イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)

主@風丸  2013-07-23 14:34:04 
通報
よく来たな。歓迎するぞ(ふわりと笑い
此処は、イナイレシリーズが好きな人が集まって色々やるトピだ。

【ルール】
・荒らし、なりすましは風神の舞で飛ばすぞ?
・キャラの悪口を書かない。全てのキャラが好きな人こそ、真のイナイレファンだと俺は思ってるからな。
・なりきりをするのも有りだ。…ていうか主は常時誰かになりきってるらしい。
・腐ってるのが大丈夫な人向け。大丈夫なら性別も年齢も気にしないぞ?

以上!!

主は俺以外のキャラもできるから、やって欲しいキャラがいたら指名してくれ。そうしたらそのキャラで喋るからな。
ただし、似てないことが多いから注意してくれよ?
(/指名がない場合は、風丸でいきますのでご了承ください。後での変更やキャラの追加も有りですb)

それじゃあ、誰でも来てくれよな!
(/先着一名様には、イナイレキャラが何でも言うことを聞いてくれるそうです。…たぶん。)

コメントを投稿する

  • No.21 by 主@風丸  2013-07-25 16:41:01 

>>春花
俺は嘘なんかつかないぞ?恥ずかしいから、何回も言わせないでくれ…///(恥ずかしそうに顔を背けて

(/はーい、分かりました。
 それでは本体は失礼しますので、風丸くんと二人でお楽しみくださいーノシ)

  • No.22 by 春花  2013-07-25 16:47:51 

そうね、そうだよね!
風丸君の特に良いところは嘘が吐けなくて正義感が強くて、
照れがうまく隠せない不器用さんなトコですもんねっ///←

  • No.23 by 主@風丸  2013-07-25 17:09:29 

>>春花
あぁ、そうだn…って、ちょっと待てよ。
正義感が強いとかはともかく、照れがうまく隠せないとか不器用とかは良いところじゃないと思うんだが…(そんなところが良いって言うなんて、変わった奴だな…なんて思い

  • No.24 by 春花  2013-07-25 17:19:02 

そんなことないですよっ!
そこは絶対、風丸くんのチャームポイントで魅力なんですっ!

  • No.25 by 主@風丸  2013-07-25 17:28:40 

>>春花
んー…そう、なのか?(何度も言われるうちに考えが変わってくるが、やっぱり疑問に思って

  • No.26 by 春花  2013-07-25 17:35:03 

そうですよ!
そんなところが大好きなんですからっ!///

  • No.27 by 主@風丸  2013-07-25 17:46:14 

>>春花
だ、大好きって…///(不意に「大好き」と言われ、頬を染めて

  • No.28 by 春花  2013-07-25 17:53:59 

ほら、またっ///
風丸君のその照れ顔めちゃくちゃ好きなんですよっ?///

  • No.29 by 主@風丸  2013-07-25 17:58:43 

>>春花
わ、分かったから、そんなに好きばっかり言わないでくれ…///(好きと言われるのに慣れておらず、少しあわあわして

  • No.30 by 春花  2013-07-25 18:06:14 

あははっ///
慌ててくれたー///

  • No.31 by 主@風丸  2013-07-25 18:12:27 

>>春花
そりゃ、好きって何回も言われたら誰でも慌てるだろ…///(春花が笑ってる間に顔が赤いのを直そうと、背を向けて

  • No.32 by 春花  2013-07-25 18:35:51 

え、直しちゃうんですか?
せっかくキュンキュンだったのにー!(近づき、後ろから顔を覗き込む

  • No.33 by 主@風丸  2013-07-25 18:54:22 

>>春花
み、見なくていいっ…///(顔を隠して

  • No.34 by 春花  2013-07-25 19:04:41 

えーっ?
見たいですーっ///

  • No.35 by 主@風丸  2013-07-25 19:08:17 

>>春花
仕方ないな…見せてやるよ。(顔は隠したまま振り向き
…なーんて、言うと思ったか?疾風ダッシュ!!(疾風ダッシュで逃げ出し

  • No.36 by 春花  2013-07-25 19:11:23 

ああっ!Σ
え…えーっと。
追いつける気がしない…です…\(゜ロ|||)

  • No.37 by 主@風丸  2013-07-25 19:17:06 

>>春花
しまった…速すぎたか。(数百メートルほど走って、立ち止まり

  • No.38 by 春花  2013-07-25 19:26:07 

さ・・・さすが風丸君っ!ですね・・・っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

  • No.39 by 主@風丸  2013-07-25 19:30:53 

>>春花
まぁ、元陸上部だからな。(元の場所に戻ってきて、少し得意げな顔で

  • No.40 by 春花  2013-07-25 19:39:17 

お、おかえりなさいましっorz!←
やっぱり風丸君は疾風です・・・っ///
見惚れちゃったじゃないですかっ///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック