGOより無印のイナイレのほうが好きです。何せ、無印にどっぷり使ってましたからねー…それに、化身とか出して何か意味があるのか?とも思いましたし。でも、キャラに個性があるのは相変わらずなので流石LEVEL5だなと思いました。
 話は変わりますが、GOといえばやはり成長した無印キャラが素敵です!10年前はモヒカンだった明王さんの髪の毛が増えてたり、吹雪が寝癖みたいな髪型になってたり、染岡さんは変わらずおっさんっぽいかo…ゲフンゲフン、10年前と変わらない大人の魅力があったり…とにかく、みんな大人になったんだな…と実感しました。




 長ったらしくなってしまいましたが、これを私の意見とします。まとまりがなく、申し訳ありません。)



  • No.14 by 主@風丸  2013-07-24 11:44:49 

上げておくな?

  • No.15 by 匿名  2013-07-24 19:29:20 

>>13
さらに修正

薬物による身体強化→未知の物質による身体強化→八百長・機械による強制的な身体強化による世界チャンピオン

裏で操っている人物に直すと

影山→なんか年取ったじじぃ→なんかもじゃもじゃしてるやつ

結局影山って生きてるだっけ?
事故で死んだような雰囲気なったときは
生きててほしかったなと思った…

てか影山は薬物なんか使わなくても
コーチの実力あったのに
もったいないな…

影山×(イナズマジャパン+影山チーム&イナズマイレブンが今までサッカーを通じて分かり合えた奴ら)
=最強が成り立つと思うんだが

  • No.16 by 春花  2013-07-25 15:06:14 

やっと来れましたー!!(*;▽;*)
ロル練習のとか今読んで、なんか幸せな気分に・・・!←

1~3は確かに凄いですよねw
私的には
日本一→強化人間→世界一って感じです!
2期以外は、自称神とかモジャの方(←え)ってけっこう最後の辺りしか出ないですからw

  • No.17 by 主@風丸  2013-07-25 15:30:50 

>>15(匿名さん)
(/うわ…なんか、裏で操ってる人物にすると一気に弱く聞こえるなぁ…;

 影山さんは、恐らくお亡くなりになったんじゃないかなーと思います。
 アニメの106話?くらいで「オルフェウスの監督・影山零治氏が亡くなりました」的なことを言ってたので…
 でも、今やってるイナイレ(ギャラクシー)で黒岩流星っていう人が日本代表の監督で出てて、第一話で鬼道さんが黒岩さんに向かって「我が師、影山零治」って言ってたので、ひょっとしたら何らかの手段で生き返ったのかもしれないです。
 しかも黒岩さん、特訓のメニューで鉄骨とか落としてたし…やっぱり影山なのかな…
 
 
 

 私も、影山さんの監督としての実力は凄いと思います!なんで神のアクアとか色々使っちゃったんだろう…)



>>春花
おかえり、春花。(春花に近づき、ふわりと笑って
そっか…喜んでくれたなら良かった。

(/おかえりなさい!待ってましたよー。←
 …あ、そういえば、風丸くんにやってもらいたいことは決められましたか?)

  • No.18 by 春花  2013-07-25 15:40:32 

ただいまですっ///←
昨日PC使えなくって、でもずーっとココに来たいって思ってました・・・っ(*^^*)

決まんないんですよねー(^_^;)
どうしましょ((

  • No.19 by 主@風丸  2013-07-25 15:49:23 

>>春花
そうか…俺も会いたかった。(照れくさそうに、少し目を逸らして

(/そうですかー…
 急がなくても大丈夫ですよ。決まるまで待ちますb)

  • No.20 by 春花  2013-07-25 15:57:51 

えっ///ほ、ホントですか((殴


せっかくなので、ゆっくり考えたいと思います!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック